うがぁぁああぁぁ 

March 02 [Thu], 2006, 22:58
やばいよ恥死!!
恥・死!!ほふー

某サイトさんにあたいの写真載っている・・
かなり・・・ぶちゃいくだ・・・・
まぁ長年の不健康が祟って
ぶよぶよの上にぐちゃぐちゃですからね
よし、可愛くなる、ぞ
あああ恥死

今日でテスト一週間前ー
とりあえずう●こ出します
便秘でもう死にさう・・・

明日から猛勉強
さもなくば二年生になれませぬ
でも多分留年する気がする

ではまた三月中旬に
じゅわっ

サイコ11巻買いましたよーう 

February 27 [Mon], 2006, 21:22
℃可愛い可愛い何あの子睫毛何あの子らびゅ

やっぱり少女が好きなsaikoさん
なんで此処にいるのでしょう?
暫くネットはしないって言ってたよね

まぁそれは置いておいて
このサイト、三月あたりから
コスプレサイトになりまするどんどんぱふ
なので逃げる準備が出来た人から逃げてくらさい
移転面倒なんでしませんので

あ、日記5000ヒットありがとう
いつからこの日記使ってたか謎だけどううむ
何故か金曜のヒット数が二十なのだがどうしたことだ
いつも多くて5とかなのに
多分ジャーノとかがごおおおぉってクリックしまくってくれたんだよ

おおそうだイベント行きました
なんか話す順番がおかしい今日
かなり消極的な態度だったにも関わらず
シンとカメラ持っている方とバレルさんに
写真撮ってもらえたうほーそそんそー!
本音としては撮った写真を直ちに消去して欲しい
何回目ぇ瞑れば気が済むのだ

嗚呼もう嫌・・・
でも宿題は終わりましたー

カバー 

February 24 [Fri], 2006, 0:26
下の日記を残して去ったらなんか意味深に取られちゃって
大変そうなので普通のお話を
いや、別に下の日記はただの日記にすぎないけれども・・・

江戸川乱歩!
らびゅですらぶぁです結婚してください!
ぐらい好きです
彼の本は必須アイテムです
彼の書く女性が好きです
なんであんなに甘く書き表せるのか
たまに変な話書いちゃうのもグウ
どれが好きか羅列しようとしたけど
多すぎてとりあえず怪奇・幻想系は全て好きです
と書いておく

ええとだからつまり・・・?
そうだ早く寝なければ
ねっころがるだけでもいいのだって!
だからねっころがります
カーテンの外がどんどん明るくなる様を凝視しながら
ねっころがってます
うーなんか最近寝ぼけてるときの思考回路がヤバイ
怖いっすよほんと
まぁいいや
乱歩と寝ます

あう 

February 24 [Fri], 2006, 0:14
寝れなくなったーあわわ

ということで日記らしく何かを語ります
お、そうだ
タイムリーに対人関係とかについて書こうと思ったけど
ごめんなさいあたしそういうのどうでもいい人でした(わー!
うー友達とか親友とかとかとかとかとか・・・
そういう風に人間を分別するというスキルがあたしには
備わっていないようですそれに病んでもいないよ

生理的に嫌、っていうのはつまりその生理的に嫌な人
を見ていると自分自身の欠点が露呈してしまい
(その人も自分と同じ欠点を抱えているため)
その事実を覆い隠すべく生理的に嫌と言ってるんだって
此れは本当の話でつまり対人関係とはそんなもんでしょうな
あたしにとってはそんなもんですね
なんかこういうことで意見交換できる人が欲しいっすね
あくまで意見交換なわけで無駄に喧嘩腰になる人はいやです

まぁsaiko的にはまいにちそんなもんの繰り返しで
毎日そこそこ幸せでたまに少し不幸で
それで好い気がしますけどね
ああ、なんか最近いいぞ
調子いいぞ明日は部活だアダルトのスコアブック買ったぞうへへ

土曜日はジャーノだぞうへへ
あ、お泊りだ!うへへ
さっき納豆ごはん食べたぞうへへ
今から寝るぞうへへ

ぐんぐんぐんぐんぐん・・・・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 23:55
そういうわけで暫く更新いたしませーん

あと真面目に、サイト閉鎖するかもです
なんか人来ないしね
ということを書くのって辛いですね辛いー
でも写真とか結構気に入っているし
こうやって日記書くのも楽しいし
うーん
コスサイトにしたら人来るだろうけど
今までの白黒写真の質が落ちる気がする
白黒写真を見て欲しいし日記見て欲しいんだけど・・・
うー難しい

サイト無くなったらちょっと楽になりそうだということが魅力的

なんかもう 

February 13 [Mon], 2006, 22:34
明日ガッコやすみます
なんか今日朝からバタンして病院行けなかった
明日行ってなんか書いてもらいます

しかしなんだこれ
熱無いのに絶不調
一日中寝てます
モノ食べたりとかそういう事
で凄く疲れます
カレードリアって食べるの大変だね
糸ひくんだもんしかも熱いし
結局暇つぶしに借りてきてもらった
ビデオも見てる途中で寝てしまい
一日って短いですね

あああ、勉強遅れてる
だからといって何もしませんが
明後日行けるよう頑張ります

がふ
そろそろ寝ようと思います

ふがが 

February 10 [Fri], 2006, 10:24
いつ病院行けるのかちょっと心配に
11時ぐらいらしい
予約がいっぱいなのだとか
まだ午前中だよ暇だなー

しかたねぇからヅラ直してました
結構放置してたけど
しかも何故かヅラ置き(?)がぶっ壊れてたけれど
なんか大丈夫でしたよ

おお
なんかきおった

とりあえず動けまつ 

February 10 [Fri], 2006, 9:34
インフルエンザに成りまして
ずっと寝たりねっころがったりしてますた

で、ようやく今日熱が下がり
ネットつなげられたのです

あ、これから病院行きます
インフルエンザの診断(よくわかんねぇ
を頂くと休みがちゃらに成るらしく

咳が酷い
病院迄行けるか不安
注射とかされるのかなワクワク
血ぃ抜くのかなうふうふ

はい、そんなことで

すからかちゃかぽこ 

February 05 [Sun], 2006, 21:08
行って来ましたよMD!

で、なんかもう危険人物(二名)
になってまして
もう何だか好く解らない
こゆかったですね

えーと
そういうことで
どうにかこうにか
何か出来そうな予感

あ、着信拒否素敵!
何にも聞こえない聞きたくも無い!(悦んでますよ
マンソンだけが聞こえてますね
謎のハーモニーは消えてなくなったね!

ということで色々浸ります
ひたひた
十二日まであと一週間なのでうひょろり
色々やらかすかと
緊張して挙動不審で手とか震えて
そんで人殺すかも(なぜ

ひたります
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる