花火 

August 11 [Fri], 2006, 0:55
5日に荒川の花火に行ってきました
誰と行ったかなんてあえて言いません

結構間近で見るのは2,3年ぶりくらいなので綺麗で感動しました。
なんかにょろにょろする花火がうけたZE!!

ZEとかNEとか死語だよね



一番最初の花火はたこ焼きを買おうとしてるとこ不意つかれたんで。4649!

4649ってのも死語だよね。

ナウいっていうのは死語の中の死語とかみんな言うけどナウいは使い勝手がいいからいいんじゃないですか?








おしまい!!































浴衣good

暑い 

July 31 [Mon], 2006, 10:11
明日から8月ですが、今年は夏休みはいってからくもりとか雨ばっかだったので夏休みって気がしません。てか暑いのは嫌いです。くもりと雨もきらいです。

だから20度くらいで超晴れてほしいです。

レッドストーンは悪魔とネクロマンサーがでてきたみたいですけど、どうなんですか?

書くことがないからおしまい!

へーい2 

July 28 [Fri], 2006, 22:32
【蚊にさされるとなぜ痒いのか】
蚊は血を吸うときに、人の皮膚感覚を麻痺させるために唾液を注入します。この唾液がアレルギー反応を引き起こし、かゆみとなるのです。蚊の困った点は、病原ウイルスや病原虫なども唾液と一緒に送り込んでしまうことです。

らしいですね、蚊ってこわい
嘘、ハートは嘘

今日はおしまい!!

へーい 

July 28 [Fri], 2006, 21:51
こんばんわ

どうも遊び人です。
前のブログ全然やってなかったのでてか字に華がないのでこっちにしました

といかいっても書くことがないのでの話でもしましょう。

なにかと夏にはつきもの、てか夏の風物詩というか季語?蚊、うざいですけど。
街にいる蚊にはなんだか3種くらいいるらしいですが

まず皆が超さされる蚊、日本では代表的な蚊でしょ?これ
   ヒトスジシマカ
明るいうちから吸血をする蚊で、逆に夜になると活動が止まります。
こいつマジうざい
よくヤブカとも呼ばれています。背中の部分に一本の白い線があり。体長は5mmほど。
本来は雑木林や竹ヤブなどに棲息していたのですが、現在はやぶ・墓地・公園・人家などにも棲息し雨水マス、小さな水たまりなどどこにでも産卵します。
マジ困る

     アカイエカ
住宅地に多く、夜間に吸血する蚊の代表。胸部が淡赤褐色で体長約5,5mmほど。日本全土に分布している。雨水マス、側溝、防火用水、水たまり、竹株などに産卵します
活動時間は主に夜(日没)から日の出まで、屋内で人を刺します。
近くに獲物がないと、1キロ近くも飛んできて刺すという攻撃型です。
超こわい



     チカイエカ
都心で最近増えています市ねヨ
主に都心のビル街で問題になっています。アカイエカに非常に似ています
水洗トイレの浄化槽やビルの地下の溜まり水、地下鉄の線路際の溝、雨水マスなどに発生する都市型の蚊。
低温に強く秋になっても休眠しないで冬場も活動するヤッカイな蚊。ほんとしね。秋になってまででてくんな。
一回目の産卵は吸血を行わなくても可能です。住環境の変化とともに、増加が予想されているのがチカイエカです。
成虫で越冬します。
こうこく
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おNEWコメンツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axis-0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる