(無題) 

August 15 [Mon], 2011, 19:12
とりあえずバイナリーオプションでがっつり儲けまくる。


MQL4の勉強はそれからでもいいと思う。


(無題) 

August 12 [Fri], 2011, 21:46
まだまだダラダラしてる。

けど大丈夫。

行動しまくる。

大富豪になる。

早急に人生を変える。

優雅な暮らしをする。

久しぶりにログインしてみた 

July 09 [Sat], 2011, 2:36
IDもパスもちゃんと覚えていた。

しかし、ここの記事は将来的には閉鎖する予定なのであった、

何故ならよそで継続中だから。

でも、ひょっとしたらこっちも継続してしまうかもしれない。

保留。

(無題) 

July 01 [Fri], 2011, 22:18
なんだか色々あった。
多少厄介な事もある。
なかなか思った通りにいかない。
人と関わるのが少々煩わしい。
それが嫌という理由もあり、とある団体を辞めたのに、結局また関わっている。

なんだこれ。

最近自分の周りの出来事が、うまくまわらない。運が悪い感じがする。
昔から俺は運が悪い。
それが再燃している気がする。

予測変換はまず余計なもの無しの変換を最前列に表示するべきだ。

とにかく自分のやりたい事を優先しよう。
当然だ。

軍資金を貯めながら、しっかり勉強・研究しよう。

(無題) 

May 01 [Sun], 2011, 9:49
もういいとしだからな。
女子高生や女子中学生や女子小学生とアレコレするのも一苦労だろう。
しかし必ずやり遂げてみせる。
今だからこそ出来る事もある。
愉快な人生の為に、俺は頑張る。


よそのブログを継続中 

April 07 [Thu], 2011, 2:25
まあそれはそれでいいんだが、
大変な事が起こり、しばらくそれに躍起になるしかない状況。
やると決めたからやるしかない。

あとは、それが終わったらしっかり勉強して、早く金持ちになろう。
それしかない。

(無題) 

March 17 [Thu], 2011, 18:43
めっきり滞ってるのは、別口で新しいのを始めたから。
さあ、ここはどうしようか。

(無題) 

January 19 [Wed], 2011, 21:40
最近新しい方のブログを頑張っている。


(無題) 

January 01 [Sat], 2011, 7:41
俺は大金持ちになる。
大富豪になる。
夢のような素晴らしい人生になる。

(無題) 

December 31 [Fri], 2010, 0:27
いよいよ年が変わる。
年末は色々動いた。
来年から、俺の人生は間違いなく上向きになるだろう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daijin
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる