いよいよ佳境 

February 16 [Sat], 2008, 4:03
ハロウィンです。かぼちゃ。
2007年もあと2ヶ月となりました。
もうすぐまた新しい年がやってくるんですね。
夏が過ぎると時間が過ぎるのが早いような気がします。

ついに11月がやってきます。
1ヵ月後、どんな結果が待っているのか、楽しみであり、
怖くもあります。

風邪をひいたとか、どこかが痛いとかいうのはありませんが、
調子は下降気味です。
でも、そのくらいでちょうどいいです。
あとは、予想外の出来事が起こらないことを祈ります。

良い色をした烏瓜 

February 10 [Sun], 2008, 12:49
今日は見事な秋晴れ、抜けるような青空。
我が家に侵入をした烏瓜も前回の写真よりも赤くなりました。今回はアングルを変えて撮影をしました。
見方を変えると、又素晴らしい表情を見せてくれます。烏瓜の艶が美しく自然の力を感じます。

第43話 発 

January 20 [Sun], 2008, 14:01
「おはよう、スイ」
「!・・・咸十郎」
俺があいさつをするとスイはビックリしていたが、すぐに笑顔で返事をした
「おはようございます!」
俺も笑顔を返した

「・・・なぁ、泗水、2人仲直りしたんか?」
テンは小声で泗水に尋ねた
「ん??喧嘩なんかしてへんで。まぁ、ゲンも吹っ切れたんや」
「??・・・なんやそれ」
泗水の言葉に意味がわからず、テンは首を傾げた
それを見て泗水はテンの耳元で囁いた
「俺は、テンを見失ったりせーへんからな」
「なっ・・・///なんやねん!いきなり!!」
「ははっ!顔真っ赤やでぇ〜」
テンは耳を押さえて泗水を睨み付けた
「泗水〜・・・アンタなぁ!!」
「え・・・ちょっ、冗談やんか・・・待、うぉっ!!」
「死にさらせ!!」
泗水に後ろから蹴りを食らわせて、足早に車に乗り込んだ
「イッテェェ〜!!」
「?」
「・・・何やってんだ、お前」
その場にしゃがみ込んでいる泗水を見て、俺は呆れた顔をした

「皆さん、おはようございます。そろってますか?・・・あれ、テンさんは・・・」
御波が民宿から出てきて確認をした
「テンは車に乗ってるよ」
俺は車を一目見て御波に報告した
「そうですか、では出発しましょう」
民宿の人にお礼を告げて、俺達も車に乗り込んだ
「スイ・・・ごめんな」
俺は車に乗り込む時、そう呟いた
「もう大丈夫なんですか?」
「あぁ」
「そうですか」
「俺が、何でスイを避けてたのか聞かないのか?」
「聞いて答えてくれるとは思えませんが・・・?」
スイは笑顔で俺に言った
「・・・そうだな」
「大丈夫ならイイんです。守ってくれるんですよね?私のこと」
「・・・あ、あぁ」
スイがいきなりそんな事を聞いてきて少し驚いた
「私も咸十郎のこと守りますから、それだけです」
「!」
コイツ、分かってたのか・・・!?
俺がスイを避けていた理由を・・・
「ホントは・・・いろいろ悩んだんですよ!?この間、ゲンのプリン食べちゃったの起こってるのかなぁとか、お気に入りのCD割っちゃったのバレたのかなぁとか・・・」
「え?」
「でも、今日機嫌治ってたからそうじゃ無いんですよね?よかったぁ〜」
「・・・スイ、お前」
「・・・あ」
コイツ、自分で全部ばらしやがった
ていうか、探してたCDとプリン・・・お前だったのか!?
「・・・さ、行きましょ」
スイが、震える声で言った
「待てぇ!コラっ!!」
「きゃぁぁー!!」

こうやって、スイとまた楽しく話ができる
俺は、それだけで嬉しかった
まぁ、CDとプリンの話は、また別だがな

今日は・・・。 

January 11 [Fri], 2008, 16:49
今日もヶ‐タイで更新じゃ‐!!


今日は部活がなかったよぉ‐♪


明日も学校だぁ‐!!


文化祭だ‐!!


月曜日休みだぁ‐!!


日曜日は部活&ピアノだぁ‐!!


行きたくないし;∩:

一条先生と仁の対談 

December 22 [Sat], 2007, 14:39
今日はポカポカ秋晴れの1日でした。

こんな天気のいい日に私切り抜きにはげんでおりました(笑)

ヲタ誌を15冊ぐらい せっせと切り抜きファイルに入れる・・・

地味な作業ですが楽しいです!

だって素敵な仁がいっぱいいるんだもんね!!




コーラスに載ってる一条先生と仁の対談読みました。

先生そんな満面の笑みで仁にくっついちゃって・・・!(笑)

うらやましぃ〜〜〜

先生から仁へ「したたかに生きるのよ!」って・・・

そうできたら少しは楽なのかも・・・

でもそう生きられないのが仁なのよねぇ〜

一条ゆかり先生は私が住んでる岡山県の出身で

私の知人のいとこの同級生なんですよ・・・?!

はい!私にはなんにも関係はありませんが・・・(爆笑)




ふんわり名人 見つからないです!!

コンビニとかスーパー行ってみたんだけどない!

こっちでは売ってないの??

今年も 

December 13 [Thu], 2007, 9:51
家計簿かいました。


離婚してから5年半まいにちつけてます。



おまけ


同僚が昨日からかいはじめたちわわ。

レイナ



じゃなくて



レイラ


といいます

めぐみサンへぇw 

December 07 [Fri], 2007, 4:31
同盟書できましたぁw
コメと傑作お願いします♪

コンビニ 

December 02 [Sun], 2007, 23:38
行った事の無い人って天皇以外どんな人だろ?

 

November 29 [Thu], 2007, 8:20
あ・・・。10月17日am10:00

自分に合った痩せ方 

November 22 [Thu], 2007, 5:24
私はビリーにお世話になって、自分のダイエットの仕方がわかった。(多分。。。)

私は筋肉質で、運動をすれば、筋肉になって、体がたくましくなってしまう。

つまりは、ごつい、いい肉付きの体になってしまうのだ。。。

これでは、女のしなやかなボディとはかけ離れてしまう。

運動しないと、体力不足になってしまう。
痩せるためには、運動がいいんだけど。。。

と、考えて、あみだした!

運動は柔軟体操にする。
ヨガとかの方が合ってるということですな。
そして、食事制限だ!

体がやわらかいと、太りにくいそうな。
それを使う。

私のように、筋肉質な人はいると思う。
そういう人は、ビリーのような筋トレは逆効果!!!!!!

やっぱり、しなやかで細くなりたい!

ビリーをやってから、腹は割れたけど、一回り体が大きくなった気がする。
めっちゃ強そう。。。↓

ということで、夜の食事だけは、カロリーを抑えた食事で、量を減らす作戦に出た。
プラス、起きてからと、寝る前の柔軟体操をこれからのメニューとする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awvaev1692
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» いよいよ佳境 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» いよいよ佳境 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いよいよ佳境 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» いよいよ佳境 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» いよいよ佳境 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» いよいよ佳境 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» いよいよ佳境 (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» いよいよ佳境 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» いよいよ佳境 (2008年08月04日)
アイコン画像佳奈美
» いよいよ佳境 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる