〓月の運勢 

February 18 [Mon], 2008, 10:33
こんにちは♪

中津 未来です!!

ここは、〓月の運勢を見てみるところです★

さぁ〜皆の運勢ゎ?!




一番運のぃぃヒトゎ・・・A型の貴方!!

おもいもよらないヒトからプレゼントが!!素直に受け取ると仲良し度アップかも!!!

二番に運のぃぃヒトゎ・・・ABの貴方!!

道を歩いているとお金が落ちている予感!なるべく〓を見て歩こう★

三番に運のいい人ゎ・・・O型の貴方!!

トモダチと遊ぶ約束をするが断られた・・・そんな時明るくぃぃよと言うと仲良し度アップかも!

最後に運のいい人ゎ・・・B型の貴方!!!

トモダチが違う仔と遊んでた・・・そんな時ゎ私も遊んでいい?!と聞いたほうがいいかも・・・素直になれなく怒ったりすると仲良し度ダウンかも・・・気をつけて・・・

webにて・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 2:29
グッズが販売されております。
初めから言ってたらムリすることなかったのに・・・(涙)
言わないがゆえに購買意欲が沸く・・・ようできてますわなぁ(感心)
しかもNEWSの分まで・・・グッズマニアにはたまりませんわ↓↓

4集アルバム「アリラン」発売 

February 01 [Fri], 2008, 0:18
4集アルバム「アリラン」4月6日発売

今日は病院に行って来ます・・・。 

January 18 [Fri], 2008, 21:00
今日はつくしを連れてフィラリアの薬を貰いにとつくしのお腹辺りに出来ているボロを調べに病院に行って来ます。ボロがアレルギーだといけないので調べて貰う予定です。
汗疹や引っかき傷ならいいのですがアレルギーだと可哀想ですからね・・・。
結果はまた明日にでも書きます。それでは行って来ます^^

急接近。そして初めての川柳 

December 28 [Fri], 2007, 23:32
9月の第二月曜日。偶然を装いまたお茶に誘った。彼女との会話ははずむ度に彼女への好意がどんどん大きくなっていく。心の中で「これって恋?」なんて思っていた。ただ、彼女の願いは「普通の恋」をすること。合コンで知り合った彼氏と発展しそうなことも聞いた。だから俺は対象にならないのはわかりきっていた。

帰りの電車の中、彼女に初めての川柳をメールした。


 今の気持ちを川柳にしました。

 「夏が去り秋の桜が見頃かな」

 もう一句は反省を込めて!

 「秋風にゆれる風鈴夢のあと」

 とにかくガンバレ!



翌々日に帰りがまた一緒になった。これ以上の接近は本気で好きになりそうでちょっとやばい気がしていた。ここ2回お茶を飲んだ店を素通りして真直ぐ駅に向かった。駅のエスカレターで彼女がおもむろに「今日はお茶しないんですか?」と尋ねてきた。俺は「いいけど、会社の最寄り駅じゃばれちゃうね。隣の駅まで行こうよ」と言ってしまった。
会社から離れたせいか、いつになく俺のテンションは上がった。彼女も週末のデートを控え無邪気に見えた。疎遠になっているが完全に切れていない彼がいることも聞いた。俺は彼女に新しい恋を勧め、恋の成就を応援すると言っていた。そして、もし新しい恋がダメだったら俺が慰めてあげるようなことをふざけて言っていた。すでに彼女を大好きになってしまっていたのに・・・

帰りの電車の中、彼女に2度目の川柳メール。


 見せる気はなかったんだけど正直な気持ちを込めた川柳を!

 「折ってでも桜の枝を手に入れたい」
 
 でも実現100%なしということでもう一句!

 「桜の樹真っすぐ天見て咲き誇れ」

 よそ見するな!

 

December 19 [Wed], 2007, 21:23
貰う時はコメして下さいねぇww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awyrha1475
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» webにて・・・ (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 4集アルバム「アリラン」発売 (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 今日は病院に行って来ます・・・。 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 今日は病院に行って来ます・・・。 (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる