久々の投稿 

February 01 [Thu], 2007, 19:23
(´・ω・)どもぉー・・・・。最近全然PCに触れないアクセです・・・・。
そして2月中旬までまたもや触れないです・・・・orz
( ´ ρ`)ぁぁー・・・ログインしたいよーぅ・・・・。

新年早々いいわけの記事でゴメスorz 

January 07 [Sun], 2007, 19:00
こんばんにゃー・・・勉強しないと正直今後と将来がヤヴァイ事になりかけて必死こいて勉強してるが一向に学力が上がってないアクセです〜・・・・・・orz
(´ρ‘)もぅ最近はPCすら触ってないわけで・・・・。
まぁ今週まで頑張って試験に挑んで砕け散りますよっ!(砕け散ってどーする
そんなゎけで今週までTWは入れません・・・(つД;)LVageが・・・。
(;Д;)ノシシ頑張ってくるので待っててねー

元旦 

January 01 [Mon], 2007, 21:57
こんばんは〜♪
長い間ブログをサボ・・・ゲフンゲフン!!忙しくてなかなかブログを書けなかったアクセですー。
書くこと無くとも新年のご挨拶だけでもさせていただきます。m(_ _)m
(・∀・)まぁ携帯からの投稿なので画像とかは無いのが残念。


まぁひとまず



新年、明けましておめでとうございます
今年もアクセロークをよろしくお願いしますm(_ _)m

(´ω`)ウサギ君 

December 23 [Sat], 2006, 14:06





どぅも〜
いそがしぃのかどうか分からないけどPCに触れる時間があまり無かったアクセですー

昨日やっと終業式が終わり、数日の解放を得ましたw(ウチは冬季課外があるのであくまで数日orz)
(´ρ`)どぅして校長の話ってどこも長いんだろ・・・。ウチの学校は中高一環なので人が多いから校長なんて人で隠れて見えないから聞く気無いのに・・・(コラw

まぁそれはそうと。



(・∀・)シベリン誕生日オメデトー!!!

(´ω`)いゃぁ。シベリンをキャラにしてる私にはこの上ない幸せですよwww
( ・∀・)ノ   シベリン!!!シベリン!!!シベリン!!!シベ(ry


失礼しましたorz

まぁ、誕生日はめでたいことですよ・・・ww

それはそうと・・・ついこの間友人H、通称ウサギの似顔絵(?)を友人Sから手に入れまして(ぇ
(・∀・)てなわけで載せたいかと

(・∀・)これがウサギだ!!!



ウサギ


(・∀・)無論、Hに見せたらぼこられました

orz                                  (オワリカヨ

(´・ω・)課金したよー 

December 18 [Mon], 2006, 21:43
こんばんにゃーww
テンション上げたいけどなんとなく眠いから上がらないアクセですw

(・∀・)今日は1000円課金を久々にしましたw
まぁ・・・いつものように宝箱からは・・・・orz




                      まぁそれはそれで置いといて




(;´-ω-)昨日中途半端だったしなぁ・・・。でもだからといって今日載せる写真がないんだよなぁ・・・。
(・∀・)まぁひとまずup



これは今日課金して買ったスノーゼリッピ変身マントww
(注・アクセといつは(私のサブ)で二人分(←いつは →アクセ


(・∀・)・・・。
(・∀・)カヮィィ!!!(ぁ






ぁ〜・・・これは・・・トレビゾサーバーだな・・・。
ついうっかり仮面全部そろえちゃった時のだ・・・。
まぁ・・・高かったですとも・・・。
(・∀・)ま、鯖違うから無問題♪(ぁ



(○口○*)こ・・・これはぁっ!!!

まだ魔法を使い宝石部屋に入れたころの・・・ナヤによってはめられた哀れな3号機ですな・・・。
(・∀・)まぁ良いssとれたけどwww(ぁ
(・∀・)・・・。
看板切れてるジャマイカorz
(´・ω・)多分 強制)クリムゾンを攻撃しない って書いたんだと思う・・・。

さーて・・・次々ー・・・って・・・このブログ画像5つまでなのかorz
(´・ω・)今度のせよぅ・・・。
(・∀・)でゎノシシ   
                              (・∀・)・・・今日も中途半端だね・・・。
                                              反省orz

時間がなぃ・・・ 

December 18 [Mon], 2006, 0:06
こんばんゎー、アクセです。
いつもならここで長々話したりするのですが時間の都合上、画像だけ載せさせていただきますorz

(´・ω・)今日学校から帰ってきたらちゃんとしたものをかきますねー。
でゎでゎ(´・ω・)ノシシ

書くことないけど書かなきゃ・・・(ぁ 

December 16 [Sat], 2006, 15:15
こんにちゎーww
やばいやばいと思いながらも結局ブログを書き込む暇すらなかったアクセですよー(ぇ

ブログを書く暇がない=TWできない のですよー・・・orz
(´・ω・)まぁ・・・もうちょっとしたら多分入れるだろうからドラムイベント終了までには1回は狩らねばっ!ww
カレンダーを確認〜。親父の仕事表書いて・・・書いて・・・書いてないじゃないか《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァア!!
いつになったらTWに帰ってこれるのやらorz

(´・ω・)書くことないけど書かなきゃな・・・・。


(・∀・)今日髪を切ったときに手に入れた1万円がすっ飛んでいきましたwww
メモリースティック2GB高かったorz
(・∀・)写真撮影したいなー・・・



ウチデジカメないじゃんorz

(´・ω・)まぁなんとかなるか
2GB買ったから「ひぐらしのなく頃」にをPSPで動かしたいんですよねー
(・∀・)でもやり方しらなぃ・・・

(・∀・)

(´・ω・)

ググるか・・・orz
(・∀・)ノシシ

(´・ω・)久々のゲームセンター 

December 11 [Mon], 2006, 19:18
こんちゃー
今日一日結構頭が寒かったアクセですーorz
(・∀・)まぁ・・・後悔はしてませんともっ!!!(開き直り気味

今日はゲーセンに行って「クイズマジックアカデミー3」をやってきました・・・。
ありえないと思ってたのにホビットからフェアリーに墜落orz
。・゚・(ノД`)腹立ってやる予定なかったのに3回やっちまtt・・・。
明日の飯代が・・・orz

(・∀・)まぁいいかww
その後「MELTYBLOOD Act Cadenza」やって来ましたw
(´・ω・)ちゃっちゃとBtype出ないかなー・・・。

そんなこんなで50円投入〜♪
(´・ω・)ぁー・・・腕落ちたなー・・・エリアルできてねーよ・・・。

ある程度練習といえる量を戦い終え、6戦目第1回戦を勝ったとき・・・・!

乱入キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



      遠野志貴VS遠野志貴











同じキャラだったのに負けましたorz
。・゚・(ノД`)やっぱ俺ょゎぃょー・・・。
(`・ω・)チクショー・・・秋葉でリベンジだッ!!!



      遠野志貴VS遠野秋葉












負けたorz
まぁ・・・こんな日もありますよね・・・?

そんなこんなで400円消費・・・。
50円足りないだけで明日学食食えないよorz

(´・ω・)まぁ・・・明日も行く予定だったし・・・明日行かなきゃいいだけか・・・。

(・∀・)まぁ・・・今日はそんなつまらない事だけ書いてTWいてきますよ
(・∀・)ノシシでゎー

バッサリと・・・。 

December 10 [Sun], 2006, 22:36
ぇー。こんばんは。
今日は母親の携帯からの投稿なうえ、テンション上がらないアクセです・・・・・orz
何故かと言うと・・・。







頭、坊主にしました。






いぁ・・・。ネタとかジョークとかじゃないんだよこれが・・・。親父がスキンヘッドにしたら1万円くれると言ったので・・・・・・。

えぇ!バッサリと!

おかげで明日学校行ったらどれだけいじられるだろうか・・・orz
まぁ・・・。耐えてみせますよ・・・。
にしても、一生バリカンとは縁がないと思ってたのに・・・。
バリカン意外と鳥肌立ちますね〜・・・。
風呂場で(母親に切ってもらいました)ずっとビクビクしてました。
前髪が目に入るぐらいの長さから坊主に・・・。

髪を失った悲しみと親父に勝った喜びが心に・・・。


髪切った感想
(′・ω・)さむぃ
(′・ω・)髪がさびすぃ
orz

でゎでゎ眠いので今日はここまで〜。
コメントはPCで出来る時に返信させていただきます><;アセアセ
でゎ(・∀・)ノシシ

夜7時起床(ぇ 

December 09 [Sat], 2006, 21:51
やー・・・おはょぅござぃます・・・orz
(´ρ`)1日寝てたアクセです・・・。
今夜どうやって寝ょぅ・・・眠りすぎたorz
。・゚・(ノД`)かといってTWには入れないよーぅ
まぁ・・・眠いながらもブログを書かせていただきまs。

3回ぐらい前に書いた学校編の続きをやっと書きますねー・・・。
多分今度はつまんないだろぅけど・・・w(ぇw
(´・ω・)ぇーっとどこからだっけ・・・。
知らない方は3回ほど前のを見て下さい・・・w

(´・ω・)まぁHは「異性の手は触れない」という現実でそんなことあっていいのかっ?!という人なのですが、最近は相手の袖までなら触れるようになりましたw
(・∀・)ふざけてHに異性の手を当てると、えぇ、怒られました。引っ掻かれました。えぇ。痛いです。
(・∀・)まぁ私の場合は昔の兄の攻撃で慣れてしまったのですが(ぇw
だって私の兄は引っ掻かれると皮が剥けるのはもちろん血が出るんだもんorz
(・∀・)性格だって純粋なものでしたよ。
だってホント・・・中学生のくせにキスぐらいしかそぅぃぅ単語知らないんだもんw
H「ぇ?ドーテイ?アクセ、それって何。」
(・∀・)H・・・。ホント将来大丈夫・・・・・・?(何がだ
・・・まぁ何かあればまた今度紹介したいと思いますw



(・∀・)他にネタ・・・ネタ・・・。
今日は思いつかないorz
てことで寝れるかどうかわかんないけどおやすみー(・∀・)ノシシ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヒメレス
» 元旦 (2007年01月07日)
アイコン画像あざみぃ
» 元旦 (2007年01月03日)
アイコン画像アクセ
» (´・ω・)久々のゲームセンター (2006年12月16日)
アイコン画像あざみぃ
» (´・ω・)久々のゲームセンター (2006年12月15日)
アイコン画像アクセ
» 夜7時起床(ぇ (2006年12月11日)
アイコン画像ヒメレス
» 夜7時起床(ぇ (2006年12月10日)
アイコン画像アクセ
» 今日2回目 (2006年12月07日)
アイコン画像あざみぃ
» 今日2回目 (2006年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アクセローク
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-色々かな?SRWみたいなのは苦手><
    ・読書-( ´▽`)電撃文庫などを主に読んでますよw好きな作品は橋本紡先生のリバーズエンドwww
読者になる
(´・ω・)PCの事・・・てか色んなことをよく知らなかったりするのでブログに関しても四苦八苦・・・。
(・∀・)まぁこの状況も楽しんでるからいいのですが。w
コメントを残していただけると狂喜しまsww(ぇww


それと・・・・画像汚いねorz
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる