(無題) 

September 20 [Wed], 2006, 20:30

久ッ
なンだか…



疲れたょお
((((´Д`;)))

夏休み 

August 09 [Wed], 2006, 19:57

『来年の夏休みさぁ〜一緒にこの花火見にこねぇ??』

そぅ言ってくれたのは、去年の君でした。






去年のじめじめした暑さとはまた違い、今年も暑さが酷い。この夏をこの野球児にどう乗り越せというのだろうか。


明日は県内で一番大きな花火大会。

君が誘ってくれた花火大会がもう、すぐそこにある。

けれどもそんな連絡は一切こない。
やっぱり忘れられているのだろうか。

それ以前の問題に、オレがこんなことを覚えていることがおかしいのかもしれない。


そのとき、目の前に現れた人物は、あの時よりも幾分大きくなった君だった。


「よお、こんなとこで何やってんだよ?」

両ポケットに手を突っ込んでいつものキシリトールガムを噛んでいた。

「モトキさんこそ…あんた家と逆方向に歩いてるじゃないっすか」



「あ?オレは体力作りしてんだよ」

「ジーパンはいて…ですか」




去年の君は、全く変わってない笑顔でオレに微笑んだ。




オレは小さく溜め息をはくと、モトキさんの逞しい腕を見た。

ごつくなった…

どうしようもないくらいにモトキさんを見つめてしまう。どこもかしこも筋肉で太い。





それよりもなんでこの人は、ジーパンをはいてこの道にいるのだろうか。






「じゃあな」



そういって去ってゆくモトキさん。



後ろ姿を消えるまで見ていようと思った。


けど君は振り向いて







「明日オレん家で待ってっから!!」




「え…」




明日は花火大会だ。
もしかして去年の約束というか口頭で言った他愛のない会話を覚えていてくれたのだろうか。



ランニングしながら去ってゆくモトキさんの背中を、赤く染まる頬を押さえながら、じっと見る。




夏休みはあと少しだった。

 

August 02 [Wed], 2006, 8:00
ォハョゥござぃますッ!!!いやぁ暑い日が続きますね…☆なんだかもうクーラーッてなんよ???状態に陥っています.。゜+.。゜+だって毎日30度超の暑さの中突っ立ってるんだもんさ!!!暑!!!


今日はこれから野球なんだな……暑いな……♪


駒澤大学付属苫小牧高等学校!!やっぱり夏の常連高校!!今年も優勝目指してね!!甲子園始まって6日か13日しか休みないからどっちかに試合入ってたら見に行くからね!!そんで林裕也クンを探す……………見つけて握手してもらって写真撮る!!絶対×02!!!

誰か一緒にいきませんか???甲子園……♪
ね???華姫チャン???ワラワラ(´∀`)


おお振りもィィ展開になってきたね…☆★埼玉を破れるか西浦♪♪あのキャッチャーはある意味偉大だね………天然記念物だよホント…。阿部サマもがっかりだよ.。゜+.。゜+ただそこに座ってるだけじゃねぇか発言に自分はスゴィんだぞアピールが注入されていましたね皆さん!!!(●´艸`●)笑え


でわ×02!!!

7月11日拍手お礼 

July 22 [Sat], 2006, 0:14
1:33 いつも楽しみに読ませていただいてます☆裏を読みたいと思っているのですが、1:36 パスワードがどうやっても合わなく、読みたいと思ってなかなか読めませんιι頑張って解読?したいです……

とくださった方!!!ぁりがとぅござぃますッ★できるだけヒントを増やしたのですがまだまだ難しいようですね……('∪・`*;)最終わからなぃ場合はメェルでお問い合わせ下さればお答え致します⌒…★拍手ぁりがとぅござぃましたッ(*p≧Д

朝から 

July 16 [Sun], 2006, 7:56

晩まで野球三昧頑張るさぁぁ!!!何てったって新チームだもんね★゜・(屮v屮*)新しいキャプテンの挨拶の声は新鮮で頼れる声でした。

さて。最近何も更新できていません。せめておお振りのことを書こうと思います。ケド今は時間がありません。時間が欲しいなぁ……



これはうちわです

13日の和歌山の結果 

July 15 [Sat], 2006, 13:15
◎1回戦◇県営紀三井寺球場田辺010112300=8001031000=5笠田▽投手【田辺】大嶋−湯田【笠田】森中−前西−坂本

青春の二枚目 

July 15 [Sat], 2006, 13:12
そして帰ったらそのキャプテンから電話がかかってきた。試合に出た違う先輩にキャプテンにお疲れ様と言っておいて下さいといったかららしい。私はキャプテンの電話もアドレスもしらなかった。でもその人から聞いてくれたみたい。嬉しかった…。本当に泣きそうになった。お疲れ様と言った私に笑った声でありがとうと言ってくれたキャプテンは最高にカッコ良かった。そこから今までの辛さとか楽しさとかを聞いた。「もっと一緒に野球やってたかったな…。でもな俺…ほんまにこのチームが好きや。今まで短かったケド支えてくれてほんまにありがとうな」と言ってくれた。感動して思わず言葉が出てこなかった。
キャプテンお疲れ様でした。ありがとうございます。そんでレフトのサブに入っていた先輩に最後の最後に「今までありがとう。迷惑かけてごめんな」ってゆって握手してくれた…。今まで面白い先輩としか思ってなかった人がすごくカッコ良かった。名前を呼びながら半泣きになっちゃった。先輩ありがとう。
新しいチームでの大掃除。マネジの先輩が二人抜けて現在4人。キツイと思うけど部員のほうがキツイに決まってるから頑張るぞ!!!そして二人抜けたこともあって二年生からもすごく頼られるようになった。うれしい。今までなら入りたてのイメージ…。それが頼れる存在に変わるんだから嬉しくないはずがない。本当に頑張るぞ(*≧m≦*)

夏の仲間にありがとう一枚目 

July 15 [Sat], 2006, 13:12
三年生の夏は昨日…終わりました。暑い暑い気温の中,よく頑張ってプレーしたと思う。いい試合だった。一点取られて取り返して二点取られて逆転してまた取られて同点にして……そこからタイムリーヒットを打たれて負けました。結果は5対8。相手は有名な応援団がいて応援がすごかった。負けじと応援したけれど応援は負けちゃった。でも選手の闘志は全然負けてはいなかった。去年準優勝した私たちの学校。アナウンサーや実況はそれを強調する。そんな中…自分たちの気持ちを精一杯出せただろうと思われるナイン。スタメンはピッチャー、キャッチャー、セカンド、サード、レフト、センターが三年生でファーストとショートとライトは二年生。ベンチには20人しか入れない。ナインを抜いたら11人。三年生は13人でそのうち
6人はスタメン。ベンチには7人の三年生と4人の二年生。ホントに頑張ったね。セカンドの先輩は素直に泣き崩れて他の先輩に抱き着いて泣いていた。そんな先輩を見て、私は一緒に泣きたくなった。「頑張ったね。ありがとう」と言いたかった。そしてその先輩はダンス部に頼まれ、写真を撮られるときも泣いてしまってみていられなかった。なんでそんな先輩に一緒に写真を撮ろうといえたんだろう。他の人たちよりも長い時間一緒練習してきて辛さも悲しさも楽しさも全部全部知っている。だからわかる。ほっといてほしかったんだと…。そしてしっかり者のキャプテンからはみんなに一言。「つらかったしやめたくなったときもあった。ケド俺はこのチームのキャプテンでよかった。みんなのおかげで野球が好きやって思えた。
だからみんなが好きや。ほんまにありがとう。」この人は最後の最後までキャプテンやった。泣き崩れたくてもキャプテンという縛りが解けず大泣きできなかったんだろう。ありがとう。ホントにこのチームのキャプテンでありがとう。試合が終わってから一緒に写真を撮ってもらった。そのときに「いつもジャグスでボール入れてくれてありがとうな。」って。私は「いつも面白いことしてくれてありがとうございますっ」と言った。んで「笑ってとろな」ってゆってくれた。

テストとか嫌!!! 

July 03 [Mon], 2006, 18:35
今日は国総とビ基礎と情処をしたぁ……やたら意味不明でこまる!!!なんなんだあの難しい問題はッ!!!記号問題とかないわけ!?!?ありえねぇ連発の私たち。でも部活は部員だけで楽だァァ!!てか最近はめっきり暑いですね☆☆彡もうやってられる自信がありませんです!!!半袖に長ズボンですから!!!キャピキャピと半ズボンはいてた昔が懐かしい…………若かりし頃よ!!!カムバック!!!(無理だ)今さぁ眼科なんだけど中学校一年のころに教えてもらってた怖い国語の先生に出会っちゃってさ…!!!あっちがこっちを覚えてたのが驚愕だねオイ!!!笑笑(´∀`)テニス頑張ってるか⌒って言われても……ぃえ,野球部なんでとしか言いようがなくて…☆☆彡その国語の先生は中学校野球の監督で………。全くだ。(何)はぁぁ……明日は簿記だ……簿記。そんで
保健だ………得意分野−−−ッ!!!!!!とか思っちゃった奴!!!即リンチな!!!(当たってるじゃねえか)でも性交のとこじゃねえよ…。(性交ゆうな)なんか健康のはなしだよ!心疾患だとか脳梗塞とか心筋梗塞とか!!!なんだ肝硬変!!!(これは問題にはでないだろ)しかも得意分野であるエイズ!!!(オイ)後天性免疫不全症候群!!!噛まずにいえますかこの野郎☆☆彡あとは感染症やらニコチンやらタールやら一酸化炭素だよ!たあばあこ!!!臭い嫌いやぁ……でも吸わないでとまでは言わないよッ★(うぜー)どうしよう………最終日に数学なんてグラマーなんて!!!『グラマーやばい人〜』『はぁぁい!!!』ッて!!!三橋と田島になれるってば!!!オーラルはないけどな!!!
最近はめっきり更新してなくて本気モードゴメンなさい!!!!!!!!!やばいなオイ!!!今からでも謝罪は間に合いますか!?!?(遅い)

この前,久しぶりに荘から音信がっ!!!嬉しいなぁ☆☆彡旧友だった子からメェルもらったりしたら♪テンション上がるよ〜!みんなも暇ならちょうだいなぁ(●≧Д≦)b寮偶はいつも待ってんでぇ★


(*≧m≦*)←好きな人がよく使ってくれる顔文字

爆睡 

July 01 [Sat], 2006, 0:47
ヤバイ!!!寝過ぎだ!!!
だって5時くらいから意識なかった!!!
一回起きたけどメェルだけみて寝たっぽい!!!
疲れてるんだって……♪
今日は4時おきなんだからあと4時間…寝るかッ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axmsatoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる