がーん 

2006年10月08日(日) 0時01分
なんてこと!
パソコンで書いていた
渾身の日記が登校されて、もとい投降されて
いない!?


非常にショックである。
( ̄□ ̄;)!!がーん。


奈良町探険をした。
レトロなお店ばかりを回ったので
日本にいる感覚を失うほどであった。そして
奈良にあんなかわゆすなお店があったとは
感動した。



恩田陸の夜のピクニックを観てきた。
なかなかさわやかでいい感じの映画だった。
地下劇場の雰囲気にあっていてよい。
あまりお客が入っておらずさびれた公民館的な
雰囲気が今にもつぶれそうで危険な劇場だが
ぜひとも末長く経営していってほしい。

ブログにしてみる 

2006年10月07日(土) 0時26分
久々にパソコンでいろいろしようという気になったので
ブログを復活しようと思う。
さすが、携帯とは違ってタイピングが早い。
いい感じだなー
でも恥ずかしいのでしばらくは誰にも教えず
ひっそりひっそり書いて書き溜めて、
最後まで読むのめんどくせえよ!
って思うくらい書いたら
知人にお知らせしようと思っている。

めがねを落としてはや二ヶ月強。
やっとこさおニューのめがねを買ってきた。
これを購入するに当たっていろんな眼鏡屋を
覗いてきた私だが、
どの眼鏡屋にも共通することがあった。

店員が、みんなめがねを愛している

店員の前でうっかり着ている洋服なんかで
めがねを拭こうものなら必死の形相で
とめてくるし、コンタクトでお店に入っても
なんだかそっけない(気のせいかもしれない)
だが、めがねを買うといったとたん態度は一変。
「きれいに仕上げておくので楽しみにしててくださいッ」
とかきらきらの笑顔でいってくれた。
ちょっと、いいはなしでしょ(?)
そういえば
めがねの説明してくれるお姉さんが
ちょっと面白かった。
説明しながら一瞬止まって、
「・・・あとは読んどいてください!」
それがあなたの仕事なのにはしょるなよ!と
思ったが、ちょっとときめいた(笑)

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像麗慎
» がーん (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axkisaragi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる