矛盾

January 17 [Tue], 2012, 20:31
ネガティブな考えは、馬鹿にされ笑われる。
当人がどれたけ本気で苦しんでても笑いものになるだけ。
ネタにされ、見下される。
特に精錘セ患の人は鼻で笑われ、甘えだと言われ、死にたいと言えば死にたいと言うやつは死なないだの言われる。
どこにそんな根拠があるのだろうか。
自殺してる人のほとんどが、なんらかの形で死ぬ前に死にたいと残していたということが統計上でも明らかになっている。
そもそも人の気持ちとか苦しみなんて絶対解り得ることができないのに、忍耐力が足りないだとか甘えだとか、おまえらに何がわかるのだろうか。
人の苦しみに好奇心が湧いて、馬鹿にして、笑って。
自分がされたわけじゃないが、見ていて腹が立つ。
結局精錘セ患だとかネガティブな考えだとかって理解されないもんなんだなと絶望する。
別に最初から期待はしていなかったが、いざ目の当たりにすると苛立ちが隠せない。
自分らと考えが違って理解できないなら放っておけば良いだろう。
いちいちネタにして、馬鹿にして。
腐ってますね。
まあ自分と、言われてる当人が似ている部分がなくもないのでこんなに感情的になってしまっているのかなとも思うが。
結局のところ、受け入れられないんだなと改めて実感する。
他人を信頼するのは相当なリスクがあるな。
本音なんて言えたもんじゃない。
オークション別に言うつもりもないけど。
守秘もなにもないね。
どうあれ苦しみは自分でどうにか打ち消してやってくしかないわけ。
消えないだろうが、なんとか抑圧してくしかない。
こんなんどこでもあることだけど、今の自分にはメージが大きく感じたり。
本当に何も口にしたくなくなる。
喋りたくないね。
一般的に嫌われ馬鹿にされるネガティブ発言がでてしまう恐怖。
いちいち考えてらんないよ。
面倒臭い。
もう口を切り取って、ついでに脳みそ抜き取って欲しいね。
色々どうでも良くなってくる。
人と話したくないし、なんもしたくない。
気付いたらろくに食べ物も口にしていない。
このまま餓死すりゃいいと思いながら、本能が勝つからいづれ食べるのだろう。
本能は生きたいと言うし。
馬鹿らしい。
文句ばかりたれて、自分は何もしない。
終わってんな。
自分が自分である限り、この先いいことあるとか全く思えないな。
こういうのも馬鹿にされんだろうな。
何言っても駄目じゃんね。
放棄したい。
冷静にみれば私の考えも歪んでいる。
どうしようもないなこりゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ax9uqdkdqu
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ax9uqdkdqu/index1_0.rdf