ブログ消しちゃったよ;∀;

February 14 [Thu], 2013, 1:30
泣いてもいいですか??
いいですよね??

ぶわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ。・゚゚・(;∀;)・゚゚・。

俺の努力返せや!!w
酷い!むごい!!

結構長い文章まともに書いてたのに!!!!!!!!!

また消えたらまじで泣きそうなのでこの辺にしときます。


さらばっっ!!!!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(^O^)┛ばびゅーん

久しぶりのコスプレでした!!

October 31 [Sun], 2010, 23:26
とりっくおあとりーと←


やる気皆無ですね。
すみません、風邪引いてしまい仕事終わりで死んでます。

PHOTOに半年ぶりにやったコス写真載せました。
薔緋のとこから右クリしてきたので早いんです。
駄目人間ですみません;

5年ぶりのエヴァコスでした!
二年前ぐらいにあのんちゃんから衣装借りてレイはやりましたが自分で用意してエヴァコスしたのはカナリの久々。

シンジというよりホラー映画に出てきそうな人にしか見えなかったwww
カヲル君はカッコイイのに隣の人の負のオーラーがどうしようもなさすぎるwww

それから撮影会の日の薔緋から誕生日プレゼント貰ったんですよ!!
コスプレ友達からプレゼントとか貰ったことが多分ない!!w
凄く嬉しかったです。

壺さんはケーキ焼いてくれたなぁ・・・・Vv

覚えてくれてる人は居るんだね!
嬉しい事です。

今年は職変えたりでコスプレはほとんどしてませんがコスプレはまだまだやっていきたいので新しくお友達も出来るといいなぁ←

コスプレしたい。
来月が楽しみですVv

新年を迎えられて

January 02 [Sat], 2010, 15:02
良かったのかいけなかったのか・・・・私にはよく分かりません。
暗い話です。
読みたくないなと思う人は見ないほうがいいと思います。
私自身もいつも以上に暗いですし、どうしたらいいのか分かってはいるものの受け入れられない気持ちが大きすぎて葛藤しています。
あまりこうゆう事を書くのは好きではありません。
今までは何か身近起こっても書きませんでしたが、今回だけはすみません。

























1月1日 我が家の犬が危篤状態に入りました。
12月31日から、否、1月1日になった時点でもうそうだったのかもしれません。
はっきり言ってここ2年程状態が良くなく、一気に老け込んでしまい毎日吼え続け、声はガラガラの身体は衰弱しきっていました。
歯はボロボロで、飲み込んでご飯を食べていました。
その姿は痛々しく、家に入れてあげたいが家族は反対。
しょうがなく見守ってました。
何処かへ連れて行ってあげたいけれど、歩くのもやっとな彼にはキツイだろうし、抱っこされるのは好きではないようなのでそれも敵わず最近では吼えていれば少し安心などと思ってました。

目も見えず、あちこち痛いところがあるようで、吼えているのはストレス性のものが大きかったと思います。それとも痛みが激しすぎて泣いていたのかもしれません。
1月1日 朝8時 4時間しか寝てない私は父に揺り動かされ起きました。
「いよいよかもしれない。」
その言葉に飛び起きました。
玄関をみると布団に寝かされ毛布をかけて貰い、苦しそうにもがくのが目に入りました。
12月31日に既に食欲がなかったそうでおかゆをスプーン2杯しか食べれなかったようです。
今までも危ういときは何度もあり、その度に数時間すると動き出すので今回ばかりはその姿を見た瞬間に氷ついてしまいました。

静かに眠っているときもあれば苦しそうに足を掻き続け、口をパクパクしたりして、水も飲めない状態でした。
眠る事も出来なかった私はそのまま起きていることを決め込み、分厚い本を読みながら一日過ごしました。
ずっと側に居られるのは嬉しくもあるけど、逆にそっとして欲しいような気もし、1時間にに1回ぐらいのペースで様子を玄関に見に行きました。他の家族もソワソワして同じ事をしてました。出来るだけ音も立てずに居た日でした。
1月2日 皆は寝てましたが4時まで起き続けましたがいつも2・3時に起きだす父が来ず、4時間の睡眠と浮腫みきった身体に耐えられず父を起こして寝ました。
4時間後、どんどん衰弱しきったあの子は本当に口すらも10分に1回ぐらいのゆっくりな動きで口を時々動かす事しか出来なくなり弱弱しく目は半開きのまま何も見ていませんでした。
1日の時点で同じように何も見てなかったのですがここまで弱弱しくなく、まだ可能性はある、また動きだすに違いないと思い続けてました。
1日に5個厚い毛布の中に入れたホッカイロはもう利かなかったと思います。低音火傷をしないようにと注意しすぎて熱が伝わっていたのかあはよく分かりませんでしたが・・

2日の9時半頃 あの子は静かに生涯を終えました。
受け入れられずにまだ微かに息をしているような気がして離れられませんでした。
自分でも驚く程冷静に見ていて、涙は出ませんでした。
目に溜まっても伝うほど出ませんでした。
ベッドに戻っても、辛い気持ちはあるのに泣けず、まだ受け入れてないのだと分かりました。
1時間ぐらいした時でした。もう火葬場に持っていくと言われ本気で信じられないと思いました。
何でそんなに早くもって行くのか、15時までしか火葬はしてくれないからとの事。
せめて14時ぐらいまで一緒にいようとかないのかと本気で意味が分からずまたそれも受け入れず、火葬場には行きませんでした。
火葬場に持っていくのは分かるが、そんなに早く持って行ってどうするんだとか。もっと見たいだとか色々言いたかったけど、少し言って。拒否の意見だけ言うと最後に抱き上げたかったけれどダンボールの中で布団に入った顔は幸せそうでとても起こしてはいけないような気持ちになって眺めるだけ眺めてさよならは言わずに部屋に戻りました。
今は自分の意地に後悔してます。
本当は火葬場に行くと言われた時に想像してた通りで一緒に行くのは当たり前だとも思ってました。しかし、早すぎやしないかと思ったら何だか変に意固地になってしまい、拒否してしまいました。
だってもし自分が同じ立場だったらと考えると辛すぎました。
ただでさえ、まだ近くに居るような感じがするのに・・・もう火葬場なんて火に燃やされる姿は犬でも辛いだろうし分かるような気がして子供な自分にも嫌気がさしましたがデリカシーにかけるだとか神経を疑うだとかそんな言葉ばっかり浮んでしまいました。


埋葬は想像していたものと違いますが、しないよりはましだしいい方法はお金掛かるしで家族と話してもきっと納得しないだろうとも思い、業者さんに頼むより往来の方法が一番なのだと自分じ言い聞かせます。


後でしった私は後悔でいっぱいなんです。
やっぱり抱き上げればよかったと思い、今更涙が溢れてます。
でもやっぱりさようならは出てきません、有難うと後悔ならたくさんしてます。
色々、1日で考えました。
3日で休みが終わりなんて信じられませんし、まだ外見ると日向ぼっこして寝てそうです。
今はまだ居ると思うことにします。

とりま激奏古キョンあげたお!

October 26 [Mon], 2009, 21:50
薔緋のFCみたら笑える写真があったwww


古泉の顔(目が)がまぢだー!!!!って顔があって大爆笑したw
そして私の顔は殴りたいほどキモかったww

そして昨日は公会堂で夜兎姉さんとギアスしてきたんですが久々短焦点(漢字違ったらすいません←)触ったんですがやっぱキレイー!!!!!
薔緋に教えてもらってやり方は覚えてたのでピントは大丈夫だった!
しかしキレイ!!
欲しいなぁ・・・・って思いながらも手が出ない^^
お金があったら欲しい物の一つである。
最近欲しい物。


自分専用パソ
SDカード
スタスカ
ラッキードッグ
BLゲーム
乙ゲー
百合ゲー
レンズ



etc・・・





ありすぎて書けない!
とりまパソコンは早く買うべきだな。

放置しすぎ!アッー!!!!

September 19 [Sat], 2009, 0:41
こんばんはー、何も書く事なくてすみません。
久しぶりに書いた日記がさっき消えたのでとてもやる気がなくなりました。




とりま二年生写真。
おやまぁ、一人おかしな子が居るねぇ。








えぇ、まぁ私ですけれどもwwww
流たんがタイマー押してよっこらせっと寝っころがった時の写真。
ちょっっ!!!!!!!wwwwwwwww
苦しかったですwww
さすが不運。制服の色も一人だけ違うんだぜ??www
しかも四年の制服まで・・・wwwww
ある意味おいしかったです←









あんまこっちを見る人居ないと思うので書いちゃおう。
相方を作ろうか考え中。
私は色んな子と合わせをするししたいのでそれを理解出来る方、波長があう、話があう、すぐ怒らないといった方と相方になりたいなぁと最近思うんですけど・・・・中々ね、この歳になると必要も別にないなとも思うわけですよ。
でも暇な時語りたいじゃん!遊びたいじゃん、合わせも一方的じゃなくてお互い好きなやつやりたいじゃん!って思うと憧れたりする←
まぁ、多分無理だろうなと。
一人楽だもん←

んー、微妙な心境である。
とりまそのうち誰かに言う可能性はあるかもw
いきなり、何気なしにね。
私って奴はいきなりが多いんだそうな。どうでもいい事は話すくせに本当の気持ちはあんま言ってくれないと後輩に拗ねられたことがあるくらいで急に本音をポロっと言うから分かんないんだそうな。すまんな、自分超不器用なもんで←
コス卒業まで時間の問題なのであまり年下の子とは組まないだろうな。タメか二個下。年上はその時にならないと分からない。

とりま平和的にゆるりといければそれでいいんだけどね。
復活して大分経つ癖にやっと最近お友達増えたから楽しいんだ。
何気に県内の友達が増えたのが一番嬉しい。
遠征多かったしでこれから節約できそうだ。
次はmist.と刈谷だー。
久々知だー、豆腐だー、後バカドルだー←
あ、久々知ウィッグ買わねばwww
古いの捨てたの忘れてたwww
三年も経った耐熱性じゃないものはセットしにくいしボロボロだったから捨てれて良かった。
地味に忍者多いらしい。
名刺作らなー。
わー。
眠いー。

8/30 作法・五年和室撮影会

August 31 [Mon], 2009, 23:40
楽しかった\(^0^)/
邑城のところからパチってきたwww
見よ、このフリーダム作法をwwwww
藤内いい味出してる!!私頑張ったwww

藤内胃炎説浮上wwww
間違ってないよ思うんだwww









5年。カンちゃんも入った5年。
鉢屋ハブ楽しかった←
双忍萌たー、楽しかったです。
しかし雷蔵キモイ。
まげも顔も大変残念な結果にw
鉢屋がイケメソ過ぎた。
激しくリベンジ希望




とりま写真のみウpですみません;;
つい興奮して載せてしまった←

先週はお疲れ様でしたー!

June 20 [Sat], 2009, 22:57
2日連続でイベント参加してきましたー!!
土曜→晴海
日曜→刈谷

と結構パネェ予定でした。
寝不足で2日ともちょっと遅刻したorz


6/13は晴海で土井きりと食満伊でした。
土井きり念願すぎた;!!
が、完全にきり土井ですよね?^^
私が非常に雄々しい。紅が可愛い!!
てか先生!!ちょっとエロすぎですってば;!!
えぇ、網目からチラリズムで見える肌に非常に萌ました。
そこに手つっこんでいいかと聞いたら拒否されました←
ですよねーwww←
関西ネタやろうと思ったがさすがに駄目網の時はいかんか・・・しかし私はやった!←
何度かちょこっと触った!←
え、しょうがないよね?だって触りたい衝動に駆られるじゃない←
二着目、食満伊。
伊作ウィッグ素晴らしい!しかし隣はなんだ?微妙←
食満微妙でした、リベンジ希望。
食満伊好きの時空シンデレラにナンパされたのでずっと喋ってました。
伊作とランカが食満伊で盛り上がってました。
良かったねー、6は好きに会えてw
非常に可愛くって面白い時空シンデレラでした。
妖精も加わり皆で喋ってたら・・・・

何かとつけて妖精とシンデレラに触るなと伊作に注意されました。


バレたか←
いや、ゴミとか毛とか気になったんだもん;!!
別にセクハラしたかった訳じゃないんだから!←
着替える前にじょにたさん沁さんに会えたんですがその事を紅が言ったら白い目で見られた。
ち、違うんだって誤解だよー;;!
何だか非常にキモイあてくしなのは変わらなかった。
アフターはうどん食べて語って次の日の準備の為、早めの帰宅。
皆は次の日に所沢らしく超羨ましかった。
いいなぁ・・・
でも日曜も念願だったのでいいんだ。
とりま邑城とも会ったよー!!
三木やってました。何やっても可愛い・・・新しい名刺をまた貰っちゃいました。
邑城コレクション増えたぜ←
皆、意外に意外に会えて嬉しかったです。



6/14 起きた瞬間最悪でした。
なんと夜兎姉さんのメールで起きた。
目覚ましfuck!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーー、馬鹿!私の馬鹿;!!
目覚ましが悪いんじゃない、私が悪いんだ。
急いで準備して夜兎姉さんの車へ。
大分待たせてしまってすみませんでした;−;
夜兎姉さんとの出会いはコス初期ぐらいで、こうやって二人で合わせれるようになって嬉しいなぁとかシミジミ思ってたら会場着いてました←
会場着くやmist.と絳夜ちゃんに会った。
二人はシャングリ・ラでした。
お、おかま素晴らしい!!てかmist相変わらずエロい。
何ですか、どっからそのセクシーさは出るんですか?
フェロモンパネェ、足しか見てなかった、ごめん←
絳夜ちゃんは相変わらず目デッかくて可愛いねぇーVv
後半のルルはヤバかった、可愛かったです。
C.C.mist.は言わずともセクシーでしたよ、えぇ。
やっぱ足しか見てなかった←
二人には本当お世話になった日でした。
レフ版とカメラ係有難う!!
私なんて二人の撮影時レフ版持ってんのにほぼ使えない奴でしたorz
ご、ごめん;

とりま夜兎姉さんの静馬素晴らしい。
お姉様ー!!
しかしやっぱり私は雄々しい。
花織とかやってサーセン^^
病弱に見えないwww
身長高いので余計雄々しかったですw
とりま一枚だけうp。





幸せな時間
貴方と過ごせた、私が生きた幸せな日々
まだ死にたくない・・どうして私だけ・・・
私が足掻いて、もがいて、必死で生きたのは貴方と一緒に生きたいと願ったからなのです・・・お姉様・・・






ブワッ;ー;
静かお泣ける。
小等部から静馬が好きでやっと思いが届いてエトワールにもなれたのに残酷ですよね。
幸せだった時は心に残るものですよね。
静馬が渚砂と出会って、悩んで、花織を思い出して、でももおう会えなくてって
泣けます。
ストパニは何でこんなに泣けるのか。
多分アニメスタッフが優秀なんですね。
アニメ見た時は静渚と天光大好きだったんですが今はどれが好きなのか分からない感じです。
ちゃんと考えて見ると、個々のキャラの思いがぶつかってきますよね。
恋愛ってこうだよなって不思議と理解出来るアニメでした。
夜々ちゃんも玉青も静馬も渚砂も葛藤が凄かったです。
お風呂で悩むシーンとかリアルですよね、私もお風呂入りながら色々考えたり悩んだりします。
あー、考えてたら泣けてきた。
駄目だ←
百合苦手な方には結構キツイかもしれませんが、私は好きなアニメです。
ただ萌えるとかエロイんじゃなくてそこにはちゃんとした人間ドラマがあります。
ただ気になるのはル・リムの檸檬ちゃんと絆奈ちゃんはどうゆう関係なのか・・・謎すぎる←

そうそうレポレポですね。
とりま色々タギッたの間違いない。
忍者にもタギッた、お友達にもタギッた。
結果、マクロスすごかったw
シェリルのピンとツーショがない/(^о^)\
リベンジならず、アホすぎた。
アフターはmist.絳夜ちゃんも一緒に四人でご飯食べました。
色々あって食欲がなかった私は吐きそうになりました←
無理すんなよw
自分でもアホだと思った。

帰ってる途中で治ったので良かったです。
車で本当良かったよ、夜兎姉さんに本気で感謝した。
後、胃薬くれたmist.有難う、気が利くいい子だよ。
いいお嫁さんになっれますね。
帰りの車内では次の予定の話で盛り上がった。
しょうがない、OTKだもの。
とりまミハクラとスザルル楽しみにしてます!!
やっとギアスの衣装消化できるよー、制服ばっかだったので超嬉しい。
EDと私服♪
あー、楽しみすぎる


結局まとまりのない日記になってしまいました;
とりまお疲れ様でしたー!

久しぶりのバナー

April 13 [Mon], 2009, 23:43
作ってみた。





ヘタだなー;;
ランカとロロで作ってみました。
何か見えなくなってるんでこっちも貼っときます。






サイト更新しないと;;
難しいわー。
あ、リンクは勿論お持ち帰りで;!
直リンはちょっと出来ません。
PCサイト作ったら直リンにしますのでだいーぶ先ですが←
ガンガルぉっ!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

April 11 [Sat], 2009, 23:31
駄目だ、涙が出るよ。
これはネ甲過ぎる・・・!!
やっぱこの曲は泣けるよね。
久々ステラやりたくなった。
昔は衣装借りてやっただけなので今度は自分でちゃんとやってみたいな。





泣けた。まぢ泣いた。
ウテナとアンシーが好きな人はきっと好きになると思う。
ウテナやりたいなー、本当、誰かウテナ好きになってくれないかな;



双忍も合うよね。
それにしてもいつ聞いてもいい歌だ。

ころたま2 レポ

April 07 [Tue], 2009, 23:55
皆様お疲れ様でしたー!!
京都と言う事で京都の方が多かったです。

昨日はキリヒトさんと初めましてーで仙こへと三木滝をやってきました。
私の我が儘を聞いてくれた優しいおかんです←
徐々に打ち解けて最後にはバッチシ仲良くなったんだぜ!ギアスのルルースやりたいって言ってたから俺がスザクでにじり寄ろうと思うの(帰れ)



レポですよね、はい。書きます。

蹴上駅で初めまして宜しくお願いしますで会うけど、私待ち合わせに遅刻。駄目人間っぷりがもろ出てました;すみません;;
だべりながら会場行ってお着替えー。今回は時間かからないように;!!って思って作ったのに大失敗。紐つけなきゃズボン落ちるぞ☆
ただの阿呆でした。分かってたのにね、イケるかなって;;ここら辺が阿呆な原因なんだと思う。寒空の下で撮影して室内に非難。
仙こへいっぱい撮ったお(≧∀≦)
念願すぎてテンパった;;意外に何すればいいかわかんない。そういえば忍たまのCP合わせ初だったんだw
超ハァハァした、仙蔵に。仙ちゃんとツーショ撮れる事に緊張しすぎた、まぢチキンですみませんでした。
キリヒトにお昼ご飯貰いました、救世主www
昼貰えんかったら腹減りすぎて死んでたかもw
おいしく頂きました。三木滝になってから延長戦に入ったので参加者様方とゲームしました。結構楽しかった(・∀・)

撮影しようかなーとか言いながらお菓子食べてたらゲームしてた方々が休憩に入ったのか忍者集結で笑えました。皆、お菓子大好き!
食べ終わったらまた撮影して暫くしたら帰りました。
後半、目が痛かったからちゃんと話せてなかった気がします。すみません;;








立花仙蔵・田村三木ヱ門<木島斬壱>
七松小平太・平 滝夜叉丸<朱葉>

Photo by 木島斬壱


京都楽しかったー!!皆、いい人だしフレンドリーで和む。
てか向こうではズボンの黒い部分に手突っ込むのが普通らしいよーw
寒がってたらキリヒトに手突っ込まれてまぢでビビッて思わず「変態;!」と言ってしまったよ←
いっつも人の尻触ってる奴がよく言うよねーw
関西の子にもやってたけど笑ってたので向こうじゃやっぱ手をinすんのが普通なんだね、ビックリだ。
殴られてもいいから忍コスのお友達にやってみようかと思うの!私、冒険者だから←
てかまたイベントとかで会えたらいいなー、京都行きたいなー(>_<)
行ったら構ってね♪


参加者様、スタッフ様、主催者様、お疲れ様でした!!
特に主催者様、スタッフ様、お菓子にお団子にと大変だったかと思われます。美味しかったです。
また撮影会に参加したいです。

誰か京都に一緒に行きましょう!!←
とりま写真は後で…←
お疲れ様でした!!
キリヒト有難う!!また会おうね!!
プロフィール
  • ニックネーム:朱葉蝶
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
朱葉
» 聞きましたょッ!! (2008年08月07日)
あのん
» 聞きましたょッ!! (2008年08月07日)
朱葉
» どんどん確信にせまってる (2008年07月29日)
あのん
» どんどん確信にせまってる (2008年07月28日)
あげは
» んだコレ!!wwwwww (2008年01月25日)
あのん
» んだコレ!!wwwwww (2008年01月18日)