明日から/バトン

August 07 [Tue], 2012, 17:38
こんにちはまずは。
昨日もうれしくてつぶやいちゃいましたがSEKAINOOWARIのライブチケット当選しました詳細はまだわかりませんがSEKAINOOWARIARENATOUR20132月23日土国立代々木競技場第一体育館が当たりました今から予定に入れとかなきゃ忘れちゃうこれで久しぶりにライブに行けるその前に9月に国立で嵐フェスもあるし当たると良いなぁさてさて明日からこちらも久しぶりに旅行に行ってきローゼンメイデンます2泊3日で我が故郷長野県に行ってきますゆったりとした旅行になると思うので。
なんか写真とかアップ出来ると良いなぁとそして。
最後に最近マイミクさんの日記で見たバトン僕もやってみようと思います。
バトンとかちょ久しぶりだなぁちょっくらやってみますか本バトン1今読んでいる本何もかも憂鬱な夜に中村文則文章は結構好きなんですけど、内容が暗い話なのでなかなか読み進められませんポケットに名言を寺山修司この本は移動時間などのちょっとした時間にペラペラと読んでいます。
読んでるというか眺めてる2最後に買った本昨日BOOKOFF行って買ってきました。
月の街山の街著イチョルファン訳草g剛草g君がすごいオススメしてたのを以前テレビで見たので買いました宮沢賢治詩集編中村稔3よく読む、または特別な思い入れのある5人の作家または小説家重松清東野圭吾有川轟cひとり石田衣良そこまでこだわりはありませんが、この5人かと。
重松清さんは個人的に好きですねぇ後は劇団ひとりさんの本は多分ほとんど読んだかと4よく読む、または特別な思い入れのある5冊の本銀河鉄道の夜宮沢賢治名作。
子供の頃読んで良く分からなくて、中学の卒ナ調べて何となく良い作品だなぁと思って、最近改めて読み直して、名作だと思い直した名作雛lのカルテ夏川草介多分人生で一番早く読み終わった作品。
映画も良かったし23と発売されてるされるみたいだし、読んでみたいなぁとフリーター、家を買う有川高アれは、まずドラマを見て良い作品だなぁと思ってその後に原作を読んだら、原作も良い面白いって思った作品ですね。
なんか、ドラマを先に見てるのに、主人公とかヒロインとかがニだったり香里奈だったりに良い意味で見えない感じがして。
面白い作品ですねぇ。
その日のまえに重松清個人的に、あまり感情表現が上手くないので、ドラマや映画、本なんかで泣いたりとかってあんまりしないんですが、この作品は涙が自然と流れました。
重松さんを改めて好きになった作品ですかね。
エイジ重松清中学高校の時くらいに読んだんですけど、それ以来重松さんが好きになった、きっかけの1冊。
確か模試か何かで初めて読んで、面白いなぁと思って全部一気に読んだ記憶があります。
当時は読書なんて全然しない、サッカーか書道をしていた時期だったので、自分でも1冊を読み終えるというのは珍しいなぁと思ったのを今でも覚えています。
5バトンを渡す5人是非時間がある方はやってみてはいやぁ読書量が少ないだけに、なかなか難しいバトンでしたねぇでも何か色々と昔を思い出せて良かったです昔のブログではバトン何度やったことか懐かしい記憶です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awxtalac6y
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/awxtalac6y/index1_0.rdf