休息日が危険・・・

August 15 [Wed], 2012, 13:54
いくらハードイエットと言っても、一日も休まず続けたら、短期間でパンクしちゃう。
だから、平日はハードに追い込んで、週末は休息日として、これまで続けてきた。
はじめはこのスケジュールがうまく機能していたと思う。
休息日の2日間で、本気の休息クタクタの躰をただただ休ませることに専念していた。
しかし、最近イエットも順調だし、慣れてきたからか、疲れもたまらなくなってきたので、休息日が遊ぶ日や食べる日になってしまっているかもしれない。
当然、休息日に体重が跳ね上がる傾向にこれはヤバいせっかく平日5日間かけて、ほんの12LOVERS グッ友kgくらい減らしても、週末の休息日で15kgくらい戻しちゃう。
結果的に、1週間で500gくらいしか減量できない。
これはヤバい今後は、休息日はやっぱり本当に休息するか、または、休息日を週1日にするか、考える必要があるかもね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axabq4txr6
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/axabq4txr6/index1_0.rdf