青く光るあの場所へ
2007.05.15 [Tue] 13:59

  
オフ本。
ぶっちゃけまだこれの倍あるorzorz
頑張りますよリョウスケさんは。

因みに第一段はもう発送済み。
これは第二段です。

手作業の為、カバーに細かい傷がついている場合があります。ご了承下さい(´・ω・`)
 

現実を受け止めたくはなかった
2007.05.15 [Tue] 02:18

  
愛の十字架はスローミュージックにしたら歌唱力が分かっちゃうだろう(゚ж゚)


ふと思ったんだけどジャニズ好きに貶し愛の人間はいないのか。
うち貶し愛の人間だから貶し愛じゃない人には悪口を言ってるように聞こえると思うんですヨネ。
決して悪口じゃないんですが…。


お化粧バンド好きな人は貶し愛の人多いから楽でいいんやけどねぇ(´・ω・`)
 

人がヒトを食い尽くす
2007.05.14 [Mon] 22:15

  
世間で言うフラゲ一日前にフラゲwww

やばいよ旦那いいよ旦那!
ほく(*´ω`)ほく

でも襟足のエクつけてて欲しかったなぁ。
あれ好きだったんだよう。


てかファイナル横アリだったんだ。うちガゼでしか行ったことないー。
 

泣き方がわからない
2007.05.10 [Thu] 23:48

 
おなかすいた。
何か食べたい。でも太る。うむ葛藤。


拍手お返事

5/10 freedomさま
こんなサイトの小説を読んで頂きありがとうございます!
鍵についてなのですが、MMにて毎度必ず書いてあります。
freedomさまのお持ちになっている鍵はかなり前のものなので入室は仰る通り出来ません。
鍵を個人的にお教えする事は出来ないので次回配信されるMMにて新しい鍵をご確認頂ければと思います。
 

主な症状は貧血です。(普通にね)
2007.05.04 [Fri] 14:27

 
ちょ…、エンドリ特設会場あるしwww
此処来た目的違う自分何w
 
 

別れに怯え続けていた
2007.05.03 [Thu] 19:19

  
買ってしまった。

WJは明日なのにメイトでアンソロとか…。
もうシラネwww
 

毎晩少女を綺麗にするの
2007.05.03 [Thu] 05:25

 
やっと新宿ついたわ…。
思ったより寒いしこれ。

て言うか自分スピーンとか厳しい。
早く満喫かマックに行かねば…


とりあえず上野へ向かいまっす。
 

信じてる事が一つだけ有るんだ
2007.05.02 [Wed] 22:13

スパコミ(だっけ?)行ってきます。どーん

てな訳で今日のバスなんだが…席が右の一番後ろで非常扉の横とか何。
予約早くしすぎたなo...rz


あぁもう酔いそうだから今日はもう寝ます。早
 

もう黒い雨は止んだから
2007.04.28 [Sat] 08:10

 
最近睡眠時間が平均3時間とかorz

あーやべーちょーねむい。


今学校に向かってるんだけど寝過ごしそうな勢いだよ…
絶対今日の授業寝るだろうな…。
 

コレをアレに捻込もう
2007.04.21 [Sat] 16:47

 
只今わたくし大阪通り越して淡路島におります、ハイ。

ちょっくら遊んできやす。



メールしてる人ごめんなさい、メール返すの夜になりますー。