HAHAHAHAHA! 

2006年02月21日(火) 20時53分
ぅむ。無事合格できた。
これで遊べる・・・。

ついでにYUIのアルバムも買ってみた。

はぅぅ・・・ 

2006年02月11日(土) 7時34分
昨日頭痛がするし寒気もすると思ったら案の定、風邪を引いていた。
なにやってんだよ俺・・・。

もあっぷ! 

2006年02月09日(木) 21時58分
さて、リニューアルして再発進したいと思います。今までの日記も全部削除しました。オタクだった俺はもぅいませんよ!

実力テスト・・・メンドクサイさぁ。しかもダメダメだし。
今日は家のプラモデルをすべて捨ててみた。すると・・・うっわ、部屋広っ!!捨てるだけでこんなに広くなるのね・・・。どんだけ多かったのだろうか?今日はあの人に出合った。やっべぇ、めっちゃ、恥ずぃ。
でも嬉しかったかも。

ふむ、もうすぐバレンタインデー。誰か俺にギブミーチョコレート!チョコくれー!チョコくれぇー!と言いつつチョコは苦手なのである。噛んだときのグチャって感じが嫌い。それでもチョコくれー!!

今日の戯言:誰か、メールください・・・。おねがいします。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axis-x13a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる