(無題) 

March 22 [Thu], 2007, 15:16
何で墜ちてんだあたし…(何笑)
やってらんないよ…
あー…これで当分会えなくなるんだと思うと辛いものはあるよねぇ…

(無題) 

January 16 [Tue], 2007, 8:53
ほっとけってね、構うなってことなんだよ
どんだけ傷を与えるのかわかってんのかな

(無題) 

January 04 [Thu], 2007, 12:44
素通りされんのがムカツク
面倒なことは全部スルーかよ?
微塵も思ってないんだろうよ、ムカツク

わかろうともしてくれないやつなんてな、そんなん恋人じゃねーんだよ

自分の事分かれだ?
だったらこっちの気持ちも汲めってんだよ
自分勝手も甚だしいんだよ

(無題) 

December 13 [Wed], 2006, 8:22
何のメリットもないのに何を思ってわたしはここにいるのでしょう
きっとあたしが無理だと思った瞬間
あたしたちは壊れるのでしょう

(無題) 

December 12 [Tue], 2006, 16:37
むかつく。
ゲーム優先されてんのがムカツク。
レス遅いのやなのに。
その程度かよ?あたしが遅レスだと機嫌悪くなるくせにな。
だからこっちはゲーム途中でも毎回中断して送ってんのに。
ゲームする暇はあんのにレスは遅くなるとかほんと苛々する。
ほんと冷められたよなー。
マジいなくてもいんじゃねーのとか、思うわ。
あなたにはゲームがあるでしょう?

(無題) 

December 05 [Tue], 2006, 1:20
前もあったなこんなこと
すごい昔だったねこういうの

自分にショックでどうしようもない。
でもね、そんな強くないんだ
普通に弱いんだ
つつかれりゃ崩れるくらいに。
けど芯は、自分の貫き通したいものだけは崩れさせたりはしない


++++++++++

求められることに意義があるの
一度崩れ始めたものはあっという間。
好きよ?
けど前ほどじゃなく。
苦しいくらいにあなたが好きだった
同じ話を聞いて昔のように狂気的な嫉妬が浮かばなかったのがその証拠
好きよ?大好き
けど、…あぁもう、わからない。

(無題) 

November 27 [Mon], 2006, 8:22
なにも変わらないのかな、と、ぽつんと考えてみた

だとしたら、ちゃんと伝える意味はどこにあるのでしょう?

…あぁこれも、わがままなのかな…

(無題) 

November 18 [Sat], 2006, 16:37
メル止めたってそのまんまじゃん
挙句の果てそっちがキレるんですか
無理矢理言わせたような言葉に誰が満足するっつーんだよ
即答されない答えにどう反応すりゃいいんだよ
はっきりした答えいつも言わないくせにキレてんなよ
不安にさせてんのはお前だろうが
勝手に墜ちるだとかほざいてんなよ?
だったらその曖昧な答え方直せや
〜だったらどうしてたの、って、何、結局言ってないじゃん
あたしの答え聞いてから答えるなんざほんとのとこはどうなんだかわかんねぇんだよ。いい加減にしろ

(無題) 

October 10 [Tue], 2006, 1:45
今更だけど…私は病的だ(苦笑)

(無題) 

September 28 [Thu], 2006, 14:06
ただ優しさと愛情が欲しくて。

最近は異常に小さなことで凹む

ねぇ、たっぷりな愛情をちょうだい

だけど、あゆちゃんのままで

嘘偽りない言葉でちょうだい
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axa-zutto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる