ケイトスペードのWEBページ

March 03 [Sun], 2013, 18:56
今はマックで書いています。客は店内に私だけ。まだまだ夜は寒いです。明日は月曜日だからハッシュポテトが1個無料デイーですね。時間が合わないからムリですが。
マックは明日もお世話になるかな。

明日はあるところへ会費を入金するから、忘れないようにしないとです。今朝のニュースは香川選手がまさかのハットトリックでビックリ。いやあ興奮しました。アジア人初の快挙です。あのパク・チソンもできなかった記録です。香川さんは、ここ数試合ゲームに使われていなかったので、全然期待していなかったので。水曜日の深夜は強豪スペインチームとの大事な試合なので、深夜起きて見ようと思います。その日は遅い新年会なので、インターネット喫茶でテレビ観戦します。録画だから結果分かっていますが。その試合は絶対香川さんが出ると思うので。是非1点取ってほしいです。頑張ってほしいなあ。

しかし、この時間、日曜のマックは一番空いていていいのですが、ひとりだと寂しいものです。さっきまでは学生が勉強していたのですが、親が迎えにきました。
日本サッカーのもう一人のエースはホンダ選手です。遺跡をウワサされているリバプールに行ってほしいです。長友さんはケガして残念です。
ケイトスペードの最新情報ならココ。
http://xn--eckzaza3dg5h2kr010bi64blgs.com/axis.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トラ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/axisblog/index1_0.rdf