ダンス・オブ・ハーツ 5th @ 

2006年01月21日(土) 17時12分
今日は西宮まで、斎藤くんご兄弟のダンスを拝みに行って来ました
1人での観劇(ダンスでも【観劇】って言っていいのかしら…)だったのですが、会場でボンヤリしていたら(本気でアホ面さらしていたと思います…)、AxleファンのAさんに偶然お会いして、ご一緒させて頂いちゃいました
よくよく考えたら、2人きりでお話したのって、多分初めてじゃ?
でも、スッゴク熱く熱ぅ〜〜く(笑)、斎藤くん兄弟(って言うか洋君…?)について語って、とっても楽しかったです


もうね〜、個人的なブログですし言ってしまいますけど、もぉ、この5th観て、私は洋君に惚れちゃいましたよっ
本当に、超真剣、メッチャすっごい言葉にならんくらいカッコイイ…!!!!

もぉ、ぶっちゃけ私のAxleのNo.1 は洋君ですよ…

ちなみに、次点が 柄谷さん・日ノ西さん・准君 で、同率2位
吉谷さんはどこ行ったんや(笑)


イヤでも本当、スッゴイすっごいメッチャ素敵でね…!!!
5th観て惚れなかったら、一体いつ惚れるのかってくらい、真剣カッコ良かった
思いっきり雷落ちましたよ…
何か、BANANA公演から、私の中で何かガタガタ言ってた歯車が、こので、ガッチリ噛み合って動き出した感じ(笑)
洋君最高です…

謹賀新年 

2006年01月01日(日) 10時37分
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。



…と言う訳で。
NYセットの、年賀状を頂きました
私の大好きな3人です

本当は私、
加藤さん ・古川さん ・柄谷さん ・洋クン ・日ノ西さん ・吉谷さん ×2 の、合計:7個 持ってたんですが、

・加藤さん→ お婿に(その後婿入り先でさらに婿に出たそうです/笑)

・古川さん→ 彼女以上に愛している人はいないってくらい愛がある方のお婿に

・吉谷さん×2 → お友達の所にお婿に

私の手元には、柄谷さん・洋クン・日ノ西さん だけが残っていました。
洋クンだけは何があっても死守するつもりでしたが(笑)、柄谷さんはファンの方が多いので、申告があればお譲りしようと思っていたのですが(千の花で告知してましたしね。) 、皆様奥ゆかしい方達ばかりなのか、どなたもおっしゃらず、私も柄谷さんファンなので、ありがたく頂きました

この、婿入り先は、私的にスゴク審査した結果の先だったんですよ、モチロン。
とりあえず、私より愛情の無い人のモトに婿入りさせる気は毛頭ありませんでした。
私の、その人に対する愛情より深い人でないなら、婿入りさせる意味が無いじゃないですか。
婿入りして、末永く愛してくれる人だけにお願いしました。

まぁ、そんな事はどーでもいいですね。
このNYセット、証明写真付きだったんですけど、その写真、洋クンが私のをぶち抜いてくれました(笑)
制作さんありがとうッ!!!
何?!
私が物販で延々洋クンのユーシスが素敵とか言ってたからですか?!
…と、興奮醒めやらぬ気持ちで……お姉さんのをガッチリ掴んで話さない、流し目な洋クンお写真でした…
とっても素敵過ぎです……

よいお年を... 

2005年12月31日(土) 23時10分
今年は、Axleで始まり Axleで終る、Axleの1年でした。
色々な方と出会い、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。

BANANA FISH Q&A20 

2005年12月31日(土) 13時02分
本日のお題は 【観に来て下さった全てのお客様へ。】


とっても嬉しいですね。
メンバーの方達から、こういった幸せなコメントを頂けて。
Axle、メンバーの皆様をはじめ、制作様、スタッフ様など、Axleを創り上げる方達の足を引っ張らず、応援出来れば嬉しいですね。
幸せになる事をして頂けると、ふと、自分を振り返らなければと思います。
こうして大切にして下さってる方達に、ファンとして、ちゃんと返せているかしら?
素晴らしい舞台を魅せて頂き、大晦日まで日誌を更新して下さり、ファンをこんなにも大切にして下さるAxleの皆様。
上に行こうとする、皆様の 本当の応援が出来れば…と思います。

お喋り 

2005年12月30日(金) 23時29分
今日は、私が公演中ナンパした(笑)、Axleファンの方など 4人でランチなどしておりました。
そう何度もお会いしている訳ではないのですが、やはり同じAxle好き、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました
好きな方達の事を、遠慮なくお話出来るのって、とっても楽しいですよね。

また、1月にお会いするお約束をして、今日はお開きになりました。
お付合い下さった皆様、ありがとうございました!

BANANA FISH Q&A19 

2005年12月29日(木) 12時53分
本日のお題は 【今回、一番ありがとうを言いたい人】


今回、内藤さんの天然振りが炸裂してますね。
そんな貴方が可愛いです、大好きです(笑)

でも、皆様基本的に とっても人を思いやれる方なんだなぁ、優しい方達だなぁ…と思いますね。
ファン思いの役者さん達で、ファンとして こんな方達の応援が出来るなんて幸せです

個人的に、今公演で「一番ありがとうを言いたい人」は、私は、柄谷さんです。
本当に、Axleメンバー、制作様、スタッフ様、この舞台を創り上げた方全てに感謝の気持ちでいっぱいですが。
柄谷さんの創り上げたアッシュが、あの舞台に居なければ、この公演は、どんなに色んな方が頑張って下さっても 成功していなかったと思います。
大きなプレッシャーの中で、本当に頑張って下さって、素晴らしい舞台にして下さって、ありがとうございました、と言いたいです。

BANANA FISH Q&A18 

2005年12月28日(水) 12時37分
本日のお題は 【一番苦手だった台詞は?】


・柄谷さんの『そんなんあるわけないじゃないですか!』には爆笑させて頂きました。
そうですよねー、柄谷さんに苦手な台詞なんてある訳無いですよね〜(笑)

・照人先生の『特にありませんでした』は、本当に無さそう(笑)

・洋君は、本当に難しい台詞(そして長い台詞)凄く多かったですものね。
でも頑張っていらっしゃったと思います

・准君の『アッシュ、真実をしらされないのはとても辛いことなんだよ。』は、大切なシーンの台詞ですしね。

・古川さんの『気になんのか?』の方がいいと思うので、丁度よかったのでは?

・松木さんの『お前、頭おかしくされちまったのか?』、やってみると本当に言い難かった…
役者さんって大変ですね。

・山本さんの『ジェンキンズに「まぁ、座って下さい。」って言われて英二と座ろうとするとジェンキンズが立ち上がってどっか行こうとする時の反応。』、私ココ目茶苦茶好きだったんですよ
山本さんが、それだけ気にされていたので、あの絶妙なタイミングと表情だったんですね

・田倉さん・加藤さんも、無いんですね。

・日ノ西さんの『ナースコント』は、でも存分に楽しませて頂きました
内藤さんとの絶妙な具合が、本当に大変良かったです

・内藤さんの『でも、さっき着たかったって言ってたじゃないですか!』、すみません、今試しに言ってみたら普通に言えてしまいました
でも、前後の台詞が原因で言い難かったのかもしれないですしね!

・吉谷さんの『契約を終了させていただきたいのです』は、「させて頂きたいのです」が言い難かったのかな?


素直に苦手だった所を上げられる方、しらばっくれる方(笑)など、色々で中々楽しかったです。

BANANA FISH Q&A17 

2005年12月27日(火) 12時30分
本日のお題は 【今回の公演で頂いた差し入れで一番びっくりした物は?】


結構、知り合いの方などが贈ったであろう物が上げられていて、笑ってしまいました。
少なくとも5つは贈った方の顔が解りそう(笑)

でも、こういった回答って嬉しいですよね。
贈った物がちゃんとお手元に届いてるんだな〜とか、回答によっては「あ、喜んでもらってるんだな」とか。
受け取り主の反応って、解らない場合が多いので、こういう風にでも、知る事が出来ると、ファンとしてはとっても嬉しいです

クリスマス 鍋パーティー 

2005年12月25日(日) 23時15分
昨日から今日に掛けて、Axleが切っ掛けで出会った、仲よくして頂いているお友達3人と、4人で鍋パーティーをしていました

は、普通にDEMELのクリスマスチョコケーキと(本当は、Axleでも噂のキルフェボンが良かったんですけどね)、勿論!モンブラン(笑)
私、本当はモンブランってあんまり好きじゃなかったんですけどね。
柄谷さんがお好きなのかと思うと、とっても美味しかったです(笑)

お鍋も、野菜中心のヘルシーな物で 美味しく頂きながら、映画【YAMATO】のお話や、公演のお話などなど、とっても楽しくお喋りしました
やっぱり、仲の良い人達と過ごす時間と言うのは癒されますね。

BANANA FISH Q&A16 

2005年12月25日(日) 12時12分
本日のお題は 【今回発見した洋と准の違い】


ご本人達や、お2人の事が好きな方にとっては、「もーえぇって」と言う質問だと思いますが、中々楽しかったです。

・柄谷さんの『洋はちょっと控えめで全体をよく見ている。准は人当たりが良く社交的』は、「あー、そうだなぁ」 と思いました。
准君は、凄く人当たりいいですよね。

・照人先生の『顔の形』って、輪郭の事ですよね?
確かに輪郭も、時間を重ねるごとに変ってきている気がする。
最遊記とBANANAのお写真比べても、全然顔つき違ってきてますしね〜、2人とも。

・洋君・准君の回答は、中々微笑ましくって可愛かったです(笑)

・古川さんの『准の方が酒好きになりそう』は、やっぱりメンバーにしか解らない違いですよね。
「へぇ〜」と思いました。 古川さん、お2人が20を過ぎたら飲みに連れて行ってあげるのかな

・松木さんの『ズラつけている方が洋です。今回は完ペキ!』は、ネタ?!
松木さんメッチャ可愛いとか思ってしまいました(笑)

・山本さんの『洋の方が情が深い。』も、「へぇ〜」と思いました。
准君のほうが 人当たりいいので 優しく感じますけど、中々見せないだけで洋君は繊細なんですね〜。

・加藤さんのお答えは、スタンダードですね。

・田倉さんの『名前を呼び間違えた時に准は笑いながら怒る。洋は笑いながらすねる。』には笑わせて頂きました。
でも、そんな感じしますね。実は准君のほうがお兄ちゃんっぽいのかな。

・日ノ西さんの『名前が突然わからなくなる』、解る気がします。
双子だから、とかじゃなく なんかの拍子に名前間違える事ってありますよね〜。

・内藤さんの『まとっている空気感。』は抽象的だけど、皆様の回答見ていると、言いたい事が解る気がしますね。

・吉谷さんの『洋→昔反抗期。准→現在反抗期。』にも笑わせて頂きました(笑)
准君は、今まで社交的(人当たりが良い)だったから余計に不満が言い出し難かったんでしょうね。
違うかな?


中々楽しいQ&Aでした
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像幸恵
» 第5回公演 役別感想 A (2006年01月02日)
アイコン画像midori
» 第5回公演 役別感想 A (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる