空き時間でプチジョブで、喚くダイアリー

December 17 [Thu], 2015, 22:49
。。。明日は筋肉痛になってます。確実に…( ̄▽ ̄)
やっと出しました!!我が家のツリー☆オーナメントを買い替えたいと思いながらもなかなかできず、まだ10年以上前からの物を使っております。
話は変わり、娘のこと。ヤマハが楽しくてノリにのって絶好調♪私も娘の夢を実現化するために、何かしら手立てを打ってあげたくなりました。まだまだ夢には程遠いけど、伸びしろもまだまだ無限大!!
私は、「かわいくておもしろい息子」と受け取りました♪どうでもいい話まで読んでいただき、ありがとうございました♪
タートルニット、色のバリエーションがどれも可愛くて買ってこなかったことを後悔…(~_~;)水曜日のランチのついでに買っちゃおっかな???
ママ友から褒められることはもちろんうれしいけど、普段の私を知らない方々が認めてくださるというのは私の仕事ぶりを率直に褒められた気がして、もっとうれしい♪
やったら周りの人はどんな気持ちかな?など考えて、最後は頑張るぞ!!とみんなで決意する〜みたいな流れでした。道徳って正解がないから発言に慣れない子は手を挙げづらいんです。
昨日届いたヨッシー、今朝も着てますよ♪笑 ヨッシーがソファに寝そべってテレビ観てます( ̄▽ ̄)
役員の仕事の合間に家庭に持ち帰ったりして進めてきました。(私じゃなくてね(^^;;笑)それがもうすぐ幼稚園のお母様方にお披露目できる!体験してもらえる!
今朝は少し肌寒いです。毎朝チビたちの服選びに迷いますが、今日は娘が登校する時に少し寒そうでした(^^;;もう少し着せれば良かったかな…
連休中は夫婦でよくキッチンに立ちました♪お昼にチャーハン対決してみたり、オシャレ飯作ってみたり(o^^o)充実した連休でした。
息子の午前保育の間にちょこっとショッピングしてきました。いつも通りUNIQLOに入ったら一部にすごい人だかり。そういえば今日が発売日初日でしたね、ルメールの。
買ってきたローストポークと、甘酢でマリネしたニンジンとシャキシャキきゅうりのサンドイッチでした〜♪
ネットで簡単プチ収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awwi58ll
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/awwi58ll/index1_0.rdf