更新停止 

July 11 [Fri], 2008, 1:39
今更ながらですけど、このブログでは多分更新しないと思います。
で、少し前から別にブログを立ち上げてましたので、見てやっても良いだろう、と言う奇特な方はどうぞ。


続・あくせら日記
主にGvに参加した時の動画を掲載してます。

更新してしまった 

November 30 [Fri], 2007, 8:47
全然する気ないと言うよりしたら負けとか思ってた更新をしちゃいます!
前回更新が7月だから早4ヶ月放置。
しようかなーとか思った時も有ったんですが、また今度でイイヤってな感じの繰り返しで今に至る・・

で、ブログは放置すれども、ROの方は結構繋いでいます。
放置してる間に大型パッチが二つも来てしまいましたねw
ネタは結構有った気がするんですが、イロイロ有り過ぎたのと、間空きすぎててすっかり忘れてしまいました。

まず近況

Wizは相変わらず放置気味・・
蜃気楼の塔の時に少し動かしてみましたけど。
次に、前から弓職してみたかったので新たに鳥を作ってみました。
D>I型でPT時では演奏弓持ち替えって感じで遊んでます。
LKはようやく95に
悪夢の1%1M再びです。
というか既に20M位はペナで無くしてる気がします。相変わらずソロは嫌いで、あまりモチベーションでなくて繋いでもボンヤリしてる事多いです。
たまーにアビスペア狩りなんぞやったりしてます。
プリもどちらかと言えば放置気味・・80で止まってしまっています。
♀垢の方にもう一匹プリを作って見たけど、飽きてしまって66かそこらで放置にw
@最近ニコニコ動画で見たハンタの罠狩り動画に触発されてハンタを作って見ました。
今一番モチベーションあるキャラがこれです。


ROのSSフォルダにあったSSを貼っつけてみる
SSも撮る習慣もあまり無い人なんでレアが出た画像しか無いですが、別に自慢してるわけではありません。



 ベインスパッチが来て新たに実装されたcが良い値段なのを見て嫁とアインD2Fに行った時のものです。
着いて5分くらいでポロッと出てしまいましたね。結局18Mで売れました。




ベアドールで味をしめて次は40Mとかで露天に並んでるノクシャスcだ!と狙いを定めてアインD1Fに行ったら2h位で出ました。
流石に40Mでは売れなかったけど、結局25Mで売り抜けることが出来ました。
その後の下落ぶりを考えると割りと良い判断だったと思います。




アインD1Fが鳥に適した狩場なんで2枚目出たらイイナーって思いながら3日位篭ってたらまた出ました。
で、売れなかったら自分で使おうとか思いつつ15Mでずっと露天に出してましたが、売れなかったんで結局自分で使うことにしました。





そのせいかどうかは知りませんが、今のGに移って初めて砦を取ることが出来ました。
その日のGvは内容的には良いものでは無かったですが、終了間際の混戦でGのAXさんがパカッと割ってしまってそのまま終了。
同盟としてもGvには参加してますが、自分の所属Gで取れたのは嬉しいデスネ。
次は内容の伴った砦奪取といきたいものです。

天安門事件 

July 10 [Tue], 2007, 16:03
何か、垢ハックコメントがうちのブログにも載せられていたので、防止策を講じておきます。
それにしても、こんな過疎ブログにまで来るとは・・
シナ人ウザス

よしっ 

July 01 [Sun], 2007, 15:55
少し時間が経ってしまったけど、LKのLvが無事上がりましたー






悪魔化来るまでは、もうちょっと通いたいと思いますが、そこは懐と相談なんですがね。
消耗品の減り方が半端じゃないっす。
挙句、シロポ買う金にまで困るようになる次第で・・・
まぁ、もそっと頑張って見ようと思います。



@BOTホイホイ
LokiでもBOTホイホイが行われてた模様。



ついにいいいいいいいい 

June 15 [Fri], 2007, 0:33
ね ん が ん の

これまでの事 

May 29 [Tue], 2007, 12:32
久々の更新です!
ご無沙汰しておりました。
こんなブログにも閲覧に来ておられる方が居てビックリです。
そうそう頻繁には更新しないと思いますが、また少しずつでも更新していけたら良いなと思います。
で、去年の12月位から更新停止状態でしたので、その時からこれまでの事を時系列で書いて見ようと思います。

ヤバすぎる 

May 15 [Tue], 2007, 18:45
ROネタは特にないので最近はまってるニコニコでも載せときます。
これはワロタ。
腹が捻じ切れそぅ




http://www.nicovideo.jp/watch/sm250304


おひさすぃ 

May 02 [Wed], 2007, 16:40
まったく更新してないけど、私自身はとりあえず生きてます。
で、とりあえず、リンクを一件追加。
「殺しの季節」
今、お世話になってるGのメンバーの方です。
今回はこれで(ぁ

そのうち更新再開するやもしれませぬ。。
イロイロ状況が変わりましたしね〜

ずりずり 

December 25 [Mon], 2006, 22:51
タイトルには全く意味がありません。
いつも何か気の利いたタイトルでも考えようとすればするほど、何にも思いつかないのです。
いい加減、才能無いの自覚しようぜ、オレ
才能じゃなくて、ボキャブラリーか??w

アイテム課金 

December 05 [Tue], 2006, 17:18
散々放置にもかかわらず、ここを訪れてくださってる方々もいらっしゃる様で・・
申し訳ない限りです。
更新・・しないといけないなぁと思いつつ、ROの方ではもはや、ネタとなるべく事柄もあまり無く、正直Gマスターと言う事で居なくてはならない、と言う思いでROも繋いでるだけで、あまり楽しめてないという現状でして・・
Gも実情は登録が多いだけで、過疎ってる有様で、そこまで頑張らなくても良いんじゃないかな、とも思うのだが・・
昔のような、病的なまでにROに繋ごうと言う思いも無く、瑞々しいまでの感情も失われ
その様に楽しめてない事を、書く気力も出ず・・


さて、鬱々とした出だしであんまりな感じですが、公式HPの方を覗いてみました。
アイテム課金が遂に始まるようで。
まぁ、アイテム課金には興味ないんで、どうでもって感じですが
スキルリセットアイテムには、少し関心有ったので、安ければ一度利用しても良いかなと、思ってましたが・・
ぇーーと・・20Kショップポイント??
って幾らだ??
1000コインで10Kショップポイントだから、RMだと2000円かぁ
なるほど・・

って・・ぇっ!?  2000円!!!

高っ!!!

はい、買う気失せました。
他のアイテムも効果時間の割りに、そして消耗品なくせにえらくボッタクリやね。
はい、ROのモチベーションも、もう回復しそうにないですな。


楽しめないものにいつまでも課金してられないよね・・


・・そろそろ潮時かな・・
P R
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 更新停止 (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 更新停止 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 更新停止 (2009年05月07日)
アイコン画像花鳥風月
» 更新停止 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 更新停止 (2008年10月20日)
アイコン画像こけし
» 更新停止 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 更新停止 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 更新停止 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 更新停止 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 更新停止 (2008年10月05日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる