良くも悪くも当たってます(笑)

July 03 [Tue], 2012, 12:30
アプリってどういうものかよく分からないまま敬遠してたんだけどこれ、やってみました。
当たってて、ビックリ。
マヤ歴瑞ケツォルキンなつさんの生年月日は、1978年7月17日kin120太陽の紋章健在意識は黄色い太陽ウェブスペル潜在意識は白い鏡銀河の音音3ひとことでいえばこんな人多くの人の魅力を引き出すことの期待ができるタイプです。
変化に身を任せよう。
頭の切り替えが大事。
太陽の紋章健在意識黄色い太陽キーワード太陽の力円満円熟責任感が強い小さい頃からしっかり者で明るく、決めたことは最後までやりとおします。
責任に反応しますので、物事をまかされると力を発揮します。
逆に責任がないと、まったくやる気がありません。
納得しないと動かない一貫性を大事にし、納得しないとテコでも動きません。
責任感が強く、一貫性を大事にしますので、途中で変更されたり、中止されるのは苦手です。
平等に扱う太陽のようにすべてを照らし出だし、公平でありたいと思っています。
話を聞かない自分中心太陽中心と無意識で思っているようで、多少のことは気にしません。
人からイロイロ言われることを嫌う傾向があります。
まわりの意見に耳を傾けることで、新しい発見があるかも。
隠し事が嫌い太陽の下では隠し事が出来ませんし、元々隠し事が嫌いです。
正直に生きて生きたいと思っています。
秘密ごともしゃべりたくなりますので、聞かないようにするのがベストです。
歴史上の人物では、相対性理フアインシュタイン、進化フーウィン物質的にも精嵩Iにも恵まれることが多いため、感謝の気持ちがポイントとなります。
たくさんの人、環境に支えられていることを認識し、誰にでも公平に接することを意識してみてください。
適職管理部門や渉外部門の仕事が向いています。
また、安定成長や成就の局面に入った分野で組織や企業で手腕を発揮します。
黄色い太陽の有名人kin80安室奈美恵音楽に対しても自分にもスタッフにもサーにも一切の妥協をせず、責任感の強い気取らない性格のようですbyyahoo知恵袋。
納得しないと動かないという性質がよく現れています。
kin80米倉涼子人を選ばずズバッと発言する所は、立場に関係なく平等人と接している面がでています。
kin20孫正義思い立ったらなんとしても自分の道を行きたい自分の道を行くためには、自分に言い訳せず、責任を取りながら歩んでいった結果がリードカンパニを育て、総資産は81億ドル6900億円となった人です。
WS分類kin42中井正広kin51菅野美穂ウェブスペル潜在意識白い鏡キーワード永遠の美秩序調和時間の超越自立力礼儀秩序を大事にする約束を守らなかったり、その場の雰囲気を壊したりする人が嫌いです。
儀式や礼節を大事にします。
自立心独立心他人に甘えることなく、自分のことは自分でやる。
という気持ちを持っています。
しっかりしてるというイメージがある経済的にも精嵩Iにも自立をめざす覚悟のある人です。
はっきり言う物事をはっきり言います。
言うことがあたっていますので、ぐさっとくることもあるかもしれませんが、誠実で居たい、自立心が大事。
という根本から出てくる言葉です。
本人は愛情表現だと思っていますが、時にはまわりから冷たく見られたり、手厳しさを感じるなんて言われることも。
誠実不誠実を嫌います。
この人の近くにいると、なんとなく不正がばれるような気がしてしまい相手が離れていくことも。
波動が合わない人を跳ね除ける力を持っている実直な人です。
映し出す鏡は、映し出すものを選ばないようにすべてを等身大で映し出します。
状況を客観的に物事を捉え、厳しく的確な判断をしようと努力をします。
ありのまま受け入れようとする人です。
適職秩序が不可欠な公務員哲学者宗教家白い鏡の有名人kin98武田鉄也金八先生の性格と白い鏡の性質がみごとに一致しています。
金八先生が当たり役になったのもうなずけます。
kin218姉歯建築士waiwa.jp2005年11月17日構造設計計算書偽造問題が国土交通省から発表された日です。
くしくもこの日はkin218で、姉歯建築士と同じkin番号です。
秩序が映し出された結果なのかもしれません。
WS分類kin129デヴィ夫人kin130黒木瞳銀河の音3キーワードくっつける互いに奉仕する活動家で奉仕の心を持った人です。
人と人との結びつきに腐心します。
欠唐ヘ、従来の枠にとらわれて、自分の殻を壊すことが不得意なことです。
※相性診断一緒にいて違和感の無い人もわたしの思った通りでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axbb1gay7a
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/axbb1gay7a/index1_0.rdf