.*・゚春.゚・*.

March 16 [Wed], 2016, 9:45
最近はだんだんと温かい日も増えてきましたね




ついに来ましたよ♪...春がっ(*^o^*)

かわいいお花や、かわいい服を見ていると
わくわくしますよね〜〜っ


? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??

AXEも春らしく、ディスプレイ変更。


? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?


いいですね〜♪


この時期は、カラーもかわいい新色が出てくるので
かわいい春のファッションを取り入れて


ヘアカラーも新色を取り入れて



あとは遊びに出かけるだけっっっ

....でもその前にっっ






AXEでかわいいカラー&ヘアスタイルに
変身してからお出かけしましょーーーうっ!!
新色の詳細はスタッフまでお尋ねください




AXEstaffみんなでお待ちしておりますっ

パンケーキ

February 25 [Thu], 2016, 13:11

先日お友だちと新大宮の新しくできた
"La Pause"のカフェに行ってきました☆



ふわふわのパンケーキ☆
生クリームがとっっても美味しい!!!

いちごも甘くて最高でした♪


"よ〜いどん"でも紹介されてたみたいで
店内は賑わっていましたよ(^^)



また食べに行きたいです◎

透明感

February 20 [Sat], 2016, 13:19


透明感のある潤い肌…憧れますよね☆


お肌のくすみの原因は皮脂や毛穴の汚れ、お肌のゴワつき、血行不良や乾燥などによるものです。

LALAのエステに取り入れている炭酸洗顔は
きめ細かいクリーミーな炭酸泡でお肌をくるくる優しくマッサージ!

皮脂や毛穴の汚れをきれいにし、リフトアップ効果や血行を促進し美白効果も…☆


もっちりとした泡で施術させていただいている私も気持ち良い(^^)

汚れをとったキレイなお肌に、贅沢にたっぷりと保湿パックをすることで

透明感のある潤い肌へ導きます☆


くすみが気になっている方はご相談ください(^^)



エステ

February 19 [Fri], 2016, 13:34


LALAでは
アンチエイジングフェイシャルエステ
にも力を入れております!


本日ご紹介させていただくのは アンチエイジングエステ

LALA リッチコースです!


シミ・たるみ・乾燥etc・・・・色んな悩みに対応できるコースです



1、クレンジング・・・しっかりと汚れを除去することは美肌への近道です

2、フェイシャルマッサージをたっぷり、筋肉をもみほぐしお肌はプニプ二☆
リラックス効果も絶大です

3、洗顔・・・炭酸洗顔で細かな所にきめ細かく泡を届けて血行も促します。

4、角質を除去・・・古い角質を除去することでターンオーバーを円滑にし明るい肌に導きます

5、バイオプトロン・・・良質な可視光線と酸素と水で肌細胞を活性化させる実績ある光線
手を加えなくても肌が引き締まり上がっていく実感☆

6、パック ・・・・・・シミ・シワ・たるみの大きな原因となる乾燥をしっかりカバーするパックを贅沢に導入します。

7、整顔・・・・・・・美容液・化粧水・保湿・UV下地


リッチコースはデコルテまでたっぷりと施術・マッサージ致します


通常6500円→初回5000円でお試しいただけます

ヘッドスパ

February 19 [Fri], 2016, 13:10


ヘッドセラピーの効果+地肌のケア=ヘッドスパ



・髪にハリ、コシがない
・地肌がつっぱっている
・地肌が硬くなってきた
・トップにボリュームがなくなってきた
・抜け毛、細毛が多くなった


など、お悩みがある方にはヘッドスパがオススメです!!!



やわらかくて潤いのある健やかな地肌へ導き
根元からふんわりとした髪をつくる効果があります!


