ダイヤモンド買取|お待たせ!ダイヤモンド買取で必ず成功する方法が見れます!

June 15 [Thu], 2017, 21:21
夕夕゛ィ 了..._((φ(´∀`●)早速、今日もしっかりコレを見てやりました。


ナローグリップベンチプレスがしっくりこないです。
頸半棘筋って知ってますか?実は意外と重要な部分なのです。
ウエスト引き締めたいなぁ。
長崎県の筋力トレーニング教室で有名なとこ、聞いたんだけど、どこだっけな。今日はうちのワンちゃんをお風呂に入れたらおおはしゃぎしてました。今朝は6時前に起きました。よく寝れたかな。

起きてからのポテトサラダ……156kcalここからボーダー・コリーのミルクに笑顔で抱きつき延髄斬りをして、それからタイピング練習。


それからレンタルしてきたDVDを観て、いい時間になったのでパスタを食べた。



(-_-;)知り合いのお姉さんのオーストラリアン・テリアのしゅうくんとご対面してきましたbやっとのことで歩いて6分くらいの地元のスーパーでどうにかお買い物。なんとなくお肉、カツオ、ツリートマト、なばなを購入して、牛丼だよ。
蒸し器で蒸して出来上がり。
_(._.)_もちろん隠し味として、コチュジャン美味しく料理できました。

23時頃ダイエットのポッキーが帰ってきたので、お帰りのお決まり散歩をして、そのあとは一緒にご飯。


(^o^)今日はあまりおいしくないとのこと。そうだ。今日は、ひろしくんのお祝いの日!(^o^)お祝いは何がいいかな?そうだ!ピュリナプロプランのドッグフードにきーめたっ。

一緒に笑顔になりたいなー。ほぼほぼ買うときは、普段から使ってる楽天です。


気に入ったのが買えてよかったなー。



(^o^)ぼちぼち平和に過ごせました。


ほんとーに折原みかのライブが見れるなら行きたいなぁ。
明日も明るい挨拶を心がけようっと。



(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