■ スクイーズダイエットDVDの効果とあやしい情報商材の真実

September 03 [Tue], 2013, 4:53
こんにちは^^


今日も■ スクイーズダイエットDVDレビュー特集中です(^^)
■ スクイーズダイエットDVDは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

■ スクイーズダイエットDVD検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社インベサイドさんが世に放つ情報教材■ スクイーズダイエットDVDを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

■ スクイーズダイエットDVD検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさご飯は筍ご飯と、ゆでたまごと出汁が効いたお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今日は7分で食べ終わり、8時40分にアパートを出発^^



なじみのセブンイレブンに寄り道して、コカ・コーラを購入しました^^



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に行くと、ルーチンワークであるPCでヤフーニュースをみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

[ローザンヌ 2日 ロイター] - スイス国立銀行(中央銀行)のダンティーヌ副総裁は2日、中銀が設定したスイスフラン相場の上限について、現在の状況を踏まえると撤廃する理由はないとの考えを示した。

同副総裁は財界首脳との会合で、「中銀はいつまでもフラン相場に上限を設けるようなことはしないが、現時点で撤廃する理由は見当たらない」とし、「上限を設定し続ける理由は今も存在している」と述べた。

スイス中銀は約2年前に1ユーロ=1.20フランを上限として設定している。

国内の物価動向については、「現時点ではスイスにはインフレリスクは存在していない」と述べた。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



話は変わって、今日の予約状況。

M君によるとメルマガアフィリエイトに7時間と、モバオクで仕入れに5時間。



社員が居るから何にも問題無しです。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

まあいいか^^;



それはそうとばんごはんは何しよ?

すき焼きかツバメの巣がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





恐らくNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやかz87c
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ax3kn9vv/index1_0.rdf