サクラサク(遠征編)

May 06 [Fri], 2011, 9:13
去年は那須へ行ったんですが今年はどこへ行こうかと考えて候補になったのが長http://www.lovemanko.net/野と山梨でした。先週の金曜は久々の平日休みだったので、第一候補の長野に出かけようとしたんですけど、藍cmよると長野はどうも天気が悪いようで。山梨の天気も良くはなかったんですが、長野よりかはマシなようで、ちょうど山中湖でバスの放流もあるみたいなので山梨に決定とりあえず桜が咲いていそうな河口湖まで、マイカレンで高速を使ってひとっ飛び湖畔を走り回って何枚か撮影した中のベストショット一富士二桜三カレン何サイコーっす車なしの風景も桜の咲き具合は分咲き満開と、場所によってまちまちでした。キレイな濃いピンク色の花が咲いた木があったので撮影。桜の種類かどうかは分かりません爆。そして午後からは山中湖へ。いも通りウェーダーを着て湖の中へ一言だけ言わせてくれ寒い走行距離約
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awv97666hp
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/awv97666hp/index1_0.rdf