携帯ぶっ壊れた 

February 17 [Sun], 2008, 10:59
 

はい。

そのまんまのことです。









  

学校で・・・。 

February 13 [Wed], 2008, 13:24
今日、学校でそうじでさぼって遊んでいたら、誰かが、先生にちくって放課後居残りさせられたんですよぉ・・・(泣)放課後、仲仔と遊ぼうと思っとったのにぃ・・・。先生のドア穂=======。みなさんわ、こうゆうことありますか?

藤崎マーケット〜狩野英孝 

February 01 [Fri], 2008, 18:55
最近一押しの「藤崎マーケット」



「ラララライ体操始めるよ〜♪ラララライ!ラララライ!」



一度は聞いたことあるでしょ?



しかし、である・・・・



ちょっと伸び悩みな感じがしますね・・・・



我が家ではまあ、子供たちにはうけていますが(笑)



ちょっと見切り時かな??←なんのこっちゃ?



そんな中、ツナギ芸人としてプチお勧めが




狩野英孝




はっきり言って「クサイ」です!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



でも、なんかツボにはまるときがある!



しかし、最近ではネタ的にもちょっと前よりいい感じになってきました。

おい・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 5:02
先日、男友達とメールをしてまして

友達:『俺と付き合うてくれる?』

konata:『メールで告白は受け付けません』

いつもの冗談かと思いきや

友達:『なら、次に会うた時に。ビビりながら待ってなさい』

と…

どーするんだkonata
どーするんだkonata

とりあえず、その日が来るまでビビりながら待ってみようかと…





*自己紹介変えてみたさ

丸亀一般 優勝戦 

January 11 [Fri], 2008, 2:23
12R 優勝戦
1号艇 寺田   祥
2号艇 安田  政彦
3号艇 吉村  正明
4号艇 中越  博紀
5号艇 谷津  幸宏
6号艇 山田  哲也

ここで優勝しておかないと、来年の総理杯が厳しくなっちゃう...
でも内側強いし、厳しいだろうなぁ(+_+)
ん〜〜〜、頑張れ!!

8月5日 東京ドーム公演〓 

December 21 [Fri], 2007, 21:57
続き。




亮ちゃんが外周から降りて誰かを引っ張った。
でも警備員が引っ張り返してたみたい。
(つまり止めてた。)
でも亮ちゃんがそれでも一気に引っ張って出てきたのは。
黒髪のTシャツジーパン姿の誰か。




外周にあげた人影を、7人が囲った。
会場がざわついて。
もしかして目に映るのは、
信じられない光景じゃないかって疑った。
それは何度も、何度も諦めかけた・・・・



ヨコ「スペシャルゲストーーーー
   内博貴ーーーーーーー」




もう、会場絶叫。今までのキャーとか比にならない!
ってか奇声!メンバーの声は聞こえません。
だって、自分も叫んでるから!!!




目に映るのは、画面に映るのは、まさしくこの間見た内くん。
信じられない。
あの時は距離があった、内くんと亮ちゃんが隣で笑ってる。
すばると抱き合ってる。
まるちゃんも、ヤスも。内くんの近く。
ヒナちゃん、内くんの頭ポンポンしてる。
よこ、たっちょん、笑顔すぎるよ。
これが私が初めて生で見た完全な関ジャニ∞の笑顔でした。




あれだけタブーだったこの名前を。
9月10日の仙台コンサートでコールを止められたこの名前を。
見てみぬフリしか出来なかったこの名前を。
レンジャーから消えたこの名前を。




去年、研修生として新聞に書かれたこの名前を。
PLAYZONEの出演者として書かれたこの名前を。
埼玉公演で亮ちゃんが発したこの名前を。




今、目の前で惜しげもなく聞いている。
一瞬じゃなく何度も。ずっとそこにあったかのように、
「内〜内〜」
って、それをずっとまってた。
∞も待ってたって、溢れる思いは届いた。



ヨコ「内〜!!!!ちょ、周って挨拶しろーーー!」
内くん、それに答えて、狭間隔で深々お辞儀。
そのたび、そこのブロックでは歓声。号泣。こんな大きな声聞いたことない。
ちょうど私の目の前で止まってくれてお辞儀してくれました。




私がプレゾンで内くんを観た時もほんと近くって信じられないくらいでした。
でも、その時目の前にいる内くんは距離的にはプレゾンのときより遠いはず。
でもね、なぜだかそれよりもずっとずっと近くに感じたの。



プレゾンの時も私は亮ちゃんの涙と熱い視線を見つめて未来を信じたし、
いつか、こんな風にコンサートで歌ってくれるってそれを夢見て名前を叫んだ。



それがこんなにも早く、目の前に
今度は∞のコンサートで実現するなんて信じられなくて・・・・
でも夢じゃない。
みんなの最上級の空想が現実に届き始めた瞬間だったのかも。

雨上がりのバス釣り 

December 12 [Wed], 2007, 23:12
今日の天気は雨が降ったり止んだりで変な天気



釣り具屋で、娘がウキを使った釣りをしたいと言うので、棒ウキを買ってあげた。



買ったら使ってみたいのが、人情である!



早速、近所の川へ娘と行く。この時期にしては、水がスゴク少ない。



透明度も良く、バスがたくさん見える。



早速、買ったウキを付けてキャストするが、絡まって釣り所ではない様子



結局、ワームに変えてバンバン釣っていく。







釣れていない高校生アングラーをよそ目に、約1時間で10匹も釣ってしまった。







帰り道でキレイな虹が出てました。なんか久しぶりの虹だったので感動してしまいました。








釣行時間 15:00〜16:00
最低−最高気温:18−20℃
天 候:晴れ時々雨
水 位:減水

【タックルデータ】
ロッド:上州屋ワゴンセールスピニングロッド
リール:上州屋ワゴンセールスピニングリール
ライン:ナイロン6lb
ルアー:センコー2インチNS

風邪・・・ひぃた・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 16:41
タィトルの通りです・・・

すっごくダルくて・・・

喉痛くて・・・鼻が凄くて・・・

ぁ〜・・・最悪!!

前から・・・そんな感じだったんですけど・・・

今日は強烈です・・・

ってか・・・マジTest近ぃ!!

頑張ってきます!!ぇっと・・・確か・・・

17日〜19日までです・・・

って・・・コトは・・・

16日〜18日まで・・・来れなぃ系です・・・

皆さん是非このBlogを守ってゃって下さぃ!!><

では・・・ニャァ×2!!

新しいって難しい 

December 04 [Tue], 2007, 16:23
Peace Infinity


高級的なデザインと驚異的なタール数で人々を魅了してきたピースファミリーに新顔がやってきた。

無限の看板をひっさげたこいつは深蒼なブルーのパッケージから見て分かるとおりの異色キャラだ。

明らかに浮いた存在感を漂わせている。

吸ってみてびっくりのまずさ。

ちょうど今頃の学校のプール水にうがい薬のイソジンを8:2でまぜたような印象。

タール数を6mに抑えて新しい客層を狙った感があるが、例えいくつであってもこの根本的なケミカル臭と薬の味はピースユーザーでも受け入れられないだろう。

他の落ち着いたピースとは違い一口吸った時の即効性が腹立たしい。

あっというまにのどの奥に滑り込み鼻腔を不快な消毒液で洗浄しようとしているようだ。

とことん薬くさい。

ロングサイズが裏目に出て「まだ残ってる・・・」と憂鬱になる。

Dスペックってやっぱり失敗だな。

あのピースのうっとりする陶酔感を完全に敵視している。

ファブリーズを吸っていたほうがまだまし。

高校デビューに髪を染めて口臭財でエチケットをまもろうとしても中身がパーなのですぐに忘れられてしまう一本。

箱に付属のライターのほうがむしろおしゃれ。

昨日の夕ご飯と今日のお弁当♪ 

December 01 [Sat], 2007, 2:23
   



  10月29日(月)の夕ご飯♪









  10月30日(火)のお弁当♪











                          土曜日、晴れるかなぁ〜♪




   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awzopi1036
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 携帯ぶっ壊れた (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 携帯ぶっ壊れた (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 携帯ぶっ壊れた (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 携帯ぶっ壊れた (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 携帯ぶっ壊れた (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 携帯ぶっ壊れた (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 携帯ぶっ壊れた (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 携帯ぶっ壊れた (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 携帯ぶっ壊れた (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» 携帯ぶっ壊れた (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる