ROGM 

November 15 [Thu], 2012, 17:48
久しぶりのブログ更新!

最近ROはさっぱりやって無くてROGMで遊んでます。

時間が少なくても遊べるし外出先でもスマホでプレイできるので気軽でいいですね

1軍
♀HW EX1
♀HW EX2
♀修羅 ノーマル
♀魚  ノーマル
♀RK EX2

控え
♂RK ノーマル 防衛兼ブースト
♂RK ノーマル 防衛兼ブースト
♂RK ノーマル 防衛兼ブースト

2軍
♀葱  EX1 防衛兼ブースト
♀WS EX2 防衛兼ブースト
VK ノーマル 防衛兼ブースト

3軍
♀砂  ノーマル ブースト要因
♀HW ノーマル スキル研究要因
♂忍者 EX1 1期の残り


癌畜兼ロイポ・・・

リーフ鯖のアルナで活動してるのでやってる人いたら一緒にやりましょう!

アムネリスとナム・ロックは絶対に許さないニダ <丶`∀´>

WGv 

July 22 [Sun], 2012, 23:57
みんみるさんつよかったです

ぎむれーさんもつよかったです


影葱の練習出来たしまあよかったかな!





+7サバフセット(続き) 

May 09 [Wed], 2012, 0:04
+7サバフセット完成しました。

サバフシューズだけ全く出来なくて+5→+6で5連続で折れた

6個目で+6が出来たから改良エル使ってしまった・・・後悔はしていない!



しかしC何挿そうかなー

サバフセットってGvで使えるのか・・・?
FEぐらいならなんとかなる・・・?

SEはムリゲーダヨネ
今度のGvで1回使ってみよ

+7サバフセット 

May 05 [Sat], 2012, 14:44
まだまだ先は長い・・・





出来たからって何かに使う訳じゃないんだけどね

アングラマンティスC 

May 04 [Fri], 2012, 19:19
前から欲しかった装備がまた一つ出来たので紹介!



+8リトルフェザーハットオブシーフ

珍さんだとイグニスの効果出る前に9割以上殴り殺せるから
平均ダメ上げた方がよさそ・・・ってことでGv装備変更

+8リトルフェザーハットはすぐ出来たけど
アングラマンティスC出物が少なすぎてきつかったぜ

job50 

May 04 [Fri], 2012, 19:08
なんかやる気に満ちあふれてたので珍さんのjob上げてました

アクセスが楽で、レアがあるので狭間3

W教範で、2時間掛からずに上がったので、討伐込み、job時給450Mかな?
素200Mぐらいか・・・なんか微妙なような

EDP使ってこれかー・・・まあjobだし仕方ないかな

EDP切れてるけどボチボチダメージ出てるね



装備


武器がしょっぱいwwww

影肩 

April 27 [Fri], 2012, 23:21
DROP1.5倍ということでニーズソロ狩りへ



影肩出た!

売りチャで170Mで30分程度で売却成功。んまい


170Mじゃ何も出来ないので精錬しました

結果↓


はいーマジゴミー

+7以降は改良エル使う予定だったのに・・・残念賞

残ったお金は全てC帖開けました
もちろんゴミCオンリー・・・一番高いのでも2Mぐらいでしょうか・・・悲しいです;;

+9グロジャマ(続き) 

April 21 [Sat], 2012, 13:05
なんか新NPCが実装されたと聞いて・・・

くじ回してみました!

狙いはもちろん改良型濃縮オリです
+9グロジャマ狙うには必須アイテムと言ってもいいんじゃないでしょうか


とりあけずラグクジ9個購入したら1個出たのでそれでチャレンジ


結果は・・・




出来たwwwwこのNPC神すぎるwwwww

これで珍ピクから珍さんに進化できるwwwwww

+9グロジャマ 

April 18 [Wed], 2012, 0:16
巻き戻り前提で武器叩きまくった

+9グロジャマだけ出来たよ!



発動率5%くらい?
バーサクPと同じエフェクト出てASPD193固定

スキルでも発動するからRC→素殴り強いっす


大型オーク付けててもASPD193!
超兄貴が雑魚過ぎた

+9グロジャマますます欲しくなるね

+9血涙 

April 07 [Sat], 2012, 11:31
なんか凄い久しぶりにブログ書いた

一応Gvだけは真面目に出てます!

装備もBOSS神器除くとほぼ理想のものが揃っちゃってやることないんですよね



RR用に前から欲しかった装備が1個出来たので紹介

+9s3ブラッディティアーズ!!!

今回は結構早く出来た!総本数10本ぐらいな気がする

グロジャマで出来て欲しかった

RR来たら深淵3枚挿して対バリケ装備にする予定です
My Profile
モンク&プリースト
MyCharacter:ASTRAL,Axion
MainServer:Lydia
MainGuild:ひま親衛隊♪
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
シダニスト同盟
シダニスト
FantayEarthZero
FE0公式HP