[>花男 

February 26 [Tue], 2008, 23:43
花男再放送見てる-(*'з`*)シ
やっぱ類かっこええ♫+゜

速報 

February 16 [Sat], 2008, 0:47
前半1点先制される

今日のいいこと 楽しかったこと 

February 09 [Sat], 2008, 7:17
10月13日(土)は結婚記念日。

子供たちが大きなメッセージを書いた垂れ幕を作ってくれて、

長女は家族みんなの笑顔のお守りを作ってくれた。

とと(旦那様)と、かか(私)からも、ありがとう!って言いまーす。



10月14日(日)は家族みんなが、四葉のクローバーを見つけたこと。

いいことありそー!!(^^)

足元釣りのために 

January 19 [Sat], 2008, 12:17
先週、同行のH君が太刀魚の仕掛けを投入して、



釣れない間、筏用の短竿で鯵をバンバン釣っていた。



私も同じようにしたが、竿が長くて取りまわしが・・・



で、釣具屋をうろうろしていたら



見つけちゃいました〜(^_-)-☆


長さ110センチ 錘負荷10号まで



サビキにピッタリ〜〜♪



お値段の1100円とお手頃価格!!



あとはこれに付けるリールが問題!



2000番はちょっと大きいような気が・・・



小さな両軸にするか、はたまた1000番の



安価なスピニングか???



悩みどころです(@_@)



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ポチっと応援よろしくおねがいしますね。





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ(文字をクリック)




にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ(文字をクリック)




にほんブログ村 釣りブログへ(文字をクリック)

アドレス・携帯変更凸メ 

January 12 [Sat], 2008, 8:24
転載はまさの彼女のけいのブログからお願いします♪

2000年   東京の花   切手 

January 04 [Fri], 2008, 1:09
2000年6月1日発行の
「東京の四季の花・木」切手です。




   ・コスモス   
   ・バラ     
   ・ストレリチア 
   ・さざんか   
   ・フリージア  

おうえんしてね 

December 21 [Fri], 2007, 8:04
今日は僕と母とミニピンのジャスミンで近くの公園に遊びに行きました。




ジャスミンは走り回ったり、臭いをかいだり、僕と走る対決をしたとき僕は負けました。



ミニピンのジャスミンは僕より足が速かったです。



僕は犬を飼ったときドーベルマンのより古い種類の犬だとは思いませんでした。



僕は、はじめてこの話を聞いたときびっくりしました。




今日のお散歩はいつもより遠回りしました。



ジャスミンは疲れたところもみせなかったです。



どんなに体力があるんだろうと思いました。



母はジャスミンがかわいいといっているけど、僕もかわいいと思いました。



皆さんの犬もかわいいと思います。




僕の家のジャスミンを応援してくださいね。



代筆 母




本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。

仮想少女 

December 13 [Thu], 2007, 20:51
仮想少女

JMX Round 9 [WR250R] 

December 10 [Mon], 2007, 19:35
発売直前のWR250Rですが…




図々しくもまたがってしまいました(笑)




シート周りは細くて、サスもしっかりしている印象…



この選択肢も当然アリですね!!

視覚と聴覚に障害がある人たちの教育訓練プログラムの開発(南アフリカ) 

December 04 [Tue], 2007, 8:59
成人基礎教育訓練(ABET)を提供しているメディアワークスは、一般人とともに学びながら視覚と聴覚に障害がある人たちが教育訓練をうけられるようにするプログラムを開発した(ITWeb - Gauteng,South Africa)。

「マルチメディアコンピュータにおける使用のためにコースを採用させたが、音響要素はろうの学生ではあきらかにない」と開発担当者は説明した。「テレビでニュース番組をみるときと同じように手話が表現されるワープをいれた」

また、コンピュータがほとんど視覚障害をもつ学生の役に立っていなかったので、現在授業内容をMP3sに記録しているとのこと。

「これらは革新的な技術ではない。単に安くて既存の技術を活用して生かしている」

担当者によると、視覚や聴覚に障害がある人が一般的なクラスの比較的少ない部分なのでこれらの学生の学習の必要性に満たすのがしばしば難しいとのこと。

「今、学生たちは本質的には独学して、1週間に一度位交流することが可能になっている。」

採用する材料の開発に2年かかり、R200万以上の金額を費やした。プログラムは Wits School of Educationとの戦略的提携で聴覚と視覚に障害がある学生のグループによって試行されている。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awvasi1915
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» [>花男 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» [>花男 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» [>花男 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» [>花男 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» [>花男 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» [>花男 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» [>花男 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» [>花男 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» [>花男 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» [>花男 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる