安 めぐみ 

February 17 [Sun], 2008, 21:04
白いビキニの 安 めぐみ

あ〜!菅山かおるちゃん!2! 

February 14 [Thu], 2008, 4:14
残念なお知らせが、今日新聞に出てました。
でも、29日まで、待ってるよりもスッキリしました。

今の持てる力を出しての結果なので(そう、信じたい!)
仕方ないです。実力の世界です。
あの、体調不良で、入院して、復帰が未定だった時の事を思えば・・、まだまだ・・・
もう、元気に大好きなバレーやってるってだけで・・・
幸せです。
だって、「全日本の菅山」じゃなくて、一人の「菅山かおる」が好きなんですから・・・

今度は、Vリーグで会えるのを、楽しみにしてます。


大山カナちゃん、万全では、ないようですが、あの豪快なアタック楽しみです。

セッターの河合由貴ちゃん、春高バレーでしか見たことありませんが、・・
第2の「中田久美」目指して、・・頑張って欲しいです。

やっと、若くて元気のある「テン」ちゃんの、跡継ぎが出てきたので大切に
育てていって欲しいです。

もちろん、WCバレー応援しますよ。
前回、WGでは、栗メグちゃんの、アタック見れなかったんで、楽しみにしてます。
(そう、あの・悪夢のポーランド戦を、見に行ってたの!)

今回こそ、全日本の勝利を見たいと思ってます。
(今回はタイ戦なんで・・・大丈夫だと信じてます。)

がんばれ!日本!北京へ、GO!!

*リボーン メル画* 

February 04 [Mon], 2008, 17:36
リボーンメル画デスw
転載・貰う人は、コメくださいw

ウイルスにやられたぁ・・・。 

January 18 [Fri], 2008, 0:11
OS再インストールしたばかりなのに、
早速ウイルスにやられた!

今日一日何とか自力で除去しようとがんばったが、
ついにギブアップ・・・。

いつも世話になっているネット屋を呼んで、
直してもらおうと思ったが、
これも駄目・・・。

結局ネット屋お持ち帰りマターになってしまった・・・。


なかなか面白い台本だっつーの!

・・・(つよがり)・・・。



・・・(涙)・・・。

F-1 第16戦 中国GP 1日目フリー走行 

January 12 [Sat], 2008, 7:21
フリー走行1回目トップはフェラーリのK.ライコネン、2位はマクラーレン/メルセデスのF.アロンソ、3位はフェラーリのF.マッサ、ホンダはJ.バトン14位、R.バリチェロ15位、トヨタはR.シューマッハ12位、J.トゥルーリ7位、スーパーアグリ/ホンダの佐藤琢磨は16位、A.デビッドソンは19位、ウイリアムズ/トヨタはA.ブルツに代わって中嶋一貴がアメリカGP以来のフリー走行の出走で9位、N.ロズベルク5位、スパイカー/フェラーリの山本左近は21位。

フリー走行2回目トップはトップはフェラーリのK.ライコネン、2位はマクラーレン/メルセデスのF.アロンソ、3位はフェラーリのF.マッサ、ホンダはJ.バトン12位、R.バリチェロ13位、トヨタはR.シューマッハ7位、J.トゥルーリ5位、スーパーアグリ/ホンダの佐藤琢磨は20位、A.デビッドソンは17位、ウイリアムズ/トヨタは中嶋一貴に代わってA.ブルツが16位、N.ロズベルク9位、スパイカー/フェラーリの山本左近は22位。

三連休も終わって・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 20:07
 さて、9月の3連休も今日で最後です。
 次は、10月の3連休です。
 明日からは、一週間が始まります。
 先週は、入力作業で精一杯で結局他の業務がほぼ皆無の状態で終わってしまったので今週は、入力作業の短縮と定時に近い時間に帰宅できるようにしたいと思います。
 明日は、本社から一人仕事場に来ます。
 そして、いよいよ新体制です。
 と言っても正式には10月からなので今週はプレオープンのような感じかも知れません。
 まだ新しい業務に慣れてないですが3連休で疲れはリフレッシュできたかなって思うので気分を切り替えて頑張ります。

ガーン 

December 14 [Fri], 2007, 21:12
幹事をしています。


だんだん人数が減ってきました(。。;)(゜゜;)


インターンシップのメンバーだから


かなり気まずいです。


うち個人は一人一人と仲良いけど…

どうしよう(>д<;)


む〜〜

カポック 

December 09 [Sun], 2007, 8:58
カポックに花芽か?新芽が出てきました

















    これは我が家に植えてあるカポックですが
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awzlku15
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» 安 めぐみ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 安 めぐみ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 安 めぐみ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 安 めぐみ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 安 めぐみ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 安 めぐみ (2008年09月17日)
アイコン画像「緑の塩」のドクター
» カポック (2008年03月01日)
アイコン画像佳奈美
» 安 めぐみ (2008年02月20日)
アイコン画像康之
» 安 めぐみ (2008年02月17日)
アイコン画像あんな
» あ〜!菅山かおるちゃん!2! (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる