美容にいいもの

July 15 [Mon], 2013, 16:04
とりあえず美容のためにプラセンタのドリンクでも飲もうと思います。ついつい油断しちゃうんだよな〜。飯を食いたくても金がない。家に帰ってからネットでどれにしようか選んでいると豚プラセンタのドリンクでいいものがあったのでコレにします。今までいろんな美容サプリ飲んで効果を実感したことなかったけど、プラセンタのサプリはまぢヤバ過ぎる。
とうとう食料が底をついてしまったのだ。今日から毎日プラセンタドリンクを飲もうと思います。もうすぐ夏か〜。仕方ない。効果はというとなんとなく体の調子がいいです。豚足はコラーゲンが豊富でお肌にいいし、胎盤から抽出されるプラセンタもお肌にかなりいいもんね。
豚って今考えてみると美容にかなりいい動物だよな〜。美容にいいものといえば以前からコラーゲンとかヒアルロン酸とかが有名で、たまに美容に詳しい方だとセラミドとか知っている感じだったけど最近さらにプラセンタというのがでてきた。私もプラセンタを摂ってパワーアップしよっかな、、。
プラセンタとかコラーゲンとか美容にいいものを摂って自分を磨こう。さっき薬局でプラセンタのドリンクを購入しました。そんなに高くないしプラセンタ好きですからね。なによりも豚って美味しいから重宝するべき動物だよね。でもあとから聞いた話だとプラセンタは豚の胎盤からとれるものだから関係なかったらしい。
今テレビにカリスマモデルのエビちゃんが写ってるけどいつもてもキレイだな〜。私は気になったので、このプラセンタのサプリを飲んでます。お値段もあまり高くなかったので続けて飲んでみようと思います。お肌もキレイになったきがする。プラセンタの効果を調べる実験で実証されたことらしいのだが、プラセンタをとると体と精神力が強くなり、行動が活発になるらしい。
プラセンタって豚から摂れるみたいな話を聞いたので4ヶ月間毎日豚肉ばっか食べてみました。私も負けてられないよ。どうりで家の嫁はいつも私に対して攻撃的なわけだ、、。食べちゃうけど、、。でも理想はネット通販のみで販売してあるものがいいんだけどね、、。

髪の量
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axedugqz
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/axedugqz/index1_0.rdf