にゃー 

February 17 [Sun], 2008, 7:27
今日ね、体育があツた♥




今わ、陸上のハードル・幅跳び・高飛び♥




楽しい!!




でも、せレ1なハードル怖い…





足短いから…ワラ





笑いゴトじゃなレ1ねえ・ぷ





あとね、もうすぐ修学旅行なんだあ♥




やツた!!

あそぼ。 

February 12 [Tue], 2008, 23:16
www

猫猫ww 

February 02 [Sat], 2008, 15:46
今日帰るときに猫が追っかけてきました!
めっさ可愛いのです!!
なんかゴローンってしたりチャリに寄ってきたりするんですww
連れて帰りたかったなァー…。(←ぉい)

あんまり可愛かったんで「教授」と名付けました。
そんで、

「教授、来て下さい!!」

とか寝ころんでる教授に言ってたら、突然起きだして田んぼの方を見て、一目散に駆けだして行かれました。
きっと、夕食を狩りに行かれたんだと思います。

はぁ、可愛かった。

たぶん瑠威の好きな動物はネコ科の動物なんですよね。
猫とチーターが一番好きかな。ぁ、猫屋敷さんも好きです。(←違う)

お花1 

January 20 [Sun], 2008, 4:19
おはようございます

今朝は 雷と雨の音で 目が覚めました

久しぶりのお湿りです

雷が近くて ちょっと怖かったですね


写真は先日 古墳に行った時に撮ったものです

お花の名前がわかりましたら 教えてください

赤い砂漠 

January 14 [Mon], 2008, 11:47
 此処(ここ)は砂漠、赤い砂漠。



 この辺り一帯の土壌は随分と赤い色をしている。手でつまんで擦(こす)ってみると、まるで鉄錆でも触っているかのようだ。ザラザラとした感触とともに、微かな痛みを感じる。小一時間ほど前からは次第に砂嵐がひどくなってきて、外套越しですら体中に痛みを感じるほどだ。



「ちょっと失敗だったかな・・・」
 ぼろぼろの外套にすっぽりと身を包んだ男は、目線も動かさずにそう言った。その言葉は冗談のようでもあるし、本気のようでもある。



 男はここがどういうところか知っていた。アル・バハリ半島の中心部に位置するこの広大な砂漠は、東西を海に面した山岳部に囲まれ、半島を南北に大きく分断している。南と北の都市とを行き来するのには、この砂漠を縦断するのが一番近いのだが、一般の旅人がここを通ることは滅多に無く、大隊商(キャラバン)か砂鯨狩り(メスカ)でも無ければ砂漠を迂回する経路をとるのが普通である。



 しかも、この砂漠では一日に何度も今のような酸化鉄の嵐が吹き荒れる。砂漠の南西部に位置するこの土地では、山岳部の地形の影響もあってか、常に強い西風が吹いている。そのため砂漠を避ける際の経路は、東側に向けられることが多い。この赤い砂漠がこの辺りで〓左回りの厄介者(ルーテ・ムヌン)〓と呼ばれている所以(ゆえん)である。



「防砂眼鏡(ゴーグル)も買っておくべきだった」
 外套(フード)と口当て布(マスク)の隙間からかろうじて覗く口元は、喋り終わるとすぐに堅く結ばれてしまったが、そう言いながらも少女はどこか楽しげだ。



「やっぱり失敗だったね・・・」
 男は目線も動かさずにもう一度口を開いた。しかしその口調は幾分冗談めいているように感じられる。そんな会話を一言二言交わしただけで、二人はまた黙々と歩き続けた。

GRA♪ 

January 05 [Sat], 2008, 0:38
  GRAとか面白いかも♪

  来週とかカなり楽しみ!!

  やっぱ嵐が出てるテレビわ

  最強だね(∀)♪

  毎週たのしみ!!

羽田きたー 

December 20 [Thu], 2007, 6:14
今日は岡山前のりです。

移動だけなので岡山でふらつこうかな。

最近疲れが抜けなくて困る。

若干人前に立つことにも疲れてしまった。

そんな贅沢であり、不謹慎なことなど言ってはいけないかもしれないが、まぁ人間ですから。

かと言って別に手を抜くわけでもないしね。

自分がここにいれることに感謝して、また貪欲に精進します。

あぁ、はかなき世の中ばんざぃヽ(´Д`)ノ

自転車が・・ 

December 12 [Wed], 2007, 4:51
今日はまた塾でテストがありまして、つかれたかんじですよ。

その後友達と二人で街に買い物にいったら、

好きな古着屋がSALEで半額だったんでまた洋服をかっちゃたわー。



それから、知り合い的な黒人の方とたまたま会って

会話しまして 帰ったんですが

パーーン!!

といきなり友達の自転車のタイヤがわれたんです!

発砲があったと思いましたわ

それから2時間くらい歩いて帰りました・・・

肌荒れ注意報 

December 05 [Wed], 2007, 5:12
 現在、肌あれてます。


原因はわかってるんですけど・・・。
10月末までがんばって治そうと
思ってます。

皆さんが今、取り組んでいる美容法
教えてくださ〜い。


私は、とりあえず
1.化粧を落として寝る
2.保湿
3.ナノケア活用
4.規則正しい食事
5.     生活


をしていきます。9月はひどかった。

びたあチョコ更新したらあ・・ 

December 01 [Sat], 2007, 13:40
くろみちゃあンカワユス!


じゃあ更新ホウコク行きますかああー(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awzipi406
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» にゃー (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» にゃー (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» にゃー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» にゃー (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» にゃー (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» にゃー (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» にゃー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» にゃー (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» にゃー (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» にゃー (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる