舐めてるわよ、試される大地を

November 05 [Mon], 2012, 19:52
四月七日に、DDT札幌大会が開催されることが発表されたわね。
まぁ、その時期に、登別時代村で、路上プロレスやるんだと思う方いるわよね。
言わせて貰うわ。
北海道は、海外だってこと、お忘れよ。
アナタ達の常識の範疇を越えた試される大地よ。
もう、朝方暖房必要な地域よ。
まず、東京じゃありえないけど、屋外の遊園地などの施設は、冬季休業なる言葉がある。
雪積もるし寒いし、外で遊べるわけないじゃん。
なので、屋外施設は、雪が溶けるまで休みなのよ。
DDTの興業は、4月なので、雪溶けてると思うでしょ舐めるな春スキーって言葉がある地域よ。
屋外施設は、ゴールデンウィークのタイミングで、冬季休業が、明けなのよ。
そう、路上でやると。
雪残るなかでのプロレス前回池に飛び込んだが、池は凍っているか、即死する冷たさ。
観客は、かなり暖かい格好が必要。
一般客は皆無。
観客集まるのかしらケツXライブチャットキー場プロレスした方が、一般人の広告にはなるわよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axffu281o0
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/axffu281o0/index1_0.rdf