The GAMBARE Live〜元気になりに来い!〜 

2005年08月14日(日) 14時14分
とりあえず覚書セットリスト。

(1回目)
こころ咲き誇れ
ギャンブラー
永遠の夏
MOON VENUS
wanderer
ALL MY LIFE
H.P.Dーhappy days−
風の歌をきけ
(アンコール)
EVER FREE

(2回目)
こころ咲き誇れ
ギャンブラー
永遠の夏
MOON VENUS
夢のありか
ALL MY LIFE
H.P.Dーhappy days−
風の歌をきけ
(アンコール)
EVER FREE

2HEARTSの曲で歌わなかったのは「Two my self」と「満ち干」
と「Best Partner」だけですね。あと3曲なら全曲制覇してくれても
良かったのに〜なんてな。

3人でのアンコールは 

You gotta shake it
QUESTION
TOGETHER〜道なき道を進め〜

こちらは昼夜同じ。

インスパイアに行ってきた! 

2005年07月16日(土) 20時37分
実際にスタジオ見て、すごーい感動した(笑)
ここでBL録ってるんだぁ〜
ここでパスコレやってるんだぁ〜
森川さん・・ここに通ってるんだなぁ〜
また今度、時間がある時に行ってみようと思います。

続き 

2005年04月02日(土) 11時56分
オープニングはいつもと同じような感じでした。
森川さんと賢雄さんが出てきて、まずは2人でトーク。
その後「BL探偵団」がスタート。
最初に出てきたのは、じゅんじゅん(ナイト オブ ファイヤー潤)
で、次に出てきたのが鳥さん(ラブショット浩輔)・・
去年の9月以来、久々に帽子のない鳥さん見たなぁ〜
昼の部は「もしもBLがない世界があったら、あなたは
どうしますか?」みたいのがテーマになってて、潤は
そのBLがない未来からきた人なんですよね。
で、浩輔はそれを追ってきた警察の人みたいな設定。
でもって、そこで出てくるのがレジスタンスの緑川さん
(エンドレスラブ 光)と遊佐さん(名前忘れた・・)
でした。
DVDになるので細かいネタバレは避けるとして・・
結局は潤と浩輔、光と浩二がラブラブになって終わる
という感じ。最後の・・
「潤!」
「浩輔」
「おいで!」(鳥さん)
抱き合って・・鳥さんが・・グルグルされてました
これが、簡単に振り回されちゃうんですよ〜
じゅんじゅん、細いのに力持ち。
この後のトークで「ここだけは打ち合わせして。
潤が俺を持ち上げられるかが問題だだったけど
大丈夫だったから・・とりあえずダイエットは成功です」
と鳥さんが言ってました。

ライブパステルコレクション2005 

2005年04月02日(土) 11時24分
参加してきました

今回は前日の夜から関東入りして友人宅で1泊。
当日は朝9時ぐらいから会場の近くで現地の友人
と遊んでました(近くでフリマやってたんですよー)
朝10時半過ぎぐらいだったかなぁ?遠くから会場入り
する森川さんの姿を見ました
朝からカッコよかったなぁ・・なんか、アーツビジョンの
人って、みんなコロコロ持って歩いてるんですよね。
森川さんも・・セイントの時からもうコロコロ使ってました。
(コロコロって荷物を引いて歩く、あれですよ?)

その後は、楽屋口が一望できる喫茶店(レストラン?)
で、ただただ声優トーク(笑)
それぞれが違う人のファンだから、いろんな話ができ
て(聞けて)楽しかった
その時・・外にいた友人からメールが届いたので見て
みると・・「と、鳥海がきたー」と(爆)どうも、
友人達の目の前で、ひーちゃんとタクシーから降りて
きたみたいで、その場で私にメールしてくらたらしい
私が鳥さんも好きだ・・っていうの、周りに浸透してき
ちゃったのかも
そのすぐ後に、私の目の前(ガラス越しですが(笑))を
鳥さんとひーちゃんが通過していきました。

この時点で・・シークレットゲストに鳥さん、じゅんじゅん、
ひーちゃんがいるっていうのは分かってました。

さてさて。そんなこんなで開演。

オレたち3人とおまえら全員でPKOだ!! 

2005年03月22日(火) 23時30分
ライブの最後に鳥さんが言った言葉です。
やっぱり嬉しいですよね〜こういうのって。
私は鳥さんファンとしてもPKOファンとしても
新参者で、これがPKOだ!って断言できる
ほどのものは何もないけど、それでも・・
こういってくれた鳥さんの言葉は素直に
喜べる気がします
トモちんがいなくて淋しかったけど、
鳥さんもちーちゃんも本当に頑張ってくれた!
すっごく、すっごく楽しかった
「We are the ONE」のトモちんのソロパート。
鳥さんが会場にマイクを向けてくれて、会場
全体が一体になって歌って。
それをまた「よっしゃ!」って笑顔で受け止め
てれた鳥さんに感動しました
また後日ライブのことはちゃんと書くけど・・
今は一言だけ。

PKO 大好きだー

ずっと・・ 

2005年03月10日(木) 20時58分
興味はあったんですが、なかなか手が出せずにいた
ブログ。別のところで書いている日記を以前から読んでくだ
さってる方が、私が書いたものにコメントできたらな〜と言って
くれていたので思いきって始めてみました。
ははは、どうでしょ?もの凄く身近な人にしか存在を知らせない
「裏日記」みたいなものになるかもしれませんが(^_^;)
こっちも、ボチボチ続けていこうと思ってます。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yuki
» The GAMBARE Live〜元気になりに来い!〜 (2005年08月16日)
アイコン画像Yuki
» インスパイアに行ってきた! (2005年07月23日)
アイコン画像Yuki
» インスパイアに行ってきた! (2005年07月23日)
アイコン画像Yuki
» ライブパステルコレクション2005 (2005年04月03日)
アイコン画像Yuki
» オレたち3人とおまえら全員でPKOだ!! (2005年03月24日)
アイコン画像Yuki
» ずっと・・ (2005年03月11日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/axl_0111/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axl_0111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる