お引越し^^; 

2005年11月01日(火) 23時28分
突然ですが
ブログ引越ししました
↓ですよろしく〜^^;
あっくすのまったり日記(?)

サスガおかあさま・・ 

2005年10月12日(水) 22時17分
ある日旅行に行ったときのこと

よしとら「ん・・携帯がつながんないなー圏外だわ^^;;」
母様「え??」
よしとら「高速を走ってるから圏外みたいだよ^^;」
母様「え!!よしとらの携帯って○○県しか使えないの???」
よしとら「・・・・w」

○○は自分の県で考えてみよーw

まいふぇーばりっと 

2005年10月11日(火) 21時27分
ありがとうBYKOKIA

誰もが気づかぬうちに 何かを失っている
フッと気付けばあなたはいない 思い出だけを残して
せわしい時の中 言葉を失った 人形達のように
街角に溢れたノラネコのように 声にならない叫びが聞こえてくる

もしももう一度あなたに会えるなら たった一言伝えたい
ありがとう ありがとう


時には傷つけあっても あなたを感じていたい
思い出はせめてもの慰め いつまでもあなたはここにいる

もしももう一度あなたに会えるなら たった一言伝えたい
ありがとう ありがとう

もしももう一度あなたに会えるなら たった一言伝えたい
もしももう一度あなたに会えるなら たった一言伝えたい
ありがとう ありがとう

時には傷つけあっても あなたを感じていたい

あるフラッシュで知りました。。
あるフラッシュ

OH〜NO〜T~T 

2005年10月10日(月) 22時26分
俺の応援しているサッカー選手 
小野伸二がまた怪我しちゃったよぉ〜T~T

今回の試合は期待してたのにぃぃい
でも・・・
きちんと休んでケガがおおごとにならないことを祈ってます( ̄人 ̄)お願い…

ラジオにて〜 

2005年10月07日(金) 23時06分
クイズをやってました

その答えで・・
フレーフレー」は英語だそうでw
万歳!!万歳!!という意味だそーです(ホホー

ちなみに
綱引きで使う
オーエスオーエス
フランス語らしぃぃ

はい!!ど〜でもいいですよ〜(だいだ風w

いきなり黄金伝説!! 

2005年10月06日(木) 22時39分
を見ていて
1万円生活」に題名を変えたほうがええんじゃないかな?
と思うアックスです。。ちわーw

相変わらず浜口はやってくれるねぇ〜
てか・・
皆さんそう思うと思いますがww
最初から海に潜れば?!?!?!?!
というのは愚問なんでしょうねぇ・・

「8時だよ全員集合!!で志村ケンに・・うしろうしろ!!って教える」
位愚問なんだろうなぁあぁぁ
って言ってたら〜ぁ

それは「志村の法則」だよってつっこまれたぁぁww

ギャフン(死語

雨〜 

2005年10月05日(水) 20時29分
とは関係なく
最近 目覚まし時計の時間がびみょーーに
ずれるのでソロソロ買い換えようと
ホームセンターにごー

電波時計デジタル表示のをゲットしますた
・・・
ってっか電波受信しないんですが・・
そんな田舎かぁぁぁ

そういや携帯も圏外になる時もあるしな・・(カンケイナイ

なんか・・ 

2005年10月04日(火) 22時45分
風邪っぽいなぁ・・と
先々週から思って立ちくらみっぽくなって・・なんとなく直って
先週はセキが結構でて・・なんとなく直って
今週は熱っぽい・・・

今年の風邪は一通りかかったかな???

日光へ行ってきたんですが・・ 

2005年10月03日(月) 20時04分
某母上様が

日光江戸村ディズニーランド位・・・

おもしろい!!!と豪語してますた・・

実際行って見ましたが
ノーコメントの方向でww
ファンに怒られそうだな

お初ですw 

2005年10月02日(日) 21時13分
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
自己紹介をおば
性別:おのこ
種族:ホモサピエンス だよなタブン・・
血液型:おーざっぱなO型
特技:ボケぼけboke・・・トキドキつっこみ

ってことでお笑い路線でがんばりますぅw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アックス
» まいふぇーばりっと (2005年10月12日)
アイコン画像Ash
» まいふぇーばりっと (2005年10月12日)
アイコン画像アックス
» お初ですw (2005年10月03日)
アイコン画像おむらいす
» お初ですw (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axe77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる