BOOKS 

2006年02月03日(金) 17時19分
今日、ママ友に絵本を貰ったんだ
その絵本って言うのは、点字の「さわって楽しむ本」ってのなんだけど。
ママ友の旦那さんが仕事で携わってたらしくて、ウチにも1冊くれたんだけど。
ちょうど最近、本に目覚めてくれたチビだからさっそく今夜読んであげようかな?と。

ヤンチャ 

2006年02月03日(金) 17時01分
今日は朝からお弁当を持って市の子供支援センターで遊んできた
最近ヤンチャ盛りなチビはホント手がつけられないくらい大変;;;マジで)
いくら言って聞かせてもダメだから怒るんだけど
その一時だけでまた調子乗って悪乗りする↓↓
前に泣かされてた友達にもちょっかい出されると戦ってるし!!
他のママ友もビックリしてたくらい活発になってきたんだけど。
それはいいけどさ、あまりにもヤンチャが頻繁過ぎて;;;
帰りの車の中でアタシの大雷が落ちました。
市のゴミ収集所に本気で向ったら、本当に捨てられると思ったのか降参
やっぱりどこかでケジメつけてあげないと、将来手がつけられなくなるからね。

まっ、今日だけの話じゃないんだけど。
3歳児ってこんなに大変なのかな?
もう毎日雷落としてばっかでストレス溜まってきてる。
で、ここ2.3週間の間、ここ1、2年断ってたタバコを再開
最初は一本のつもりが、もうすでに4箱目くらい;;;
こんなんじゃダメだなぁ〜とか思いながらも、タバコで怒りを静めてる今日この頃

この調子で今年を乗り切れるだろうか…
今日遊んだ中ではチビだけが2年保育になるから。
習い事でもさせようかな?

雨降りデイズ 

2006年01月31日(火) 22時08分
今日で1月も最後だねぇ〜
早いな(´3`)
あっと言う間の1月だったな

ここ何日か雨続きだし
昨日はママ友を家に呼んで子供達を遊ばせ。
そうでもしないとチビのストレスが溜まってエライ事なりそうだし。
今日は雨の中、図書館行ってチビは20冊くらい読んだしね。
最近本を読んであげるのを喜んで、ちゃんと聞いてくれるし。
前は全然だったんだけどね。
いい事

そんな感じで上手く雨の日を乗り切ってたんだけど。
明日はお天気どうかな?
明日雨だったら・・・・何も考えてない
どうか晴れてくれますように★

そうだ、今日は慎吾ちんの誕生日だ
何歳だろ?29歳だったかな。
最後の20代か…って事は、来年になればSMAPはみんな30代か。
凄いっ

ちなみにそんなアタシも後10日ちょっとで24歳なるし。
ホント20代って早いかも。
今年は何気にもう一人目欲しかったりしてるから。
ただ今頑張りんぐ中
やっぱ体力あるウチに産んでおかねばって最近ようやく気付いた。
もちろん30代過ぎてたって元気な人はいるけど。
アタシはどうやらすでに現在体力年齢が40歳くらいそうだし;;;
そう簡単に出来るかな

ポカポカ日和 

2006年01月29日(日) 22時19分
今日は朝起きた時に久々にかなり寒かったのに。(外は真っ白に霜が降りてたくらい)
どんどん日が差し込んできて暖かくなってきて、コートなしでもOKだった
だからチビと外でラジコンで遊んだぁ〜♪
ラジコンの取り合いになるくらいハマった!!

旦那が本物のガソリン使用で走るラジコン持ってるんだけど。
暖かくなったらまた走らせたいなぁ〜

で、夕方は旦那の実家で夕食にお呼ばれ
焼肉美味しかったぁ(≧∇≦)
こんな時でないと高いお肉食べれないもんな
残ったお肉もらってきたちゃっかり)
今までお酒とかお義母さんとかに勧められても車の運転もあるし、アタシは控えてたんだ。
けど久々にお酒飲んでいい気分に
旦那の運転する後ろで窓全開に開けて、チビと選挙カーゴッコした

はい、おバカさんです
自分でも何やってんだかって情けない;;;

まぁ、たまにの事だしいっか♪てか、全然良くないんだけど

携帯を持たない1日 

2006年01月28日(土) 21時53分
今日は朝から隣町までチビと買い物へ
が、家の前の信号待ちしてる時に携帯を家に置いて来た事に気付く!!!
かなり焦ったんだけど、家はまだ目と鼻の先なのに・・・・戻らずに携帯なしでお出かけしてみようかな?と決心してみた。

でも何気に携帯依存までは行かないけど、携帯がないと不安になっちゃうアタシ
だってさ、旦那の携帯番号とか知らないし。
何かあったらどこにも電話出来ないジャン!!
ちょっと時間見るのにも使うし。
スケジュールとか、メモ代わりにも使ってるし。
何気に普段頼りきってる携帯電話。

けどね、意外と大丈夫だった。
ただチビの写真を撮りたいって思った時に携帯無かった時には後悔したけどね

風が強くて… 

2006年01月27日(金) 10時13分
今どこ出かけようか考え中

てか、最近映画とかそんなんばっかの更新だ。
新サイトの方は徐々に完成しつつあるんだけど。
完成間際にサイトのデザインってほどでもないんだけど、気に入らなくなっちゃって;;;
どうしようか迷ってるって感じ。
はぁ…面倒だねぇ。

今日は友達誘ったんだけど、子供が風邪っぴきさんで遊べなくなったし。
最近かなりアタシの住む町ではインフル流行ってるみたい。
学級閉鎖とかスゴイみたいだし。
だからみんなも気をつけて下さい

だからインフルの予防接種受けられないチビを人の集まりそうな所に連れてくのは気が引けちゃうんだなぁ〜
とにかく出かけたら手洗い、うがいは絶対させてるんだけど。
おかげで今月は診察しに1度も病院に行ってないの
この調子で冬を乗り切って欲しいけど…
まだA寒い日が続くからな。
早く暖かい春が待ち遠しいよ

切ないハッピーエンド 

2006年01月27日(金) 9時57分


「バタフライ エフェクト」
中々面白かった
軽い感じの映画じゃないんだけど、どんA引き込まれてく感じで最後まで目がはなせなかった。
普通にオススメ!!

ストリーは→こちらで見てね♪

こんな風に自分が過去をやり直せるとしたら。
中学生の時か、17歳の時。
アタシも主人公のエヴァンの(写真↓右の男の人)ように、昔は毎日日記をつけてたから。
それを見たら、その時に戻れるのかな?って。一瞬思っちゃったし。笑)

ステップフォード・ワイフ 

2006年01月26日(木) 11時17分


最近週3で映画を見てるんだけど。
コレは昨日の夜に見た映画。
二コールキッドマン主演。

多分もう見ませんって感じ。
思ってた感じのと違って残念;;;
でも映画全体の絵のフインキはカワ良くて。
そういう面では目の保養的な??笑)
1時間半くらいの短い映画だから、サラっと見れるかも。

でも映画の内容は色んな意味で怖いです。
怖いもの見たさの人はどうでしょう?笑)

またもや! 

2006年01月25日(水) 2時55分


「天国の階段」以来、久々にまた韓ドラにハマってます。
悲しき恋歌」ってドラマの再放送が週1で深夜やってるんだけど。
どっぷりハマっちゃいました。
毎週火曜が待ち遠しい
「天国の階段」の時もだけど、途中から見てるから最初のストーリーは分からないんだけど。
ちゃんと最初から見て見たいなぁ〜
でも時間がないな。
ただじゃなくてもHHDにドラマとか撮り溜まってるのに

とにかくグォンサンウの演技が切なすぎ。
つられてウルウルだし
続きが気になりすぎて、明日TSUTAYAでDVD借りて来ようかな?とか思ったくらい。
でも来週まで待つけど。笑)

50回目のファーストキス 

2006年01月23日(月) 0時36分

スゴイ良かった(人*′ω`)★
ドリューバリモア可愛いし☆

楽しくて、心があったかくなれる映画だった♪
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ありな
» BOOKS (2006年02月08日)
アイコン画像mimi
» BOOKS (2006年02月07日)
アイコン画像ありな
» 雨降りデイズ (2006年02月07日)
アイコン画像ありな
» BOOKS (2006年02月07日)
アイコン画像まみ
» 雨降りデイズ (2006年02月06日)
アイコン画像まみ
» BOOKS (2006年02月05日)
アイコン画像ありな
» BOOKS (2006年02月05日)
アイコン画像まみ
» BOOKS (2006年02月04日)
アイコン画像ありな
» 雨降りデイズ (2006年02月03日)
アイコン画像MOCA
» 雨降りデイズ (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ax7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる