やったことあったら負けw(ぇ 

2008年02月17日(日) 0時13分
○コンビニ行って『午後の紅茶』をレジまで持っていって真顔で「これ午前に飲んでも平気ですか??」と聞く!!
●先生に,真顔で『1+1って何ですか????』って聞くo
○マックで「スマイルください」って言う
●授業中、先生と目が合ったらウインクする
○知らない人に、「佐藤さ〜ん!」と言って、手を振る。
●授業中、シーンとしてる時に大声で、「アッ!」と言う。
○教室の中心で「助けてください・・・だれか助けてください!」と二人組でやる
●キライな人にジョーク告白
○知らない人に“あーー!!!久しぶり!!覚えてる??”って聞く♪
●100均でぃくらですか?って聞く
○みんなが静かなときに「わあ゛ァァァァァァーー!!!」って叫びながら走って教室を出ていく
●コンビにに靴を脱いでただいま〜って言う
○授業中誰かが当てられ答える寸前に「チェンジプリース?」と手を挙げながら言う!
●男子に『ァタシ今日ぁれなんだょネェ〜・・・』ってゅぅo
○小学校の一番低い鉄棒で「出来るかな〜出来ないかな〜♪」って歌いながら、前回りをする。最後に「出来たぁ♪」っていう。
●「私って、美人?」と、言って、振り向く。その時、ウインクもする。
○好きな人に「バーヵ」と言って逃げる!!
●授業中に手を挙げてう○こ行ってきていい?と聞く
○授業中シーンとなってる時に保健の教科書を音読する!
●廊下を「津波だーー!!」って叫びながら走る
○ちょっと離れた遠くの人に「お〜い」って叫んだ後大体の人はこっちをふりむくからそうしたら「お茶」っていぅ
●授業中(テスト中もいい)突然『うぅっ!』と言って倒れる
○コンビニでアイスクリームを出して、「温めてください」という。
●「好きです・・・」で向こうが何か言い出したら、「その靴下が・・・」といって逃げる(ぁ
○掃除のときにモップとかほうきとかを逆にもって、西遊記のおしょうさんみたいに、「カーンカーン」って床をたたいて歩く。
●はげてるぉっさんに『綺麗な髪ですねヽ(●'v`)ノ』
○休み時間に掃除道具のロッカーに入って、授業中に無言で出る!!
●知らない人にぶつかって、「キャッ」って可愛く言う★そして地面にたおれて死んだふり
○キモイくてメガネかけてる男子に、「私は●●くんがメガネはずしてる方が好きよ」って言って、メガネをはずす!!
●授業中シーンとしてる中でガタ!(勢い良くタツ)(´,_ゝ`)ノ先生!トイレ行きたいです!って叫ぶもしくは先生って独身ですか!など・・(ぁ
○ハゲてる先生の近くを歩きながら「ハーゲンダッツ」と大声でぃぅ
●水道の前で水を出さずに手をこする。何してるの?って聞かれたら、「ハエのまね」という。(聞かれるまでやり続けるw)
○誰か(嫌いな男子とかがオススメw)に向かって「ばいばい♥」という。向うが戸惑っていたら「●●ちゃん」といって、その後ろにいた子に手をふる。(この後、その男子の横を素通りするとGOOD!(ひどw
●スカ--トちょんちょんにして(したはパンツだけ)階段を上がる!男子が笑ってくれるまでやる!爆
○授業の始まった時にトイレに行って絶叫・10分後位に出てきて前から入り、先生に、「貴方の子がぅまれたわよ」と真顔で言う。
●メイド喫茶行って「おかえりなさいませお嬢様」って言われたら「ここあたしん家じゃねぇよ」って言って普通に帰ってくるo
○男子に「トイレついてきて〜」って言う
●隣のクラスの男子を廊下に呼び出して、『次の授業なんだっけ????』って真面目な顔で聞く。
○先生に「先生・・・付き合おっ?」という。そこで他の女子が来て「この泥棒猫〜〜!!!!!!」という。
●先生に真顔で「はなげでてますょ。しかもチャックあいてます。」という
○異性に「すき…」て真顔で言って後から「…焼き好き?^^」て笑顔で言う(´σ_`)
●ファミレスなどでメニューに無いものを注文する。
○好きな人の前で『ラムのラブソング』を歌う☆特に「スキ♡ょ」を強調して!
●ハゲてる先生の授業のときに「先生ー紙(髪)が足りませーん!!」
○授業〓にみんなで◎時●○分になったら筆箱落とそうってゆって一気に落とす
●ひざ小僧にポスヵでめっちゃキモィ顔を書ぃて一日過ごす
○ロッテリァにぃって、マックシェィク下さぃ!!
●眼鏡掛けてる人(先生だと尚良し!!)に、「レンズ越しじゃなくてちゃんとわたしを見て!!」って言う。
○お葬式で、手合わせてる時に「ぼ〜くらはみんな〜い〜きている〜♪」って歌う
●コンビニなど行って10円ガムをレジまで持ってって会計の時、『あっ10円ないや』と言って帰ってくる。
○マックで「ロッテリアどこですか?」って聞く
●ガソリンスタンドを自転車で通り過ぎながら「レギュラー満タン!!」とぃぅ
○授業中に先生に急にあてられたら真顔で「逆に質問しますが、先生はどうおもいますか?」ときく先生が「いや、先生はあなたに聞いてるん...」ってところで「いや!!私は先生に聞いてるんです!!!」と言う
●2人組みで「マリオ!」「ルイージ!」って言いながら休み時間中ずっとジャンプしてる(効果音付きで)
○教室いる時にクラスの人に(男女どっちでも)「背中にゴミついてるっぽい。とってー」って言う。(そん時糸くずかなんか背中につけとく)んでその子がそのゴミ取ろうとする直前に、「Don't touch me!!!!!(私に触らないで!!!!!)」と叫ぶ。んで教室から走って逃げる。
●先生にー「うんこびちびちやねン…」って立ち上がってゆ-(授業中に
○キモイ男子に『ねぇねぇ!!いつ行く?ディズニーランド★』って言って、その男子が『ハ?』って言ったら、『エェ!?前決めたじゃんッ!!もぉ、このおバカさんっ!!』って鼻を人差指でチョンって触る。
●タクシーの運転手に、「未来へつれていって下さい」と言う!!
○エスカレーターを逆走
●帰り道とかで見知らぬ車に向かって <('`  {敬礼!!!(パトカーだとベリーGOOD)
○授業中チャンドンゴンのマネをする!「あなたがーすきだからー」叫
●女子が男子に真顔で「今夜うちに来ない???」って言う
○休み時間とかにドアを閉めて、誰かがドアを開けるまで待ち伏せする。誰かがドアを開けたら、『お帰りなさいませ、ご主人様!!』って言う
●男子に『プリキュアって面白いよね〜』と同意を求める
○避難訓練のベルが鳴ったら窓あけて本気で「火事だァァァァァア」って叫ぶ
●友達でも男子でも誰でもいいので非通知で電話して、「めっちゃ好きやねん!!!!」って(恋のつぼみ風で)
○職員室で、「先生!なんでうちの学校にはガチャピンがいないんですか?」と真顔で聞いて逃走
●コンビニで「朝食りんごヨーグルトって夜に食べてもぃぃんですヵ?」っと聞く
○男子に「赤ちゃんゎどこヵらくるの?」って聞く
●レストランで「あなたが欲しい」っと注文する
○警察にオレオレ詐欺
●ワッキーの「ォバヶの救急車」をゃりながら廊下を歩く
○保体の先生に、『先生oooo 愛って、なあに?!』と問い掛ける《先生 愛って なあに ごとに一歩づつ接近》
●『あ、あなたはooooココに、居たのですねoooo(涙)』って言って泣き崩れる
○マックで、店員さんに、『その笑顔の作り方、教えてくださる??』って冷たく言う
●タクシーの運転手さんに向かって、運転手:「どちらまでいかれますか?」自分:「ちょっと、ソコまで。」っと言ぅ
○太陽を指しながらあれが地球なのです。と説明する
●歴史の授業のとき、急に先生に「先生って何時代に生まれたんですか?」って聞く
○動物園に行って、「ポンデライオンっていないんですか?」って聞く
●授業中シーンとなってる時、いきなり立って「先生!じゃんけんしましょう♪最初はグー じゃんけん んー!んー!んー!んーー!!!」と、パッション屋良のまね。
○会計の時に値段ちょうどに払って(お釣りなしに)『釣りはいらねぇよ』って言う。
●ミスドで、マックチキン下さいって言う。
○手のひらに目立つように「あてて!」と書いて自信満々に手をあげ、あててもらえたら真顔で分かりません。。。という
●マックで「スマイルください」と言う。そんで、店員さんが「はい^^」と言って笑ってくれたら「頼んだもの早くだしてください」と真顔で言う。
○休み時間に男子トイレ行って便してくる    
●コンビ二行って、ぉでんの汁だけもらって来る
○授業始まるまで清掃道具入の中に入ってて、先生が来て授業が始まったら、バンって清掃道具入の思いっきり開けて「ここは何世紀だろう!?!?うわぁ原始人がいる!」って先生に向かって言ぅ。その後は真顔で自分の席へ。
●コンビニ入って、入り口で、かなり大声で「ペリーがきたぞーーーーーーーーーーーー」って言って、走ってエロ本買ってかえる
○マックで「チーズバーガー、チーズぬきで!」と言う!!
●給食のいただきますをするときに「ありがとう大地」「ありがとう太陽」「命をありがとう」 という(ギャルサー風で)
○マックのドライブスルーに徒歩で侵入


やってみた人、やってみたい人、いたら
コメじゃんじゃんとお願いします!


転載&コピーヮ、コメよろ!

その時その時のカラーで… 

2008年02月12日(火) 15時54分
今年の1月からの、会社再生計画。

土木やめる!!って決めたのが…1月の後半。

新会社設立して生き残るぞ!!て決めたのが…2月の頭。

全て…社長の決断だった。

2月の末に分割計画。

決算書で分割のためのバランスシート計画を仕上げる。

5月に分割実行のつもりだったが…許認可の関係で6月に持ち越し。

このとき…許認可の関係に見落としがあることにきずいたのは…社長とわたし。

コンサルタントは…許認可の詳しい事情を心得ていなかった。

いろんな業種を扱ってるため…知識が薄かったのだろう…。

セーフ!!!

失敗するところだった。

分割完了が6月の頭。

3月に工期終了し、その後…わずかな民間工事で息つなぎ…の土木。

見込みなく…6月に突入。

予想に反して…公共工事の受注に成功。

その後…またまた…公共工事の受注を確保。この時点で受注だか5000万円也。

技術者…実質1人と社長とペーパー技術者が2人。



予想とは、かけ離れた現実が現れた。

角度を変えて…資金繰りの方…。



支払い手形を振り出さないことを決めたのが2月。

踏ん張りぬいて…最後の支払手形を振り出したのが4月(約30万円)←決済日は8月末。


振り返ると…ギリギリで…なるがまま…

その時・その時の状況で先を判断し、進んできた社長と私。

現在…


2000万円の受注(累計7000万円)を抱え…今現在。

営業利益1400万円也を確保の今現在。

半期が過ぎたところで、計画での一般管理費1400万円/年を計算しても…来期の利益は0ではない…。

ただ…資金手当てが困難な状態なのが、本当のところ。

リスケジュールが成功すれば…キャッシュフローを確保できる。

来月から3ヶ月毎月…サブバンクとサブサブバンクに工事見合いの短期借り入れを返済する約束ではあるが…

メインバンクがそっぽ…向いてる今現在。

さっき…お風呂のなかで考えた。

工事見合いの短期借り入れ…リスケする方向を決めた。

今月一番受注の2700万円が入金される。

この工事の買いかけは9割が決済済み。

工事見合いの短期を待ってもらえば…キャッシュは2000万円以上は残る。

最後の受注(工期12月末)の工事のための支払いをこれで…出来る。


なんとか…なるもんです。

あきらめないことです。

程よく…開きなおることです。

あとは…フェードアウトか…

運試しかの二つの道しかありません。


なるようになる。

なるようにしかならない

今年の目標

次の正月(20年)はゆっくり過ごしたい…

がパパと私の目標。

なんやかんやとあと2ヶ月半となりました。

皆さんのおかげ…

まだ、ゴールではありませんが…感謝です。



攻めと守り…貫きますよ…。

/笹川&髑髏/ 

2008年02月01日(金) 17時17分
 /ログ〓/

求める会総会後、なぜか浮かれてしまった。 

2008年01月19日(土) 3時44分
27日の会場は予約しておいた。
実は、私は悩んでいた。県政報告会にするか、求める会の総会にするか。
通知書を発送しなければならない時期になって、古山女史が冷たい口調で催促した。
「どうするのですか。」、「求める会総会にする。」
「案件は?」、「佐々木市政を問う総会。」

たったこれだけの一瞬の会話で、住民投票を求める会第39回総会を開くことにしてしまった。
海老名徳太郎代表に告げたのは、開催日前日の昼過ぎであった。
27日の39回総会は、私の独断と偏見で招集してしまったのである。
通知書を出してからの難題は、総会資料をどうするかである。
手作りは到底、作成不可能。新聞記事の切り抜きを60枚ほど集めてはおいたが、枚数が多すぎる。

しかも出席者が何名になるかは、総会のときでないとわからない。
総会資料を印刷する直前で、いつも議論になるのが何部印刷するか(何人出席するか)である。
総会当日の朝から、事務所で考えあぐねていた。
そこへ、「なにか手伝いますか。」と言って“だいちゃん”が飛び込んできた。
迷うことなく、“だいちゃん”に記事の見出しだけを拾って、パソコンに打ち込んでもらうことにした。

求める会の会員は、見出しを見れば青森市政のことはおよその見当がつく。
これで枚数は2枚(裏表3ページ)に抑えられた。
新聞見出しの一覧に加えて、合併後に行われた各種選挙の投票率、浪岡と青森の投票率を付け加えることにしたのであるが、市長・市議・県議選では浪岡の投票率は高いが、衆参の国政選挙では浪岡が低い。
総会で問題提起したが、だれも意見を出してくれなかった。

以上が、総会の裏舞台である。
飯を食おうと、会場を後始末している人々に声をかけた。
そして店では、我々の後に入ってきたお客の席にも邪魔して飲んだ。
ないことして、はしごした。
その次の店でも、カラオケを楽しんでいた十数人の席に紛れ込んで浮かれたのである。

総会が終わって、なぜかしら私は舞い上がってしまったのだ。
思い出してみれば、3日連続、4軒の店に顔を出した。
結果は、昨日はダウンして1日寝込んで、今日はようやくやっと事務所に顔を出した。
明日は県議会出かける。
県の電算システムを勉強するために・・・。

わたしの逃げ道はどっちだい? 

2008年01月10日(木) 17時39分
「お前逃げてるよ」って

会社やめるって言ったら言われちゃうのかな。

会社にいつまでも不満を抱えながらも

だらだらしがみついてるのもまた「夢から逃げるなよ」って

言われちゃうよなあ。

人に言われるんじゃなくて

自分自身に。


最近いろいろな音楽を聴いたり

いろいろな映画を見ていたら

「わたし、このままじゃだめじゃん」

「自分信じて一度は頑張ってみなきゃダメじゃん」

って思うことが多くて。



会社ではずっと全力尽くしてきた。

去年はあんなに辛かった同期との関係も

今はみんなと仲良くなれて

一緒に習い事したり

会社の帰りに遊んだりできるようになった。

後輩も仲良くしてくれるし。


結果仕事面で不満はあれど、

環境は十二分なものが築けた。

仕事はほかの人の1・5倍以上のスピードでこなしてることも

みんな知ってる。


出張以外の時には毎日17時くらいには会社出られるし

休みは好きなときに取れるし有給もあるだけ取っていいし


ちゃんと仕事をさせてもらえたらなんの不満もなく続けられる会社なのだけど。。。



最近いろいろなものにやたらと触発されて

そんなにやりたいのなら!

と、塾講師の仲介会社の登録会に行くことにしました。

そこで先生になるために何をしたらいいのかとかも

いろいろ教授くださるとか。


頑張って会社で頑張ってきたのに

思わぬ落とし穴に落ちてしまったわたし。

気がついたらなにも仕事できない2年生になってた。

モチベーションは低くなかったし

サービス残業も耐えた

なのに気がついたら同期で私だけが

何も出来ないまま

こんな風になっちゃってた。


いつも笑って楽しげに仕事してるわたしだから

こんなに毎日仕事辞めたいって嘆いていることなんて

知る由もない・・・

みんな知らない。


4月には辞めたいなと思ってるんだけど

4月からは千葉だから


悩む。。。


彼は本気で4月から一緒に住む気だって

昨日はなしてわかった。

彼もそういう気持ちでいてくれた。


それならやっぱり、引越しを気に辞めるって言うことで

いいのかな。笑


でも一緒に住むなら

塾の先生はなあ・・・

なんて

結局彼のことを考えると

堂々巡りになってしまう。


ここしばらく、全然連絡を取ってなかったから

4月に辞めて・・・とか思ってたけど


「俺のことは考えなくていいよ」って言ってくれるけど

でもどうしよう


とりあえず塾の先生の仲介会社に行って

いろいろと話しを聞いて

情報を集めて

わたしは引き続き

英語の勉強を頑張る。


まだ時間はあるし

いっぱい考えよう・・・

ロン・パリ・ローマ珍道中・「旅情とチップ」Part99 

2007年12月23日(日) 7時49分
  私たちと同じ、品のいい中年のご夫婦が、

「どこから来たの?」と話しかけてこられた。


  男性はキャサリン・ヘップバーン主演の「旅情」のなかの、

  あのイタリア男性に似た典型的なイタリア系のハンサム


「向こうに座るんだった、私に話しかけてくれないかなあ?」


  残念ながら、Y君とN君が英語で会話をしている手前から、

  イタリアの男性の甘いマスクにうっとりと眺めるしかない、

  そんな、私の至福の空間に、K君が、私肘を突いた。


「あそこの、アコーデオンのオジサンがだんだんこっちに向かってくるよ。どうすればいい?」

「え??いくらかチップをはらっているみたいね。」

「いくら、払えばいいのかな・・・?」


  ちょっと、心配症のK君は、気が気でない。

  なにしろ、ロンドンではチップの小銭を、随分後でフロントに置いてきたくらいに、

  チップにまだ、慣れていないK君は、

  かなりの高額の料金をはらわないといけないのではないだろうか、

  映画の中ではお札を何枚もわたしていたのを、思い出したらしい。


「あそこで、演奏している。」

「あッ・・もどったな・・まだここまで、来ないかな〜〜・」


 なんだか、ゆっくりと食事どころではなくなってしまう。

 
「演奏されても、知らん振りしてればいいんじゃあない?」

「でも・・一曲弾かれたら、その分払わないと悪いし、止められなかったらなあ〜」

考え出したら、限がない私たちの会話。

鮎料理〓塩焼き 

2007年12月15日(土) 20時39分
 今日から11月。
早いものですね。今年も残すところ二ヶ月となりました。

 昨日に引き続き鮎料理のご紹介で恐縮です。
 今日は塩焼き。
一番オーソドックスな調理方法でしょうね。
でも我が家(自分だけ)ではちょっとこだわっています。
家庭用の炉端焼きとでもいうのでしょうか、炭火で焼きます。
炭をおこす面倒なところもありますから滅多やりませんが
やはり家庭用のコンロで焼いたのとでは一味も二味も違うような気がします。
辛党にとってはたまらないのではないでしょうか。

甘ったれるな、公務員 

2007年12月12日(水) 20時41分
国家公務員給与アップ「理解得られぬ」10年ぶり見送りへ
10月25日20時41分配信 産経新聞



政府は25日、国家公務員給与の引き上げを求めた平成19年度人事院勧告の完全実施を見送る方向で調整に入った。
完全実施が見送られれば平成9年以来、10年ぶりとなる。
民間給与が伸び悩む中、公務員の給料を引き上げることは世論の理解を得られないとの判断で、
省庁幹部にあたる指定職公務員の昇給凍結を軸に調整を進める。
人事院は8月、国家公務員一般職の19年度給与について、
初任給や20歳代の若手を中心とした月給を0・35%、ボーナスを0・05カ月分引き上げるよう勧告した。
引き上げの勧告は6年ぶり。勧告を完全に実施したら、約450億円の国庫負担が必要で、
地方公務員にも適用されれば計約1380億円に上る。
これに対し、政府は18日に給与関係閣僚会議を開いたが、
「厳しい財政事情の中で国民の理解が得られるか」とする否定的な意見と、
「人勧制度は公務員に与えられていないスト権に代わるものだ」とする意見とが対立し、
結論を得ることができなかった。
町村信孝官房長官は25日の記者会見で「最近は製造業の大企業以外のボーナスは軒並み前年よりダウンしているし、
地方に行くと公務員の給与水準が高すぎると思っている人たちもいる。
国・地方の財政も厳しい」と説明。
さらに「公務員に対する世の中の風当たりの厳しさをどう受け止めるかということもある」とも指摘し、
守屋武昌前防衛事務次官らの接待疑惑が発覚した事情を考慮すると、
完全実施は厳しいとの見解をにじませた。
今後、省庁間の調整や公務員労組との交渉を経て、月内に決着を図る方針だ。
政府はまた、退職後に不祥事が判明した場合、
いったん支払った退職金を自動的に返納させる規定の新設も検討に入った。
政府高官は25日、「今までの規定を超えるものができるかどうか、専門家の意見を聞きたい」と述べた。


おかしな話だ、そもそも税金で働いている国家公務員の方が、中小企業のサラリーマンよりも
収入が多く、サラリーマン給与の昇給がここ十数年横ばいなのに、公務員はストが無いので、
自動昇給したきた。
結果同年代の公務員と中小企業のサラリーマンでははるかに公務員の方が収入が上で、
このような状態で、企業では考えられない不祥事や問題続きで、まだ上げろと言う、
では聞くが、問題のあった社会保険の損金は公務員が補填するのかい?
C肝炎問題での和解金は公務員が補填するのかい?
全部国民の税金でまかなわれるはずだ。
公務員はストしても良いから、中小企業なみの給与水準まで下げたらどうかな?
そうすれば、旨味もなくなるし、税金の削減もできると思うよ。

デイリー杯2歳S、ブラジルカップ予想 

2007年12月07日(金) 14時28分
'''デイリー杯2歳S予想'''



▲オースミマーシャル
▲キャプテントゥーレ
×シャランジュ
×タケミカヅチ



'''ブラジルカップ予想'''



×マンジュデンコウベ
×ワンダフルドーラ
×ウエスタンウッズ
×マルターズマッシブ
×エアアドニス
×ミネルバサウンド
×オヤマハリケーン




'''ちょっと気になるので狙ってみたいお馬さんたち'''



'''東京'''
1R
15アポロラムセス



2R
4トーセンステルス



4R
1キラライットウセイ 2ウイビリーヴ 11サフラントウショウ 14ペイアテンション



8R
6ナンヨーイースト 7サプライズユー 9ブラックオリーブ




'''京都'''
7R
8ツルマルシルバー



9R
1アドマイヤジュピタ 7ビッグベアシチ− 8マイネルアナハイム



10R
10ワイキューブ




以上です。

目くそ・鼻くそ 

2007年12月04日(火) 8時13分
先日・とある公園でのこと。

下の子が「おしっこ!」って言ったので、

すぐ横の水路に立ちションさせた。

すると、やや後方にいたくわえタバコの茶髪のお母さん2人組に

「あんなところでさせなくってもねぇ、我慢させてトイレに連れて行けばいいのに」

と、聞こえるように言われた。

公園内はもちろん禁煙。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

画像は、来島SAから撮った砂場町の町並み。

個人的には結構気に入ってます。

ついでに、日産のエクストレイル。

あまりにも暇だったので、土曜日に試乗してきました。

ほんと良かった。

ただ、シートがあまりにもボロ。

年から年中、濡れたまま乗るわけじゃないんだからねぇ・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awzush1676
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» やったことあったら負けw(ぇ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» やったことあったら負けw(ぇ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» やったことあったら負けw(ぇ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やったことあったら負けw(ぇ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» やったことあったら負けw(ぇ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» やったことあったら負けw(ぇ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» やったことあったら負けw(ぇ (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» やったことあったら負けw(ぇ (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» やったことあったら負けw(ぇ (2008年02月20日)
アイコン画像よしや
» /笹川&髑髏/ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる