病は気から! 

February 16 [Sat], 2008, 0:28
ここ数日、風邪をひいてしまいつらい日々を過ごしてます。

(頭がぼぉ〜 、のどの痛み、鼻水ダラ〜)


明日から楽しい 連休♪(^^)

「気合いだぁ〜!!」をいれて会社行ってきまぁ〜す(笑)
風邪治りますように☆

みなさまも風邪お気を付けくだい。

3年B組金八先生 

February 09 [Sat], 2008, 4:54
今回2回目です。

いいですね。
毎日の生活の中に葛藤があり、問題が起こり
一つ成長していく。。

前回、親の馬鹿さや身勝手さを感じましたが。。今回は 子供の成長を感じました。
それと同時に また問題も静かに進行しているのですが。。

日常って こーゆーもんですよね^^

事件って 一気に起こるものじゃない。
静かに、日常の中から進行(発生)しているんですよね。


今回は くじけず(最後まで) 静かに見守りたいと思います。

らき☆すた元年 

January 19 [Sat], 2008, 4:55
いやいや今年はらき☆すたの流行語で飾られた1年でしたねbb“どんだけ〜”や“バルサミコ酢”など、さまざまな流行語を創出した日本を代表するアニメですww\ =ω=. /

第4回目 ピアノトリオミニコンサート プログラム 

January 14 [Mon], 2008, 23:34
第4回め ピアノトリオ ミニコンサート は、

 2004年12月25日(土) am10時〜  “Tピアノ教室20周年記念 クリスマスコンサート”

        兵庫県立 三木山森林公園 森の文化館 音楽ホールにて


ピアノ教室の発表会でのゲスト出演でした。


〓ハンガリアンダンス第6番    ブラームス作曲

〓アベ・マリア          グノー作曲

〓楽しいクリスマスメドレー

〓お正月 (アンコール)     客席の皆様も一緒にうたって頂きました。


   ステージの背景に、木々の緑が見えるガラス張りが 人気のホールです。
 手作りの発表会でステージも手作りのクリスマスデコレーションがしてあり、クリスマスムード満点
 でした・・・

YouCanFly!フル♪ 

January 03 [Thu], 2008, 5:46
You Can Fly! You Can Fly! You Can Fly! 音楽のみ





コレ、ずーっと聴きたいなアって思ってたンだけど
配信限定だったカラ、あきらめてたケド
アップしてくれた優しい方がおりました★⌒(dd・v-●$)



転載わコメ!!!
転載元ゎ♥AAA(●´3`)ノ愛してるゥゥ♥でございますo

週末には母に会いに 

December 18 [Tue], 2007, 8:13
鵠沼の和食バイキングで、普段食べられないんだから堪能しなさい、と
母が私たちを連れてきた。








ディナーが¥2100で食べ放題!
新鮮なお刺身、創作和食、煮物、漬物、サラダ、デザート
10種類以上のお茶、フレッシュジュースなど
とにかくありえないくらい色々並んでいます。
有機野菜を使い、新鮮、安全をコンセプトにしているのも上手だと思った。









で、上のようなプレートになったんです。




主人のチョイスはこうです。








もちろんこれだけじゃないです。
これを4往復はして、デザートもお茶もしっかりいただきました。




しかし…




肝心のお店の名前、メモしてくるの忘れちゃいました。

夕食 

December 12 [Wed], 2007, 7:37
また不味い。
テンションさがぁるぅー
ビールでおなかいっぱいにしました。

責める人々責められる人々 

December 05 [Wed], 2007, 11:25
色んなニュースが飛び交う中で

最近はインターネットの普及向上もあるせいでしょうが

色んな人が責められてますな〜。

亀田親子、朝青龍、松坂大輔、安部晋三、死んだり辞めちゃった大臣

なんとか太蔵、名字何やったっけ?公明党というより創価学会

食品メーカー、機械メーカー、タレント、公務員

教師、警官、犯罪者、中国、北朝鮮、アメリカ・・。ちょっと目立つととにかく責める。

日本人は責めるのが好きだね〜しかし。

でもどうなんでしょう?ここまで責めちゃうと日本人も全員責めなきゃ〜いけなくなるんだよね。

実際今の日本人はまったく〜っ!なんて言う人多いけどアンタもそうでしょって話で。

どんなことでも立場を変わると意見が変わり衝突は免れない。

でもある拍子で入れ替わったりする事って可能性は否定できないわけで

ブログやチャット、掲示板では批難するだけしまくっているけど

公衆便所みたいなもんだね。

名前も顔も判らない中で言いたいこと言ってるだけであんまり価値がないような・・・。

人の悪口って言いはじめると止まんなくなてしまうんだよね。

馬鹿やろうッつってスーッとする事は確かにある。

だけども相手の顔にぶちかまさないと気が晴れない感じは否めない。

PC上ってのは、その多少の罪悪感を抱えたままのモヤモヤした状態なもんだから

自己を過剰に正当化したりして終わんない不毛な議論に嵌ってしまったりするんだろうね。

どんなにいいことを言っていたとしても、その顔が見えないというところで

なんか説得力を感じないように思えるんだよね。

いじめ問題や差別の問題などをブログ上で議論したって

その行為自体が陰口みたいになってるという矛盾をぬぐう事ができない。

自分以外の人の話を聞くと色んな思い入れがあって話しているので

面白いのは面白い。だから自分もこうやってブログやってる訳なんだけども。

人の気を集めたいが為に誇張表現をする、

色んな意見を聞きたいがゆえに自分の意思に反する意見を言う。

なんてことしたりしませんか?私はよくやります。

だから両方から責められたりします。

例で言うと核兵器反対の人と核保有を支持する人なんかに

両方ともに反論を言いたくなるみたいな。

私の中ではそれは普通で当たり前のことなんですけど

信念がないとか、言う事がころころ変わるとか、天邪鬼だとか言われる事がある。

全ては私にとって賛辞だと受け止めてはいるが

他の人はそうではないのかな?と思ってしまう。

過剰に自分を強そうな人間のように装ってそうな人って結構多く見受けられるんだけど

本当はそうじゃない人が多いんだろうな〜っていつも想像しているもんだから

ついついチョット小馬鹿にしたようなことを言ってしまう。

まあ誰だって自分が正しいって思いたいよね。

だいたい人間なんて生き物は適当でいい加減なものだから

何を言ってもしょうがないんだけどね。

戦争も暴力もいじめも犯罪もなくなるわきゃーないのに。

でもより良い未来を目指すなら綺麗事もいわなしゃーない。

綺麗事なんか言っていられない事もある。これもしゃーない。

まあしゃーないね。何もかんも。

何故こんな事をだらだら書いているかというと

書く事がないから、だらだら書いてたらなんか浮かぶかとも思ったけど

何も浮かばないや。まあ最近ブログやってる中での感想だね。

前にも同じような事書いた気がするけど気のせいか?

呆け始めとるんかな?なんていってもその内死んじゃうし

生きてる間はシノゴノ考えんとザーッと生きてていいんじゃない?

だいたい自分が世の中の為に善い事いってる気分でいても

その実、妬みや羨ましいだけってことが殆どだからね。

自分の自慢も人の批判も傍から見られて醜くならないうちに止めといた方がいいね。

ホントそう思うわ。さあ今日はどこのブログで言いたいこと言おうかな〜。

liberty sky 

December 01 [Sat], 2007, 11:33
もう何にも縛られることない 果てしない大空へと
成長した翼(はね)を見せつけるがごとく ah
幾度となく傷つき傷つけられて 大きくなっていく背中
いつか温かいと言ってくれた人……

繰り返し鳴り響く警報(サイレン) 飛び交う光線(レーザービーム)を避けて
この先に この先に 僕の望ム世界があるんだ

liberty sky まだ見ぬ新世界(せかい)の夜明け
いつの日か手にしたかったもの手に入れ、失ってく
liberty sky 自由という名の束縛を受け入れて
また1つ 見つけたかったもの 抱きしめて
解き放とう


憂鬱さを振り払えない しがらみが身にまとわりつく
解いた因縁に優しさを感じた ah
飛び続ける深い蒼い 鳥の片翼はいつかもがれて
希望の陽がするり手から離れてく

狂うが如く乱れる黒髪 欲望に満たされた瞳は
いつか誠実さを求めて この手から淡く消えていく

liberty soul 本当に抱き寄せたい気持ちは
何にも代えられずに 誰にも知られず 失われてく
liberty soul 唯一無限と想われ謳われた愛は
もうどこにもない 見つかることない カケラもない
夢から覚めた

DAN DAN 現実から覚めて Carry on
DON DON 追い詰められて Crazy out
イツカキット ヒカリカガヤクソノ日マデ Shinin' on
熱く 速く とにかく 全部 飲み干して

liberty sky どんな絶望に襲われても
それぞれの人に それぞれのはばたける青空があるんだ
liberty sky 全知全能無敵の神サマだって
予測不可能の未来がある そんな世界で僕達は生きてる
生きていく

外国籍Mgr. 

November 27 [Tue], 2007, 5:59
彼ら彼女らは、ビジネス上年齢を問わず非常に優秀ではあるのだが・・・

変な日本語しか覚えないし、使わない。

「もうかってまっか」
「ぼちぼちでんなー」

社内の誰かが教えているのだろうが、一緒にタクシーに乗ると
非常に恥ずかしい・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awvysi1291
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 病は気から! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 病は気から! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 病は気から! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 病は気から! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 病は気から! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 病は気から! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 病は気から! (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 病は気から! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 病は気から! (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 病は気から! (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる