バトン

March 22 [Tue], 2011, 13:21
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯チェック
Q2 朝はパン派?米派?
お米
Q3 何時に出勤?
7時〜8時半
Q4 学生??
社会人
Q5 お昼何食べよぅか?
給食
Q6 休憩時間長いんじゃない?
休憩時間はない
Q7 正直、今日休みたかったょね?
まぁね、月曜日やし
Q8 毎年5月病とかなる?
ならない
Q9 夏バテはする方?
する
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
美白を目指す
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
とくにない
Q12 靴高かったんじゃない?
UNIQLOですが
Q13 好きなブランドとかあるの??
いろいろ
Q14 朝はもちろん?
二度寝
Q15 身長何センチ?
152cm
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
44kg
Q17 てか、通勤時間長くない?!
10分〜15分
Q18 一人暮らし??
実家暮らし
Q19 あなたにとって仕事とは?
生きがい、やりがいあるもの、趣味
Q20 あなたにとって家族とは?
いつでも味方になってくれる存在
Q21 あなたにとって今の生活は?
平凡
Q22 あなたにとって地球とは?
地球は地球
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たる
Q25 占いの館、行ったことある?
行ってみたい
Q26 実は超能力が………?
勘はするどい
Q27 生まれ変わるなら?
もう一度自分になってやり直す
Q28 あなたは裏表ある人?
少しはある
Q29 今までで一番の後悔は??
いろいろ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
やり直せたこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
マナーが悪い、短気
Q32 逆に同性では?
陰口言う
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
どうかな
Q34 将来の夢、語ってよ
ベテラン保育士
Q35 GWの予定は??
一人で旅行
Q36 お酒飲む方?
飲む。大好き
Q37 タバコは?
吸わない
Q38 タスポってどうなのかな?
わからん
Q39 今日は何時に帰宅するの?
19時までには
Q40 何時に寝る?
夜12時くらい
Q41 風呂は長い方??
短い
Q42 睡眠時間どれくらい??
5〜6時間
Q43 今更だけど趣味とか
お出かけ、ピアノ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
成長する
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
クールってみんな言うけど、情熱的な部分もあるよ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
母親
Q47 その人に伝えたいことある?
なるべく早く孫を見せます
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ない
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
順調ですか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
あんまりならないかも

プロフィール
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/axhx/index1_0.rdf