高校 

February 15 [Thu], 2007, 21:49
もーすぐ卒業だ(・ω・`)
みんな違う道を歩いていくんだね・・・(笑

高校生活は期待もありつつ不安がある|ω・`)
まあ、そういうものだよねw
友達たくさんつくって、遊んでバイトするぞーヾ( ^ω^)ノ

お久しぶりです 

February 11 [Sun], 2007, 18:53
覚えている方いらっしゃるでしょうか?笑
私立入試が無事終わり、皆様のお陰で合格したので
再開でございます(・ω・)
公立入試を控えているので更新は不安定ですが
よろしくお願いしたいでありますでございます 黙

今年卒業のの皆様
高校生活をどのようにお考えで?
あたしは中学帰宅部だったので
今さら部活も始める気はなく
バイトに励もうと思っています。
お金をためてギターを買って始めたいです(^ω^)
服や化粧品や美容関連のモノは何でも欲しいです
携帯もまた新しく買ってくれそうなので
デコ電したいですー♪♪
どこの機種がオススメですか?

あたしはDOCOMOでしたし家族もDOCOMOなので
DOCOMO買う予定でしたが・・

お休み 

January 15 [Mon], 2007, 21:33
私立の入試が近いのでしばらくお休みします(´;ω;`)
2月のはじめごろには再開です(´・ω;`)

バトン 

January 10 [Wed], 2007, 20:36
見たらすぐにやるバトン!!


●好きなタイプを外見で答えよう!
顔:キレイな・・・え

体型:細っこい人

身長:165〜

服装:おしゃれサマ

髪型:黒髪ストレート

●年上が好き?

スキ、幼稚な人はキライ

●財布はどんなのを使ってますか??

前も書いた気が・・・

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

これも書いたことあるような・・使ってないよ

●携帯ストラップは??
ご当地キテイ欲しいな

●手帳って持ってますか?

持ってないw

●バッグはどんなのを使ってますか?

財布とプリ帳と化粧ポーチが入る大きさ

●好きなスポーツは?

なわとびwうそ、綱引きw

●バッグの主な中身は??

ポーチ・財布・プリ帳・お菓子

●今はいてるパンツの色は?

ピンク(・ω・`;)

●星に何を願う?

平和

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

白、一番なくならないだろ

●好きな日

土曜日

●最後に観た映画は?ハリポー

念願のNANA2

●怒ってる時にどうする?

泣く、殴る、蹴る、暴れる、壊れる

●夏か冬どっち?

春夏秋冬ぜんぶキライ

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

今日 常日頃涙目悲しくもないのに涙腺がおかしい

●ベットの下に何がある?

人?

●昨夜何した?

テスト勉強

●好きな車は?

バスw

●好きな花は?

マーガレット、コスモス

スキン変えたゼ 

January 08 [Mon], 2007, 20:43
うへへ、スキン変えたゼヾ( ^ω^)ノ
明日から学校です、宿題終わってないです・・・・・・・・
書初めってみんなのところであるかな?
紙貰ってないから、してないけどw怒られるだろうな 鬱
あ、マニキュア落とさなきゃ・・まっかっかの。
怖いからサボってやろーかな(・ω・`)
サボった後がまた怖いw

fasioのマニキュア貰った
まだ使ってないけどカワイイ色

ピンクって被るけど微妙に違ってカワイイ♪

さーて宿題でもしましょうか



まともに更新 

January 07 [Sun], 2007, 14:22
お昼ごろ更新なんてあたしにして珍しいかも(´∀`)
寝正月万歳w最近4時に寝て1時に起きます・・
不規則だ・・・勉強するわけでもないのにTVみたりPCしたり
マニキュアで爪真っ赤にして家族にドン引きされたり(´゜ω゜):;*.':;
しかも宿題終わってないよ(´;ω;`)学校なんてなければいいのにww


これYAHOO!ビューティの アイシャドウ部門で一位だったヾ( ^ω^)ノ
嬉しいなあー、KATEだよKATE!KATEといえば美嘉ちゃんw
これラメがキラキラしてて可愛いけど顔中に飛び散って
アラアラ・・・・ってなっちゃう(・ω・)
ケースはかわいい♪

お年玉の使い道 

January 05 [Fri], 2007, 1:51
お年玉の使い道・・・・・どうしよう、皆は何買うの(´・ω・`)
ギターは買うよ、余りがね・・・・・・・・・・・
貯金は決定だけど何か買わないとねw 
服や化粧品が多いかもしれないけど
服は流行とかあるし高校生になったら部活で忙しくて
遊ぶ暇なさそうじゃん?だから大量に購入しても・・・どうかと思うのよー

兎に角髪切って考えよう 

一年の計は元旦にあり 

January 01 [Mon], 2007, 21:59
あけましておめでとうございます、
今年もヨロシクおねがいしますヾ( ^ω^)ノ
皆様にとってよい一年になることを祈っています。

さよなら2006年 

December 31 [Sun], 2006, 23:16
さよなら2006年・・・・いろんなことがあったけど
なかなか捨てたもんじゃなかったよ
あと数分で終わっちゃうって思うとさみしいけど
2006年はもうこないけど2007年を精一杯生きるよ
ありがとう、2006年

↑2006年への感謝状(´゜ω゜):;*.':;

紅白見るともう年の終わりかって感じる(´・ω・`)
いい事なのか、悪い事なのか分かんないけど
紅白でDJ ODMAはあたしにすっごい誤解を与えた
多くの視聴者にもww衝撃でしたわ
中島美嘉はNANA2の主題歌一色歌ってくれてましたね
もう5回目の出場なんだ(゜Д゜)来年も出てくださいw
今ドリカム終わったー、よかったよ(´∀`)

みなさま来年もよろしくお願いします!


おもしろっ(´゜ω゜):;*.':; 

December 28 [Thu], 2006, 21:09
変なバトン作成マシーン見つけました・・・
その名も究極!バトン作成マシーンww
適当に入力して何個かしてみますヾ( ^ω^)ノ

●「ハードゲイ」バトン

Q1:冬といえば何フォー?
雪フォーwwww爆
Q2:春といえば何フォー?
花粉
Q3:夏といえば何フォー?
海・日焼け止め
Q4:秋といえば何フォー?
さんま(?)
Q5:ていうかハードゲイ?
や、違うから(・ω・`;)

●「チャゲアス」バトン

Q1:チャゲアスで好きな歌は何?
知らない・・・
Q2:チャゲがいない世界を考えられる?
考えられない!!!なんてノってみたりするw
Q3:結婚するなら、チャゲ?アスカ?
アスカだろー
Q4:相撲するなら、チャゲ?アスカ?
チャゲかなw
Q5:マリオで殺し合いするなら、チャゲ?アスカ?
マリオキボン.+(´^ω^`)+.

●「キン肉マン」バトン

Q1:好きな超人は誰?
キン肉マン
Q2:ゆでたまごでは、「ゆで」と「たまご」どっちが好き?
たまごは嫌い、ゆでがスキ
Q3:ミート君みたいな従者ほしい?
ほしいかも(^ω^)
Q4:「ボクの考えた超人」に出すとしたら何マンを送る?
天どんマン
Q5:額に文字を刻むとしたらどんな文字がいい?
魚(´゜ω゜):;*.':;

●「パイの実」バトン

Q1:週に何個くらい食べてる?
1年に何個だよ(´・ω・`)
Q2:今までの人生で計何個くらい食べてきた?
10箱以上食べたかどうか
Q3:「ファミリーパック」にも手を出したことある?
ないw
Q4:パイの実の中には何が入ってると思う?
実?チョコ?
Q5:好きな「パイの実唱歌」があったら歌ってください!
知らないよ

これらのおもしろバトンはこちらのサイトから
(っ´∀`)っ http://portal.nifty.com/special06/01/28/
ご自由にお使いください
でも顔が怖いです(・ω・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
    ・音楽
読者になる
中3の受験生               中島美嘉様・YUI・あゆ・ナイトメア  愛してる ソニプラ大好き(^ω^)              危険なのでエサと愛を与えてください 
最新コメント
アイコン画像
» 高校 (2007年03月07日)
アイコン画像デリコ
» 高校 (2007年02月26日)
アイコン画像さゅみ
» 高校 (2007年02月22日)
アイコン画像
» 高校 (2007年02月18日)
アイコン画像とうふ
» 高校 (2007年02月18日)
アイコン画像とうふ
» お久しぶりです (2007年02月12日)
アイコン画像ヒロ
» お久しぶりです (2007年02月12日)
アイコン画像しぉり
» お久しぶりです (2007年02月12日)
アイコン画像なち
» お久しぶりです (2007年02月11日)
アイコン画像とうふ
» お久しぶりです (2007年02月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる