(-.-) 

2007年05月31日(木) 10時08分
あ〜〜〜憂鬱な気分。


一緒に居るのに1人で居る気分になるのは何故??


最近一緒に居る意味が分からなくなってきた。


もっと話したいし、もっとかまってほしいし、もっと一緒に居たいよ。


忙しいのは分かるけどちょっとでいいから私の相手してください。


(;_;) 

2007年05月17日(木) 11時55分
イライラしすぎて寝れない(>_<)


心の隙間はどうしたら埋まるの??


もっと確かな物がほしい。

言葉だけじゃイヤ。


確実な何かがないと不安で押し潰されそうになる。


いい加減辛いよ。


(´Д`) 

2007年05月16日(水) 3時18分
気持ちを伝えるのは私にとって1番苦手な事。


それでもこのまま終わるのは嫌だから勇気を出して言いたい事を言った。


相手はちゃんと受け止めてくれた気がする。


でも私の心の中はまだモヤモヤしてる。


どーしてなんだろう。


私が自信無さすぎなのかな

(-.-)Zzz 

2007年05月03日(木) 1時46分
待ってる時間って何でこんなに長いんだろう。


別に寝ててもいいんだけどさぁ。


なんとなく起きて待ってなきゃって思っちゃう。


最近、普通すぎてつまらない。


何か楽しい事ないかなぁ。

(>.<) 

2007年04月16日(月) 2時57分
胃が痛い↓。


何にもやる気が出ないよ。

どうすれば完全になれるの

どうすれば永遠でいられるの。


どうすれば信じあえるの。

私は何を求めてるの。


考えたらキリがない。


頭がパンクしそうだ。


( ̄ー ̄) 

2007年04月09日(月) 6時31分
考えすぎて頭が痛い。


でも全然解決できない。


全部私が悪いのかな??


守りたいものが2つあったらどっちも大事にしたいけどそれが出来ない。


自分勝手すぎて嫌になる。

同じ事を何度も繰り返しても成長できない私はホントに馬鹿なヤツだ。


(-_-;) 

2007年04月07日(土) 4時58分
寂しいよ。


会いたいよ。


安心させてよ。


最近気付いたんだけど私、段々汚い人間になってる気がする。


小さい頃早く大人になりたいと思ってたけど今は何にも考えてなかった子供の方がいいと思っちゃう。


純粋だった頃に戻りたいなぁ。


(T-T) 

2007年04月06日(金) 7時32分
暇だぁ↓(>_<)


眠い↓(>_<)


待つのは嫌いです!


早く帰って来てよ(;_;)


(+_+) 

2007年03月25日(日) 18時58分
今日はお花見だったのに雨だから中止です(>_<)


でも仕事は休みだから飲みに行くよ(^-^)


最近すごく思うこと………
1、人の考えてることが分かればいいのに。
2、どうしたら自分に自信がもてるのか。
3、私はこの先どうなるんだろう。


最近不安な事がいっぱいだよ。


安定を望むのかその日を楽しむか………。


前までは今が楽しければいいって感じだったけど、最近はダメだねぇ。


疲れるよ。


(@_@) 

2007年03月14日(水) 11時56分
何で人は心変わりをするの?


永遠ってないのかな。


でもいつかいい思い出になるのかな。


離れたくないよ。


ずっと一緒に居たいよ。


忘れないで………。


二人が一緒に居た時間はいつまでも忘れないよ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axixa
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる