巻髪にしちゃいますた 

March 19 [Sat], 2005, 12:48
最近、自分がPinkygirls
とか着ちゃってる事が激しく面白い。
もうRNAとかああいう服は着ないと思うんだよね。
可愛いとはまだ、思うけど、気分ではない。
一生ジッパー系で いようねって。
子供が出来て マタニティーになったって
マーチン履いていようねって
そう、友達と話していたのが
懐かしい。

年をとったな。と思う。

まぁそれも いいかな。
VIVAYOUのコートほしいな

春に似合う 軽やかな色の。

HIDEKI★ 

March 14 [Mon], 2005, 3:20
あははっ。つくっちゃったよ!老女!ぇ

なにやらしょっぱなからピアス画像ですが、三度の飯よりピアスが好きです。
今は、これに、もう2つあけて、8個開いてます。
左耳は、9個かな?
そいでーべろに1個(もうはずそうと思ってるけど)
口に 1個。
日々、増えたり減ったり

あややんのためにプログ作ったはえーが
書くネタといったら、HIDEKI しかない!!笑
なんかけど あこんの、買ったものとか
かわいいーと思ったもの 載せるから見てね?(くだらん!)

とりあいず
HIDEKIがうける・・・ひぃひぃ・・・
最近思い出し笑いが酷いんだなー!誰かのせいで!笑
ぽんっとHIDEKIとあややんが頭に浮かんで
急に笑い出す。
ええ、もう ホント変態

そんな変態が今日買ったものといえば、
マジョマジョのチーク
いやーね、マジョマジョは入れ物が可愛いから使わなくても
ついつい、かってしまうがなー

ごめぇん!
こう見えて あたい 結構乙女なの
こんな耳してるけど 乙女だよー(しつこめ)

だって・・・!

ペットボトルのふた開けれないし!
パンはちぎってちまちま食べるし!
お肉も小さくきらなきゃお口にはいんない!!!



これを乙女と 言わないで何と言おう?笑



HIDEKI > あややん > にしきの
脳内ランキング


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axjxbxh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる