マンモス復活大作戦〜後藤和文 

February 16 [Sat], 2008, 16:58
これは次男の塾のテキストで使われていた文章です。



絶滅したマンモスをよみがえらせるというお話です。



次男が珍しく「続きを読みたい」というので借りてきました。



読みやすい文章で書かれていて、なかなか面白かったです。



愛知万博でみたマンモスを思い出しました。




せっかく借りてきたけれど次男はちっとも読まず…。



どう考えても読書量が少ないんです。



ことわざとか慣用句とか苦戦しそうです。

いろいろ顔文字 

February 11 [Mon], 2008, 20:06
【顔文字コピペ】

(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ    ♥♥♥    ( ´^ิ〓^ิ`)ノ
♡*゚¨゚゚・*:..。♡*♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
✪ฺ✿ฺ ฺ ☀ฺ☂ฺ ☁ฺ ฺฺ☪ฺ
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)     ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*    ( ・ิω・ิ)    (๑→ܫ←人→ܫ←๑)   (→ܫ←)

【顔文字コピペ2】

(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・・*・゜゚・.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・バァ!!
ヾ(   )ノヾ(〓@)ノヾ(@〓@)ノ( @〓)ノヾ(   )ノドスドス
("▽"*)(´∇`*)ケラケラ
=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ
.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
(*♡ω♡*)ポッ 
(*´艸`)(ゝω・✿ฺ)(*♥ω♥*)( ・ิд・ิ) (・ิε・ิ)
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
(*〃ω〃*)テレ
("`д´)ゞラジャ!!
(`・ω・´\)ラジャ 
(*/∇\*)キャ
(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
♡♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
.+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
(^▽^喜)
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
(о* ^ิз^ิо)フンフーン〜♪

【顔文字コピペ3】

\(◎o◎)/!!!!   ♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪   ( ♡∀♡) 〜♥♥♥
(。≖ิ‿≖ิ)  ♪(。◕ˇε ˇ◕。)♡   エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ   (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー   (♛ฺД☉)
( *♛ฺノェ ♛ฺ)   (σ→ܫర)σ   ♥(。→v←。)♥ ~~    ( ´^ิ〓^ิ`)ノ    (♛ฺД♛ฺ)
(人・㉨・)♡   (ノ∀`♥)     (´^ิ∀^ิ`*)    (´♡ω♡`)     (●σ゚益゚)σYO!!
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)   (╬☉д⊙)   (♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰  (u‿ฺu✿ฺ)   (。・д・)☞ これ?
(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ   (u‿ฺu✿ฺ)ウンウン     (๑→‿ฺ←๑)      ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ


ゴメン(-人-*;)(;*-人-)ゴメン
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
"〓(*☼_☉*) .+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚ ♡☻☺♬♫

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫できた(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!できた♬
(●・ω・)σ○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.
+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!♡
┐ 川´゜,_ν゜`)┌ ワカリマセーン

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☻ ☺ ☻ 


あ〜〜イイ風呂だった〜♨♨



  
 

サカつくオンライン日記 降格危機 

January 31 [Thu], 2008, 20:44
Div3にあがり、負け越し。
降格圏。Div3なら通用すると思ったのにあまかった。

11/5(月)朝のコメント 

January 17 [Thu], 2008, 22:07
皆様おはようございます。

今週も頑張って行きましょう。



それでは相場の方は、



☆WTI
95.93ドル(2.44ドル高)
高値96.03
安値93.05

RSI 67.33%

☆東京灯油
73050円のネック・ラインをブレイク出来るかがポイントでしょうか?ただ、この高値ですので利喰いによる下げには要注意ですね。買い玉維持。


☆NY白金
1462.7ドル(11.90ドル高)
高値1468.0
安値1441.1

RSI 64.80%

NY金 12月限808.5ドル(14.80ドル高)

この感じですと金曜日に下げた分が戻す感じでしょうか?終値で転換線を上回っていなければ問題なしでしょうか?売り玉維持。



☆東京ゴム
307.4円を超えてくるなら利喰いとします。ここはいつ修正が入ってもおかしくない水準ですので。買い玉維持。


☆シカゴコーン
377.00セント(8.25セント高)
高値380.75
安値368.25

RSI 61.53%

また失敗かも・・・・。転換線をブレイクしなければ問題ないですが・・・・。売り玉維持。


☆シカゴ大豆
1001.75セント(11.00セント高)
高値1010.00
安値 988.25

RSI 57.02%

☆一般大豆
アップ・トレンド割れ、転換線割れですので、「ONE DAY BREAK」としたいですね。買い玉維持。



☆ICEアラビカ
118.90セント(3.70セント安)
高値122.00
安値118.00

RSI 30.71%

本日は大幅下げか?23000円を割れなければ問題ないと思いますが・・・・。買い玉維持。



☆東京小豆
乖離率 1.37

引き続き8500円割れの売り指値を出していきます。転換線を割れると一気に崩れるかも?様子見。



それでは今日も頑張って行きましょい!!

愛しい気持ち(←早速使わせて頂きました!ありがとうございますm(__)m) 

January 12 [Sat], 2008, 0:44
あなたへの想いが募っていった...
いつも変わらぬ 同じ毎日の暮らしの中で
まだあなたを欲しがっている自分がいる

あなたの写真 あなたと撮ったプリクラ見てると
愛しくて 愛しくて あなたを欲しくなる...
この想いはいったい...?

午後の夜 あなたの声 あなたの顔...
あなたの気持ち 全部何もかもが欲しい

寒い夜 あなたをいつまでも待ち続けるわ...


これ...結構ぐちゃぐちゃ!?ま、気まぐれな物なので(笑)
う〜ん、あはははははは(笑)いちお笑っておく!(*≧∇≦)ノ ぁぃ!

ひっさしぶり〜☆ 

December 22 [Sat], 2007, 21:04
ハッキリ言って使い方忘れたぞ〜♪

そんな事じゃいけねぇな…いけねぇよ…。

という訳で群団の皆さんに触発されて
チョコッとヤル気が出たかもね〜。

何も貼るものが無いので
ずっと前に撮った【鳥祭り】でいかが?

スーパーレフト!!! 

December 13 [Thu], 2007, 13:26
”素晴らしい“の一言に尽きます!!ちなみに「何がいいか」を列挙しますと、
〓滞在のコテージから裸+歩いて5分の距離に毎日波乗り可能な波が立つ。
〓入水メンバーが30代後半〜50代位までで、皆さん素晴らしくGentlemen!!
〓きちんと挨拶をお互いにして、全員がローテーションで波に乗っている。
 しかも平均レベルが高いので、ルールも明確!!(たまたまかも…)
〓潮の干満で様子が確実に変わるため、色々なパターンの波に乗れる。
〓日本人が一人もいない!!
〓入水者は常時6〜10人なんで、確実に乗れる。
〓飲食可能なテラスがあり、待っている人も間近で観戦可能!!
等々、ガツガツした雰囲気が全くないので、本当に1日1日が納得できます!!
悪い点を挙げるとしたら、
〓流れが異常にある(日本とは比べモノになりません…はまると激流です…)
〓リーフウーツは必帯!!(けが人続出…)
〓スコールにより状況が激変する。
〓"GO"と声を掛けられたら例えクローズでも行かなければならない!!(二度と回してもらえません…)
しかし、悪い点は事前に予防措置を取れますね!!!
はっきり言って1年分の"いい波"に乗れたような気がします。
しかもトランクスで余裕。(今回は撮影のため、タッパー着用しましたが…)
アジアという場所のため、欧米諸国に比べたら安いですし、一度来る価値ありです!!!
同じようなライトブレイクも沢山ありますよ!!
恥ずかしながら僕の波乗り画像のっけちゃいま〜す!!

♥ 詩音サマとブン太の部屋♥ 

December 07 [Fri], 2007, 8:32
よっ!



俺と喋りたいのは君かな?



じゃ、自己紹介シクヨロ☆

ついにメールがっ!!! 

December 03 [Mon], 2007, 11:10
いや〜、変な汗かいちゃってます。。。
録音して風呂上りに聴いたら汗ダクダクです(笑)
いや〜ついについにKeep up Spritsでメール読まれました!!
苦節数十年・・・んなワケないか(笑)



それだけかいっ!って皆さんに言われそうですが・・・。
いや〜ね、ひとみさんのゲスト出演のラジオで何度も読まれたことはあるんだけどね
でも「ひとみさんが読んでくれた」ってことが大事なんですよ!凄く嬉しいです。。。



先日の「サイン&握手会」が終わってすぐメールしたんだけど
もう一月近く経ってるからまたボツだと思ってたのに。



サイン&握手会の時に「ラジオでメール読んでください」と、とってもおバカなこと言ったんですが
ひょっとして覚えててくれたのかな!?
んなワケないよね〜、あれだけ数こなしてるんだもんね。



でも読まれるんだったらもう少し気の利いたこと書けばよかったな〜、あまりにベタすぎでしたね・・・。
もう少しアタマの良さそうな文章を書いておけばよかった(笑)
文章がまとまってないからひとみさんも読みにくそうだったし・・・。



兎にも角にもや〜っと読まれました、番組グッズ貰えるのかな?
何かはわかってますけどこれも凄く楽しみです!
ひとみさんかスタッフさんかはわかりませんがメール選んでくださってありがとうございました!



少し、いやかなり気分が復活しました(笑)

Let it Beat 

November 28 [Wed], 2007, 6:41
Let it Beat
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awzaba1123
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» マンモス復活大作戦〜後藤和文 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» マンモス復活大作戦〜後藤和文 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» マンモス復活大作戦〜後藤和文 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» マンモス復活大作戦〜後藤和文 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» マンモス復活大作戦〜後藤和文 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» マンモス復活大作戦〜後藤和文 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» マンモス復活大作戦〜後藤和文 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» マンモス復活大作戦〜後藤和文 (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» マンモス復活大作戦〜後藤和文 (2008年02月20日)
アイコン画像よしや
» サカつくオンライン日記 降格危機 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる