楽しい1日★ 

2009年05月22日(金) 22時02分

今日わ買い物や友達と話したりして凄く楽しかった

買ったものわM・A・Cのファンデ★凄く店員さんが丁寧で優しかった
シューティングやチークやお粉を、ぬって頂いて、とても嬉しかった

あとは、毛穴パックなど買いました★

次、欲しいものわヴィトンの手帳とセシルの可愛い鏡

今日わ本間満足な一日を過ごせてよかったです

でも豚インフルエンザかかってないかって心配や

てか、この佐藤歩くん格好いい★
やばいこんな彼氏欲しい(笑)


でわ、また明日のブログもお楽しみに


しょうむない一日★2 

2009年05月20日(水) 22時28分

こんばんわ★

今日も、しょうむない一日でした・・・
私本間集中力なくていろんな事して一つの事
片付けられなくて一日終わってしまうんですよね

てかさっき佐藤歩くんのブログを見ました
西野カナの「君に会いたくなるから」のPV載ってたから見てみたり
かっこいいてか歌めちゃイイ声可愛いって思った

で今Youtubeで聴いてる凄い・・・はまったかも★
ついでに「遠くても」も聴いてるいい曲★恋したいわ


今日は私のメイク道具紹介する

こんな感じ★今はナチュラルな下つけま探し中や

ベースはこの2つ★
パウダーをM・A・Cにしてみようかな・・と考え中


毎日毎日前進していく
マイナスな悩みを沢山考えるなんて堂々巡りで少しも前に進まない
だから悩みの解決策考えて決めて実行すれば、それでいい
私は過去の自分に戻りたくないから決めたらやり通すよ・・・


多分なwwwwwww


でわ、オヤスミ★
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:リさ
読者になる
今は可愛くなくても
自分磨きすれば可愛くなれる
信じてる女の子のブログです

最後まで読んで頂け
たら嬉しいです
コメント★絡んで頂けたら
もっと嬉しいですっ

憧れのモデル★桜井莉菜
好きな歌手★UVERworld

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ナイキ スパイク
» 楽しい1日★ (2012年10月09日)
アイコン画像りさ
» しょうむない一日★ (2010年05月05日)
アイコン画像ゆちむ
» しょうむない一日★ (2010年05月05日)
アイコン画像
» しょうむない一日★ (2010年02月04日)
アイコン画像小悪魔りさBL★G移転
» 楽しい1日★ (2009年08月31日)
アイコン画像プリン
» 自分磨きノート★ (2009年08月30日)
アイコン画像はな
» 楽しい1日★ (2009年07月31日)
アイコン画像ビジネクション
» 楽しい1日★ (2009年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる