愛の流刑地 

November 12 [Mon], 2007, 22:33



わぁぁぁぁ〜
過激です!過激です!
でもおもしろかったです!!

思うところはいろいろありましたが・・・(笑)
やめときます。

HEY!YOU!!超ファッキン!! 

October 15 [Mon], 2007, 23:45

きのう、夜
いっぱい自分をいたわって

ヨシ!がんばろう!!

って思って

そんで今日
一日をがんばって
楽しんで

それなのに

今日またちーん・・・

なぜあなたは
わたしのテンションを
そんなにさげるのかー

最近の不調の原因が
すべてわかった気がしました。

お前だっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前お前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとうに
ぶっとばしてやりたいけど

でもここでぶっとばしたら

もっとテンションは下がり

もっとイヤな思いを

することになるかもと・・・。

考えるだけでも

テンションは
バリ下がりです。

ゲド戦記 

October 11 [Thu], 2007, 11:41



ゲド戦記観ました

宮崎アニメ大好きなんです

…イヤ、大好きだったんです。

大人も子供のように
ドキドキワクワクできて

子供はもちろん
目を輝かせて

そんな宮崎アニメが大好きでした。


でも最近の作品は
たしかに考え深くて
映像もすごい

でもそれだけ

子供には、内容を理解させる気がない
キャラクターの名前すら覚えられない
大人でもたぶん、こんなことをつたえたいんであろうな・・・くらいの理解度
悪者怖すぎる

世界の人は
こんなんで喜ぶんだね〜

トトロを何度観ても
ウキウキして気持ちが優しくなって

魔女の宅急便を何度観ても
ドキドキワクワクして

ラピュタにハラハラ

ナウシカにいろんなことを学び

想ひでぽろぽろで懐かしい気持ちになって

アニメがアニメであることが

アニメの面白さで

哲学書や
難しい詩集が観たいんじゃない

大人が素晴らしいというものが素晴らしいんじゃなくて

子供はもちろんで大人も素晴らしいといえるのが素晴らしいものだと

悲しくなりました

トンマッコルへようこそ 

October 11 [Thu], 2007, 0:59



おもしろかったです。
韓国の映画は
素直で
かわいいです。

だから観ていて
素直に
笑ったり
泣いたりできます。

韓国の俳優さん
ステキだなぁ・・・

少し宝塚チックよね

きちんと
ステキな人を演じてくれる

演者が
演者として
しっかりとその役を演じてくれるから
スキです

とても悲しいお話だけど

ステキなところがたくさんあるから

悲しいことも見落とさずに見れる

って思いました

博士の愛した数式 

October 11 [Thu], 2007, 0:52


とてもステキな映画でした

登場する人物の人柄が
ステキでした。

とても悲しいことなのに
悲しいことだととらえない

そんなとらえ方ができる

そんな人になれるかなぁ?

なれないだろうなぁ・・・

なれたらいいなぁ

本当に澄んだ心でなければ
あんなふうにとらえられないだろうな

いろんなことやものが邪魔をして

でも邪魔をしているものなんて
ほんとうは
ないのかもしれない

スッポンポン!!!!!!!!!! 

October 11 [Thu], 2007, 0:31

なんだかすごく疲れて、朝からメソメソしてしまったよ。
半日メソメソして
半日は泥のように眠り
また起きて少しメソメソして

メソメソしてもいられなくなって
とりあえずいろんなことをこなし、
今に至ります。

とっても疲れが

体から心へ
心から体へ

巡り巡ってどちらもダウン寸前までなってしまいました。

こんな時は甘えていたいよ。
悪いねぇ。


正直
まだ全然大丈夫じゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、
大丈夫じゃないということを
自分で認められているだけ
まだマシかな。

大丈夫じゃないのに

「大丈夫大丈夫」

と笑っていると

大変なことになってしまうことを
まだちゃんと覚えていますから。

弱い部分を認め
甘やかすことが
美徳だなんて思わないけれど

それが回復につながることもあるってことは
なきにしもあらず。


と、いうことで、
弱っているので、
いろんなものから
感銘を受けやすい時期となっております。

今日は所さんの笑ってこらえてを観て
リレーをがんばる少年たちのがんばりに
涙しました。

こんな時期だもの!
いろんなものに感銘をうけまくろうじゃないか

そうすることで
自分に奥行きが出て

深みのある人間に
なれるかもしれない!

・・・カモ

ね。(笑)



不本意ながらでも
丸裸になったとき

人は

どうするだろう

うずくまって体を隠し
その場にしゃがみこむ?

まぁそうしたい気持ちはじゅうじゅうわかります。
でもそれじゃぁねぇ・・・。

じゃぁ何も隠さず

おっぴろげ

全開で

そのまま歩き出す?

変質者扱いも気持ちがいいかもしれないねぇ。

でもアヤは

なんとかして
服を
みつけだそうとします。
しかも
だっさいヤツじゃなく
自分好みの
かわいくて、
できるだけオシャレなやつを。

今まで着ていた服よりも
ずっとステキで
上等なのを

丸裸になったからこそ
いい機会だから。

なーんて
考えてみたりして。

ちゅかれたー 

October 09 [Tue], 2007, 23:07

原稿を書いて書いて、今日は書き疲れて終わってないけど寝ちゃいます。

今日は
とんだ大ドジをまたしちゃって、
まぁいつものことだけど。

そんなあたしもあたしなんですーーー

なーんてね。

最近少し・・・
いろいろ溜まっています。
こまったなぁ。
こんな時の自分は
自分でも理解しがたい行動に出たりしちゃうからな。

怖いよ

疲れていることや
いろいろ溜まっていることが
イヤなわけではなくて

何かしでかさないか怖いな

ま、それもそれで一興かしらね。

愛ラブユー 

October 05 [Fri], 2007, 22:14

これがわたしなんですー

と、
胸を張ったり
申し訳なく思ったり
恥ずかしくなったり
苦しくなったり

でもやっぱり

これがわたしなんですー

どうもすいません
えへ

こんなわたしでも
わたしはスキです

キライなところもいっぱいあるけれど

でも
スキでいてあげたいです

スキでいてくれる
あなたの
みんなのために

どうもありがとう
いつもありがとう

と、
そんな周りに囲まれた
自分にも
感謝するのですよ


愛ラブユー
愛ラブミー(笑)


さくらん 

September 27 [Thu], 2007, 23:13


土屋アンナが超イイ!!!!!!!!!!!

ストーリー的には
やっぱり、漫画が原作・・・ってことで
凝縮されまくってるな〜・・・って感じでしたが

映像キレイ!!!!!!!!!
監督の人の写真の感じ
ものすごくアタシ的にはスキな感じなので
とにかくキレイでした。

原色・・・
ってなぜか
元気が出るし
心を揺さぶられます

心の中のいろんな部分を
揺さぶられる色でした

映画を観たって言うよりは
美しいものを観たって感じかなぁ。

眠い!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

September 27 [Thu], 2007, 23:05

眠い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
眠すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まるで体の中に、エネルギーを吸い取る
何かエイリアンでも飼っているかのような…。

「アンギャーーーーーーーー」

とか鳴いちゃってそうな

「グワシグワシ」

とか息してそうな

こ・・・
こえぇぇぇぇ〜・・・

そんな奴も可愛がるしかないか。

私を慕って寄ってきてくれる子らには
最上級の愛情を注ごう

そう決めてるから。

どうぞお手柔らかにね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axaaxaaxa
  • アイコン画像 誕生日:1981年
読者になる
☆彡アヤチャンデス☆彡
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 愛の流刑地 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 愛の流刑地 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 愛の流刑地 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 愛の流刑地 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 愛の流刑地 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 愛の流刑地 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 愛の流刑地 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 愛の流刑地 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 愛の流刑地 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 愛の流刑地 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる