つくっちゃったよ!!どーする!? 

2006年05月03日(水) 23時24分
書くしかないんだけどさ。

特に書きたいような日常送ってる訳でもなければたまに見る役立つブログトカ、あんなのが書けるほどの才覚あるわけじゃないんだよね。むしろありえないっていうか。

いや、いまはやりの、なんとなくつくっちゃったー。 トカとは違う訳。はやってはないようだけどね。

掻い摘んでいうと、うち、反中絶反対
が、夢なんですよ。

意味わかる?反が二回もでてくると意味わかんなくなくなくなくなくなるよね。
ごめん、打ち消しに凝ってみた。
で、とにかく。中絶してんじゃねぇよ人殺しって声が嫌いなの。

たとえばね、自殺してっちゃった子、ああいうのは生きてていい事だってあったんだとかキレイごといわなきゃ絶対生まれてこない方がいいと思うんだ。

うちみたいな夫ナシ金ナシ職ナシ人間が生んだとしたら絶対子供カワイソーだし自殺しちゃうかもしんないでしょ。だからうちは判断あやまったとは思わないもん。

あ、もうし遅れたけどうち、四月の頭までベイビーがいたんだ。レイプされてできたんだけど。中絶したの。若いし、レイプなら当然だって言ってくれる人もいるけど、愛着わくもんなんだな。

つーかね!もっと違った理由で中絶した人だって、愛着わかないわけないっしょ!初期すぎるとやってくれない所多いから、多分二ヵ月位は腹ン中いたんだから。その間、大体の人が苦しい思いしたんだから。

中絶反対家サン、赤ちゃんいた事ないならきっと腹ン中への愛情なんてわかんないだろうし、男だったら問題外だよ。生んだことある人なら多分多大な愛情があるからこそなんだろうけど、それは中絶したヤツもなんだよ。

……………

……恥ずかしい位語っちゃったけど、ソコ、引かないで。

あのね、こんなテンション盛り下げておいてなんだけどね、理由、もう一つあるの。

うち、夜の蝶ミキティー様のブログに憧れてんの。

ガッツリ名前だすのはさけたけど。まぁ知ってる人は知ってんじゃねスか?

ぁの御方パクるとファンの方々から相当お声がかかるらしいからパクリだけにはなんないようにするけど。

まぁそんな感じ。方向性、通じたかな。

読み返すと、文才なさすぎて大分不安。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axderr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる