お久しぶり

June 10 [Wed], 2009, 23:17

うどんが見えないけど、

サラダうどん作ってみたよ。

レタスの上に、うどんを乗せて

きゅうり、トマト、ゆでたまご、

かいわれ大根、鶏のささみ、

市販のつゆをかけて、

お好みで、マヨネーズもね。

男の手料理 @

May 03 [Sun], 2009, 19:00

男の手料理です。
チキンステーキ焼いてみました。
家族には、評判よかったよ。

やはり・・・

January 15 [Thu], 2009, 14:18
年が明けてからの仕事は、午前中の4時間勤務!
自動車関係の人は、つらいですね。
生産が上向きになるのは、いつなんだろうな〜?
昼からの、バイトでも探さなきゃ、生活していけなくなるよ〜!

明日から・・・

December 26 [Fri], 2008, 1:05
年末年始の、休みに入ります。自動車業界は、生産調整で、かなりの打撃があるみたいですね。
私のところのも同じなんですが・・・
年明けからは、4時間勤務になりそうです。
厳しい現実です。

会社都合により・・・

December 23 [Tue], 2008, 10:55
今日は休みだったのに、会長さんが、会議をするから出社しろだって・・・
今後の、計画とかなのかな〜?
産業界は、最悪の事態みたいだし・・・
どうなるんだろ〜?

休みも終わり・・・

December 15 [Mon], 2008, 1:18
明日から、また仕事だよ〜
さっきまで、バイトしてたんだけどね
休みでも、休みでないような生活です
16日は、バイト先の忘年会なんだけど、
行けそうにないな〜
昼間の仕事もあるから、時間的にむりかな〜
でも行きたい気分なんだな〜
んじゃ、またね・・お休みなさい


今日も1日が終わった・・

December 13 [Sat], 2008, 1:25
やっと、全ての仕事から解放されました。
今日も1日、疲れたよ
お酒、飲んで寝よっかな
じゃ、またね

そうそう・・

December 10 [Wed], 2008, 1:02
今日は、バイト休みだったんだけど、急遽出てだって
シフトに入ってた人が、熱出して動けないらしくて、白羽の矢が
刺さったみたい
今日も、1日がやっと終わったって感じかな
おやすみなさい

今日は・・・

December 10 [Wed], 2008, 0:45
久しぶりに、外回り(納品)に出たのに、生憎の雨・・
晴れていたら、気分も違うんだろうけど、自然には勝てないよね
明日からは、内勤なんだよね〜
内勤の方が楽だったりして
明日も、ガンバロー

お疲れ様・・

December 08 [Mon], 2008, 1:19
やっと1日が終わりました。
明日から、また仕事ですね。
では、おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryou
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
その日に気になったことや、感じたことを書こうと思ってます。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ax1963/index1_0.rdf