遊ぶ 

February 16 [Sat], 2008, 14:19
今日ゎ学校から家じゃなくて学校⇒友達の家⇒家



だよお|ョ☯ฺ∀☯ฺ`)♡



あぁ〜暴れん坊ママまだかなあ

MH3予想 

February 09 [Sat], 2008, 15:28
昨日ヨーロッパのニュースサイトで、WiFiでもMMOが可能と示唆されてたようです。
ということはMH3でも可能だと^^


勝手な想像をしてしまうと、MH3には

ネット協力プレイモードが含まれる!

もし無理な場合は、ストーリーモードが追加される!



ホント勝手な想像なんですが^^;

今日は10月14日 

January 19 [Sat], 2008, 22:22
■ 10月前半まで昼間で30℃前後の夏日が続いてましたが、



  ここ数年秋をすっとばして急激に冬になっていくような気もしますね



  



  今日は大事の前の準備の日として買いまわりなど実施



  
  そーいえば面白いものを家内からいただきました。



  



  (笑)



  いろいろメーカーも作りますねー





■ 今日のラムとチャー



  

ん?庭にコスモスが・・・。 

January 15 [Tue], 2008, 4:50
ネコの額ほどの庭に、コスモスが突然咲いてました?
YAGIちゃんの手による作品でした。
鉢植えのコスモスを移植したそうです。
ありがとうね!

電話恐怖症・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 13:54
先日、司法書士会の無料相談から2件ほど依頼を受任しました。

そのうちの1件なんですけど、当日は専門用語でいう「緊急案件」というもので、要は普通のサラ金ではなく、俗に言うヤミ金なんです。

しかも、10社・・・

しかも、そのうち4社は090金融・・・

昨日のお昼に正式に受任して、午後から取りかかったんですけど、なにしろ債務整理は初めて・・・

しかも一発目がヤミ金とは(^^;

とりあえず、躊躇しててもなにも変わらないので、ばーっと片っ端から電話を掛けていったんですよ。

まぁ、昔テレビでみたような怒鳴ったり、脅迫されたりってのはないので比較的楽に話せましたが、やっぱり一言一言考えながら話さないとならないので、小さい脳みそをフル回転させてました。

残念ながら、大した回転力ではありませんでしたが・・・

そんな感じで昨日は疲れ果てて帰ったんですが、今日事務所に来て、電話がやたらと気になるんです。

更には、電話が鳴ると、ビク!ってなるし・・・

電話恐怖症になっちゃったのかも・・・

うぅ・・・

LAST ANGEL チャンミ〜〜〜ン❤ 

December 22 [Sat], 2007, 18:52
本日お出かけの予定が、あちらから来てくれるとの連絡でしたので、
待っておりますが、いらっしゃいません・・・
これは、ドタキャンの匂いがただよってきましたよ・・・



それじゃ、気にせずに続けていっちゃいマックス〜❤



はい、睦月の第〓王子チャミ様です。





ゆの。。ぽっ❤

しあちゃん、眉間にしあが・・・

結構気に入ってる、ぴろぴろジェジュン❤

あっ! 見つかっちゃった・・・

えっ・・・

うっとり〜❤

ちゃみ❤あぉ〜〜〜ん!!!




ごめんなさい。
ユチョのキャプしたはずなのに、フォルダになかった・・・



ばかばかばかばかばっか〜あぁです・・・

冬の初めの自動車免許 

December 14 [Fri], 2007, 13:03
このごろ生活習慣の改善に努めている。
そのため朝は五時前後に起き。めざにゅ〜をみて目覚ましを見て、という生活が定着しつつある。
じじいか!という感じがしないでもないが、これからの季節は早起きするといいですよ。
自分は冬の朝が好きである。
どんな街中でもその時間帯にだけはある種の風情を感じる。
空気が静かなのもその要因かも知らんが、家々の窓も締め切って、完全に家と外が隔離されている感じもいいのだと思う。
そういう中をゆらゆらと歩いていると、程よく自分の世界を感じながら外を歩ける。
今日なんかはだいぶ空気も冷たく、車の排ガスも白くなり、少しばかり冬のにおいのする朝であった。
日が昇るか昇らないか位の時間が一番いいね。

ところで、10月になり番組改変、ていうのかな、キャスターや番組が変わったりしたわけであるが、目覚ましテレビでは大塚さんと皆藤愛ちゃんのからみが多くなった。
なんか裏側で動きがあった感がバリバリな気がするが、それはともかく大塚さんのあまりにうれしそうな顔が観ていて面白い。
あの人はたまに仕事を忘れてただのおっさんにちょいちょいなっている。
きっと最近は仕事が楽しくて仕方ないんだろうな、と勝手に観て思っている。


さて、昨日から自動車学校に通っている。
というか通い始めた。
ちょっとどきどき、でも全般的にいってかったるいというのが本音である。
まあしかし、多少なりとも違う空間で時を過ごす、という経験は多少なりとも刺激になるし、何よりこのごろ時間的制約がなさ過ぎてすっかり自堕落が身に染みてしまったため、それを少しでも引き締める意味でもこうした時間割という制約の中で生活することが必要と思う。
やっぱり自由の定義のためには不自由がないとイカンのですよ。
全く制約のないところでは、結局何もかもがとっ散らかってしまうばかりで、気づけば浪費していただけということになりかねない。
自分のような自堕落者は特にそうである。
いずれにせよ免許は必要だし、時期的に時間と向き合わんならんわけだから、ちょうどよかろう。

合唱祭だァ-----!!!! 

December 07 [Fri], 2007, 7:16
今日ゎ予定どうり、合唱祭が行われた!!!!
HARUNOのクラスゎ〓番目だったんだッ=3 (一番最後。)
それで、他のクラスの人達→みんなウマッ!!って思っててン↑↑
やっと自分の出番がきて、心臓バクッバク(O■O×)
でも、ピアノを弾き始めたら何か、家で弾いてる感じがしてン◆◇◆
まぁ、無事に終了〜〜。。
そして、いよ02結果発表!!!!
もぉ無理ッて思った瞬間・・・・・・・・
『金賞ゎ・・・1組デス★☆★』ッて聞こえた。。。
もぉ一揆に緊張が消えちゃったよッ(^u^)*。
明日ゎ、全校生徒の前で歌わないとあかんねんケド、
     HARUNO頑張るッ=3

ハロウィン 目隠しする犬 

December 03 [Mon], 2007, 8:05
今度は目隠しをしてゲームをします。
子どもは真剣だけど、 やっぱり笑えますね。

LOVE 

November 30 [Fri], 2007, 6:57
    

             ハート型のシミ(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

              
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awyrwo768
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 遊ぶ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 遊ぶ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 遊ぶ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 遊ぶ (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» 遊ぶ (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» 遊ぶ (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 遊ぶ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 遊ぶ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 遊ぶ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 遊ぶ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる