一週間ぶりの更新 

April 01 [Sat], 2006, 1:13
一週間ほどサボってましたので

これからちゃんと書きますよ。

いやー・・・、やっと追試が終わったよ(*'ロ')

もちろん合格しましたよ

90問中4問間違って86問正解でした

100点で換算すると96,7点だそうで

いやー・・・、以外とやればできるもんだ。

やればできる子認定だね(゚ω゚)

あぁ、そうそうあとこの前のカラオケー

何かねー、すっごい疲れたよおおおお

寝てなかったからねぇ・・・w

それでガンガン歌ってたんですが

ラルクはやっぱり高いねー

声が出ない出ない

無理して出そうとしてるから

喉が痛いのね

そんな感じで

家帰って8時くらいにご飯食べて

寝たら午後4時でしたよ。

まぁ、今回は追試合格できてよかったです

次からしっかりしないとね(・ω・´)

携帯から 

March 24 [Fri], 2006, 13:35
いやぁ、こんにちわ(*´▽`)

今、友達とカラオケに来ていますっ!!

めちゃ久しぶりなので、テンションが高めです(*`Д´)

まだこれから7時までおるみたいなんで…(;´д`)

先は長そうです…orz

 

March 23 [Thu], 2006, 17:35
こんばんはー(・ω・)

昨日は何だかめっちゃ疲れたから

寝てしまいましたΣ(ノ∀`)

昨日は学校の補習があって

小テストをやりました

一応一発合格ですぐ帰れたんですが

すごいめんどいです・・・(´д`;)

まぁ、あと一回の補習と追試だけなので

がんばりますが・・・(゚Д゚)

今日は朝からとても暇だったので

ゴーロゴr

特にすることもなく

めちゃめちゃ暇でした(´ー`)

こういう生活がなかなか多いです

いつもならDVDとか見てるんですが

特に見たいのもなかったので

ダラダラしてますた。

このままだと何かあれなので

楽しそうな映画をビデオ屋さんで

借りに行ってくることにします( ´-`)

んじゃ、行ってきますっっ

だー・・・(;´Д`) 

March 21 [Tue], 2006, 17:43
こんばんは、終業式はとっくに終わったのですが・・・

成績欠点を取ってしまいましたΣ(ノ∀`)

取った教科は社会の1つだけです

いやー、やっぱり提出物はちゃんとしないとだめだなぁ・・・orz

授業中すっごい寝てたから、ノートを書いてなかったんですよ(´・ω・)

まぁ、欠点取ってしまったのは仕方がないとして

追試ですよ

その追試の内容が

日本の県と県庁所在地

世界の国名と首都名

なんです

まず日本の県と県庁所在地はもう完璧に覚えたんですが

世界の国名と首都名が無理(´ー`)

日本とかなら知ってるのとかあるから

楽だったんだけど

世界になるとサッパリ(・ω・)

あとねー、カタカナが覚えてにくいね

うぅ・・・。

誰か暗記の方法教えてくだしあ(ノД`)・゚・。

まぁ、そんな感じで、がんばっております

よろしくおねがいします。 

March 21 [Tue], 2006, 17:39
えっと、これから日記を書いていこうと思いますので

是非、見ていってくださいな。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axl_low
読者になる
Yapme!一覧
読者になる