行きます、神戸。

June 22 [Thu], 2006, 12:59
さかのぼること今年の4月…。
富山のお泊りオフの時から何度も何度も、






『神戸行くからっ♪』







と宣言していたわたし。
いよいよ今夜、神戸にむかいます


まあ、本当の目的はコレなんですがね





さて、本日は深夜勤務でした
夜中の0時半から働いて、10時頃に終わりました。
疲れましたよ…。



で、勤務が終わったその足で行きつけのGSへ行きました
給油して洗車してピカピカ



カイエンとスカイラインクーペに挟まれながら洗車される、アクセラ最廉価グレードの15F(笑)
この2台分のお金で私のアクセラ何台買えるんでしょうかね…。






私のアクセラ




う〜〜ん
黒は汚れが目立つけど、磨くと本当にカッコイイよね(親バカ)





神戸が楽しみです



ガソリン満タンにしたし、ピカピカに磨かれて嬉しそうな私のアクセラ…。







金曜日のナイトセッションが楽しみです






さあ、これからアクセラに乗って出発です






























































新潟空港までね(笑)




アクセラ乗っていきたいんだけど、
病院の規定でマイカーの持ち込みは禁止なんだよぅ・゜・(つД`)・゜・


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ていうか、飛行機乗るの10年ぶりなんですけど…。
ゲートでピンポーンって鳴って、飛行機乗れなかったらどうしよう
無事に伊丹空港に到着できますように
  • URL:http://yaplog.jp/axela-nurse/archive/53
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あさみ。
あかべこさん>
そんなに武勇伝ばかり期待しないでください(笑)
さくらんぼ楽しみだねー
June 30 [Fri], 2006, 0:34
あかべこ
武勇伝はナシでしたか・・・・期待していたのに。

それにしても,お疲れさまでした。

今週末のサクランボ楽しみにしていてね。
June 28 [Wed], 2006, 12:45
あさみ。
蒼ヒデさん>
なんとか無事に帰ってくることができました♪さくらんぼオフで会えるのを楽しみにしてます

FFさん>
神戸では本当に色々とお世話になりました1日目は寝過ごしてデートすっぽかしてごめんねまた関西行きたいな

ランパパさん>
お土産買ってきたよん来月雪夫妻に渡しておきます

おびわんさん>
新潟空港のゲートでピンポン鳴りましたよ(笑)おねいさんに念入りにボディチェックされました帰りはベルト外してゲートくぐりました…。

いーじまさん>
皆さんのご期待通り(?)ゲートでピンポン鳴りました(笑)私のボディチェックが長引いたために、後ろに搭乗待ちの長い列ができました

youさん>
私、もう飛行機には乗らなくていいです(笑)ピンポンは鳴るし、乱気流で機体は揺れまくるし、着陸でもすんごい揺れたし…。飛行機酔いして最悪でした

なおきちさん>訪問ありがとうございます神戸の夜は楽しかったです伊丹空港大きいですね今回の神戸への旅行ですっかり飛行機がキライになってしまいました(笑)

しーとんさん>
おひさしぶりですさくらんぼオフでひさしぶりに会えるね
神戸での武勇伝???神戸ではおとなしくしてましたよ(笑)

やすひろさん>
飛行機酔いでイカどころじゃなかったですま、ヤンヤンさんからもらったイカ食べながら今コメント返していますが(笑)
June 26 [Mon], 2006, 18:45
やすひろ
飛行機の中まで
イカ臭くしないでね
飛行機消臭しないとだからさwww
June 23 [Fri], 2006, 23:27
しーとん
おひさです!
あさみさんが神戸でどんな武勇伝をつくられてくるのか
楽しみですね(笑)。
土産話楽しみにしてま〜す。
June 23 [Fri], 2006, 22:34
なおきち
はじめましてです〜。
大阪のなおきちと申します。
今夜のナイトステージ、楽しみにしていますね!(*´∀`)ノ

どんな武勇伝が聞けるんだろう。。。??(/∀`)

伊丹ご利用だったんですねぇ〜。
航空撮影部がまずはゲーゲキしてたのに(悪 ̄Д ̄)y~~
June 23 [Fri], 2006, 9:19
ゲートで♪ピンポーン♪は、
当たり前に鳴るよ〜ww
私、鳴らない時ないもんwマジでw
特に感度強くなったしね〜。
海外行くと、何故か必ず靴まで脱がされて
ゲート通過→全身ボディーチェック喰らうじぇぃwww
・・・なんで私ていっつも引っかかるんだろう。
日本に帰らないで☆て言われているのかな(違
June 22 [Thu], 2006, 21:59
いーじま
ピンポーンって鳴らしてこそあさみさんですよ。
ネタを提供してください。
がんばれあさみさん。負けるなあさみさん。
June 22 [Thu], 2006, 21:33
Obi-Wan
最近、金属探知ゲートがメチャ厳しいからお気をつけて

小銭数枚はおろか腕時計(Gショック、しかもプラバンド)でピンポーン
検査官のお姉さんに全身探索されました
June 22 [Thu], 2006, 20:13
お土産まってるわよ
June 22 [Thu], 2006, 19:14
FF
 いらっしゃい。
 関西メンバー総出で歓迎しますね(多分)。さて、飲みオフはいつ設定したらいいのでしょうか
 雨降っていますけど、あさみさんが連れてきたのかな?
June 22 [Thu], 2006, 16:32
蒼ヒデ
お気をつけて・・・
June 22 [Thu], 2006, 13:59
P R
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール( ´艸`)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ジオターゲティング
メールヽ( ゜ ∀゜)ノ

TITLE


MESSAGE