ヘッドセラピー同様、リクライニングソファーでゆったりとした時間を過ごしながらの地肌ケア☆

(プラス1000円で酸素カプセルに入りながらのマッサージもできます)


ヘッドスパ 70分→6000円

Cutとのセットメニューは更にお得です
カット+ヘッドスパ→7500円









メンズエステ

February 18 [Thu], 2016, 13:51

メンズエステって何だろう?
最近お肌がカサカサする…
興味はあるけどどこのお店に行ったらいいのかわからない


そんな男性の方!
LALAのエステをお試しください



毛穴の黒ずみやテカり、お肌のベタつき

ひげそり後の肌荒れや乾燥

シミシワやたるみ

スポーツをしていて紫外線を浴びることが多い…etc


お肌のお悩み解決◎




お肌のお手入れもされている男性って清潔感があって素敵ですよね…☆


お仕事の活力もupかも!!!?





通常5000円→初回4000円


要予約
御手数ですがご予約はお電話にてお願い致します

ヘッドセラピー

February 18 [Thu], 2016, 13:31
 

ヘッドセラピーとは?☆

シャンプーなしのドライヘッドマッサージです!


眼精疲労、首のこり、肩こりに効果的!
頭痛にお悩みの方や疲労が溜まっている方
1枚の皮膚で繋がっているので
頭皮をマッサージすることでシミシワ、お肌のくすみの改善
血行を良くすることでデトックス効果も期待できます◎


座り心地抜群のリクライニングソファーで30分マッサージ
リラックスができ日々の緊張もほぐれます☆


終わったあとはスッキリ気持ち良くお帰りいただけるはずです…☆


お休みの日に、お仕事帰りに
お気軽にお立ち寄りください


ヘッドセラピー30分 3500円





酸素カプセル

February 18 [Thu], 2016, 13:22
毎日寒いですね(>_<)

身体の冷えは健康、美容の大敵です!
女性の方は特に冷え性でお悩みの方が多いのではないでしょうか。

そんな方には酸素カプセルがおすすめです☆
(30分☆通常3000円→初回1500円)


LALAの酸素カプセルは
濃縮酸素で細胞を活性化、アンチエイジングにも効果的
36度前後の温風で身体を芯から温めぽかぽかに
心地良い振動で筋肉や緊張をほぐしリラックス
さらに癒しのミュージックとアロマの香りで
入ったあとは味わったことのない力の抜け感を実感していただけます…☆


次の日も身体はぽかぽか、疲れもとれ身体が軽いとのお客様からの嬉しいお声もいただいております♪


酸素カプセル+ヘッドセラピー(4500円)は
酸素カプセルに入りながらのドライマッサージでさらに効果的です


服をきたまま入っていただけるので
お気軽にお試しください♪




menu

February 18 [Thu], 2016, 12:59

LALAのメニューのご紹介


ヘッドセラピー

ヘッドスパ

エステ

酸素カプセル



女性の方はもちろん、男性の方も大歓迎です◎


詳細は続けてupしていきます





LALA

February 18 [Thu], 2016, 12:43

こんにちは☆

ご挨拶が遅れてしまいましたが

SPA&エステroomを10月にオープンさせていただきました☆


お客様に満足してお帰りいただけるように

日々の気分転換やリラクゼーションのお手伝いをさせていただけるように

精進してまいりたいと思います



これからどんどんblogもupしていきますので
宜しくお願い致します





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axe obje
  • アイコン画像 誕生日:2000年10月1日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・食べ物
読者になる
アックスの毎日☆
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像コラーゲン
» パンケーキ (2016年02月25日)
アイコン画像82
» 休日 (2012年04月27日)
アイコン画像ぶぅこ
» 伊勢の旅 (2012年01月04日)
アイコン画像やまもと
» 神戸♪ (2011年12月14日)
アイコン画像ぶぅこ
» 神戸♪ (2011年12月09日)
アイコン画像ジャックバウワー
» 奈良を歩こぅ♪♪ (2011年12月04日)
アイコン画像ジャックバウワー
» ☆X"mas ツリー☆ (2011年12月04日)
アイコン画像スージー
» happy halloween (2011年11月10日)
アイコン画像shino
» happy halloween (2011年11月03日)
アイコン画像18
» 奈良を歩こぅ♪♪ (2011年10月28日)
http://yaplog.jp/axe_blog/index1_0.rdf