2011.5.12(Thu)

May 13 [Fri], 2011, 19:25
 
 
やぴ〜\(^o^)/ひさびさ更新なっちゃいました!
 
 
春休みとGWも終わって学校がスタートしたわけですが(笑)
 
 
まだ2daysのこととか更新しなきゃいけないのが残ってますが(笑)
 
 
 
 
昨日のわしの誕生日について
更新したいと思います
 
 
 
512になってすぐやらいっぱいきて
みんなのの内容の濃さに号泣!
 
それくらい嬉しいことばかり書いてあって、涙ながさない方がムリだった。
ViViDからもきてnynyしすぎて気持ち悪がられたww
 
 
目はれながらも冷やして1コマのためだけに学校(^-^゜)゜
 
 
学校のともだちにも祝ってもらえてうれしかったー
 
 
 
んで化粧して合流しーのやまうぴとかともだちに会いに学院大(笑)
 
 
 
 
共学(照)イイネ!リア充(照)イイネ!
 
 
わしも学院通いたくなっただ(/・_・\)
そんでやまうぴに会ったり
みんなに会って満足!からのりなちと仙台で合流
 
 
遅刻ほんと申し訳ないレス(´・ω・`)
 
 
 
 
りなちが予約しててくれたペガサスって名前の飲み屋に行きました♪( ´ ▽ ` )
 
 
2人だけだと思ってたら
先回りしていつめんがいたのー><
そのときのわしの顔ったらナイヨwwwwww
 
 
 
 
驚きすぎて唖然だよね!(笑)
 
 
そっからハタチの抱負を語りかんぱぁああああい!!!!
 
 
 
 
みんな呑む呑む
カラオケついてたから終始歌ってさわいでた〜
 
 
 
たかまりすぎてずっとnyny止まらなかった←
 
 
ほんといつめん大好きすぎてつらい!!
みんなサランヘヨー
 
 
 
 
写真とってもらったりいっぱいプレゼントもらってお香(笑)付きのフルーツ盛り食べたり
イッキしまくったり
酔ってはないけどほんとまっくすはいてんしょーんだった
 
 
 
あやまんのノリがえげつなかった(笑) 
 
 
 
 
 
思い出すだけで爆笑できますワタシ
 
 
 
ゆいぽもほんとにあしがとね★
次の機会にでも呑みしよ
 
 
 
 
プリとってマリカーやって
ぐだぐだして
 
それぞれきたくっぴ〜
 
 
かずえはみっぽ
急遽わしはなつきちにおとまりん
 
 
豪雨でビショビショなってツラカッター
 
 
 
無事着いてお風呂はいりーの終始●類くんるいくんうるさかった彡//ω'ミ
 
 
 
みんなるいくん大好きだね!ww
 
 
わしもスキダヨ(照り)
 
性格の悪さにドン引きして(^ー^)
 
 
いつのまにか寝ちゃって
1コマ受けにがんばって学校!
 
 
 
みみりはわざわざケーキをに届けてくれるし
ほんと嬉しすぎてやびゃあああああ
 
 
 
ここ2日間ろくに寝てないけど
それ以上にシアワセ満タンにできました
みんなのおかげで幸先いいです(笑)
 
 
わたしに関わってくれてるみなさんに日々感謝!
 
 
 
大好きじゃなくて愛してるっ!
 
 
 
 
 
 
しわわへ〜★0512★
をあしがとでした
 
 
 
 
 
あこぴん
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ききたすたすо
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/axiaxi/index1_0.rdf