家族が増えました。 

2008年02月17日(日) 10時17分
兄の家族にひとり(1匹?)家族が増えていました。
6年生になる姪の遊び友達です。

国東半島海辺の寒村も少子高齢化の波が容赦なく押し寄せています。
同じ年頃の遊び友達が少ない状況で小犬は格好の友達です。

ボンバーおっぱい先生と、居残り練習 

2008年02月13日(水) 10時28分
10月5日(木)
ボンバーおっぱい先生を裸にして、
一人居残り練習。




時々順番を間違うけど、
ほぼ覚えたぞっ!






先生も、終わった後
「Good!Perfect!」と言ってくれた。
今日は、ちゃんと起きていてくれたのね、先生・・・・

秋ドラマ 

2008年01月30日(水) 14時05分
皆さん、何見てます?
私は昨日、部屋の模様替えと衣替えをしながら、撮りためていたドラマをざざっとみました。
まず、前評判の高かった(私の中で)「働きマン」
あの原作読んだことないんですが面白いんですかね。
菅野美穂さんが好きなので、見てるんですけど、速水もこみちさんは結構どうでも良く(;^ω^)
ああ、菅野美穂さんのドラマ…って感じがするドラマでした。
多分、これからもみるな。

で、次、「医龍2」
もちろん、北村一輝さんが出るからみました。
でもどうだろう…みないかも知れない…(;^ω^)
いや、タイミングが合えばみるかな。だって、ジョシデカとかぶってるんだもん(笑)
ジョシデカを録画して「医龍」はオンタイムでみるかな〜?

そして次。「歌姫」
このドラマ結構好きかも〜。
土佐の人の気性の荒さとかすごくよく出てるんですけど。
何か、あんまりシリアスじゃなくって、でも悲恋の予感のするドラマですね。
これは絶対にみると思う。

以上、一週間でした。

さてさて、今週も続々始まりますね。
早速、今日「ガリレオ」始まったし。
これ、原作が東野圭吾さんだから見ようと思ってたんだよね〜北村さん出るって知らないときから。
まだ、撮ってるだけなので、見てないから感想はまだいえませんが、多分コレは見る。
月9を見るなんて何年ぶりだろう…(;^ω^)
『眠れる森』以来とかかも…|ι´Д`|っ 古ッ

そして微妙に気になっている「スワンの馬鹿」
見るだろうなあ〜。いや、一話が面白ければ見るな。
このくらいですかね。
面白いドラマあったら教えてください。

アオリイカ 33杯 

2008年01月18日(金) 0時36分
10/13の釣果 【三重県 Kさん】

ドラCS@打たれる前に打つ! 

2008年01月12日(土) 8時27分
さあ皆さんご一緒に!田中邦衛風で
打たれる前に、打つ!

しかないでしょう〜



今年はとにかく打てない打線ですから・・・。
更に、'''打てない上にエラーはダメよ'''
後半戦いいところまで行ってエラーで終焉ってのが目立ちました。



「落球、悪送球、バントできない」
過去思い返してみても、これらがドラの短期決戦の敗因のきっかけだったような
気がしますが。。。



不安材料いっぱいのドラのCS、、、やっと明日からか、、、。

クリップパレットアート(ワイン) 

2007年12月29日(土) 21時26分
ご感想を教えてください。礼<(_ _)>

明日はいよ〓…w 

2007年12月14日(金) 22時43分
明日はいよ〓合唱祭ッ!!!!(≧∀≦)



うわ〜ついに明日だよ…



めっちゃ緊張するでぇ〜…f(^_^;)



でも、せっかくここまで練習してきたし、



ベストを尽くして悔いの残らないように歌ってくるぜッw(≧∀≦)y



できるなら最優秀賞とりたいよねwww



でもどのクラスもなか〓手ごわいからね…




はぁ〜…



ステージに立つとめっちゃ緊張するだよな…



ステージが'''怖いッ'''…|||



…ステージにあがらんといかんの?{あたりまえ



あ〜最優秀賞とりてぇ…



先生、最優秀賞とったらハーゲンダッツ奢ってくんないかなぁ



他の人なんか'''焼肉ッ!!!'''とか言ってるからね(^^;)



はぁ…てかさ…なんでうちのクラス最後に歌うんだろう…{聞くな



最後が一番緊張するがなッ!



合唱祭実行委員のあのテンパ…くじ運悪ッ!!!



最後とかめっちゃ最悪だわぁ・・・



まあ、順番変えれないけどさ。




明日はお弁当だッ!!!(≧∀≦)♪



いつもは午前中に終わるんですけど、



今回は午後からだからねw



声も出やすいでぇww



あ、誰かお弁当にカップラーメン持ってくってバカが…



先生怒ったけど…(汗




まぁ、いいや。



明日頑張るぜッw

ヤフオクでお得(^^♪ 

2007年12月10日(月) 19時38分
ヤフーオークションはよく利用します。

出品も落札もね。

特に出品は特価、処分価格で売ってるものを買って売ると結構な

儲けになったりします。


7年位前に買ったデジタルビデオが故障して、先日新しいのを買ったんですが、

その壊れたビデオカメラをジャンク品として出品しました。

最初は廃棄しようと思ってたんだけどね。


今日、出品していたものが落札されました。


1,000円スタートで落札価格はなんと、5,250円!!

臨時収入ですわ(^o^)丿


半年前にも、10年前位に3万円位で購入した壊れた時計をジャンクで

出品したら10,000円以上で落札されたし。

ヤフーオークション恐るべしです。

!!!! 

2007年12月04日(火) 9時06分
 




久しぶりにこのコーナーの記事を書きます(。・д・)&#9758´Д`)



 あたしが通ってる福岡大学の学園祭に出る事になりました!!




 え〜今回は代表というコトでちょいちょい不安なんですけど頑張ります(;´U`)




 11月3日が本番で今更ダンスとか考えれないんで




 PVとかから拝借して来たいと思ってます




 友達もいるから変なダンス踊れないし(●´∩`)=3




 終わったら写真とかまたアップします*+。:☆゚..*+:.゚

ミラーが・・・折れた! 

2007年11月29日(木) 23時56分
お・・・ 折れた!! 



( ̄Д ̄:) ガーン



ゆっくりと締めていったら見事に折れましたよ
「グニュ〜 ボキ!」って (-_-:)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awyamo1062
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 家族が増えました。 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 家族が増えました。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 家族が増えました。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 家族が増えました。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 家族が増えました。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 家族が増えました。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 家族が増えました。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 家族が増えました。 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 家族が増えました。 (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» アオリイカ 33杯 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる